海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@京セラドーム 7/13

今日はアリーナ前方。ツアー終盤にして初めてアリーナ…!

 

 

※下書きに入れたまま放置しすぎたのでだいぶ記憶が曖昧です

 

 

 

しぇけ×アイノビ×きすだま

⊂*`∀´⊃ちゅ!

\どん!/

⊂*`∀´⊃ちゅ!

\どん!/

 

 

ちゅどん好きなので嬉しかった(❁´ω`❁)

 

アイノビの「トマラナイ」ガチャは横尾さん!

 

 

HUG&WALK

ニカ玉

どーん!ってニカちゃんがたまもりくんに飛びつく。

たまもりくん、ニカちゃんの背中に手まわしてハグ。

 

玉千。

腰を落としてお互い構えあう姿勢をしばらく続ける(かわいい)

最後は千ちゃんがたまもりくんに飛びつく。

平和。

 

なななー♪と終始楽しそうに歌ってるたまもりくん。平和。

 

Everybody Go

横玉タイムがはじまる。

たまもりくんが人差し指上げてポーズする→その指に横尾さんがつかまるw

 

横尾さんにつっかかってやりかえされて、仲良くハグしたりもしてた。

 

MC。

(’・_,’)あっつ!

⊂*`∀´⊃たまもりさんもう脱いでますもんねw

(’・_,’)なんでこんな暑いの?梅雨じゃないの??梅雨だから暑いの???

 (し~)でも今日めっちゃ晴れてなかった?

 

※大阪はこの日は☁️☂️です

 

えっ????

ざわつく会場。

 

⊂*`∀´⊃どこにいたの?ww

 

(し~)……あー!面白い返し浮かばなかった!!!

⊂*`∀´⊃待つ?待つ?

(し~)いいです!怪我するだけだから!!www

 

 

⊂*`∀´⊃1番上すごいねー!ビスタ?ビスタ?

 

(?)ビスケット?ビスタ??

(’・_,’)か⊂*`∀´⊃ビスタってかっけーな!

(`へ′)見えてんどー!ちょっとだけだったら見えてるよー!北山さんは2.5あるから見えてるよー!

⊂*`∀´⊃横尾さんは?

(`へ′)全く見えないっ!!

(’・_,’)さっき、「ちょっと」って言いましたよね笑笑

 

この辺からの横尾さんのふわふわ具合に「横尾裁判しよう」って話に。

 

まずはウィアキスのコールアンドレスポンス。

大阪なのに神奈川県!ってはじまって住所言い始めた横尾さん。

 

 

(`へ′)ジャニーさんに同じことやっちゃだめって言われてたから!実家の住所!

(し~)いやいや、住んでる人いるから!

(?)「ユー、そーゆーことじゃない」

 

アイノビート。「トマラナイ〜」ずれてた話。

⊂*`∀´⊃「トマラナイ…アイノビー♪ってなるのに、横尾さんのはトマラナアイノビー♪!余韻がない!」

 (`へ′)でもさ、歌うまい人はリズムずらして歌うじゃん!

 

テキーラ

(?)ううぅぅわぁぁい!(why?の歌割り)食い気味だったww

(`へ′)一発にかけてるから

(?)いや、めっちゃ早い

 

(し~)野良猫きちゃったかと思った!

(`へ′)トラさんきちゃった?

⊂*`∀´⊃トラさんそんなんじゃない!

 

(?)でもライブ感あっていいよねw

 

ウィアキス、たいぴちゃんのところでかぶってきた話。

ξ*‘−‘)めっちゃかぶってきた!

⊂*`∀´⊃行く前に合図とかあんの?

(`へ′)たいちゃんが合図してきたから…

 ξ*‘−‘)クソほど送ってない!!!(大声)

 

 (し~)横尾さんデビューして一番成長したの、言い訳!

 

 

⊂*`∀´⊃挨拶の「いぇー!」の最後「いぇー⤴︎」はなんなの?

(`へ′)女性キーに合わせてんの

(?)優しさだったの!?

 

(し~)寄り添ってくる素敵なアイドル

(`へ′)Kis-My-Ft2は優しさでできてます。

 

(*`∀´*)ローラーきつい、脱いでいい?

(し~)好きにせぇー!

 (*`∀´*)分からないことは誰かに聞けってジャニーさんに言われたんだもん

 

(し~)誰かに聞かずに動く!ライブだから!you決めて!

 

⊂*`∀´⊃このタイミングではけてみる?(みやっちを1人にして)

 

⊂*`∀´⊃だってソロコンやりたそうじゃん、

(し~)いやいや、いきなりドームは無理!

⊂*`∀´⊃はははは!!!

 

ミリオンジョーの話。

漫画家と編集者どっちが儲かるのかって話かなぁ、

⊂*`∀´⊃編集者!権利もってっから!

 

一方そのころたまもりくんはタンブラーあけられなくてずっとガチャガチャしててwようやく開いてごくごく。

 

あらすじを興味津々で聞いてた千ちゃん、、

川ΦeΦ)絶対見よーーね!!!

 

⊂*`∀´⊃(目をごしごししながら)見てやってください!

 

 

(し~)たまもあるでしょ?

(’・_,’)あぁ??💢なんだお前!

(’・_,’)はい、パラレルワールド・ラブストーリーが公開中です。

 

 

何パラまでいるんだろうって話。

 


(’・_,’)われこそは!って人ー!!

 


(チラホラ手が挙がる)

 


(’・_,’)聞くのめんどくさいなぁーーー!想像しときまーす!

 

みやっちも履き替えに捌ける。

 

(*`∀´*)宮田さん居ないから言うけど、昨日終わってからぼそっと笑顔で「ステージに立つことがジャニーさんへの恩返しだな!」って言ってた。

 

 

戻ってきたみやっち。

 

 

(し~)もう!!大々的に言わないで!!!!言い返せればいいんだけど、とりあえず二階堂殴りたい!!!

 

(し~)今日ね、外出たの。ハンズアップ買いに行ったのね、朝時間あったから一人で行こうかなーって思ったらキタミツちょー暇そうだったから(みったん「はっ?」って顔)一緒に買いに行ってきた!

 

⊂*`∀´⊃あれ、新聞、なんだ?もらってきたからあとで見せる!

 

(し~)そんでね、写真撮られたの。マネージャーさん、隠し撮りしてた!!これ見てくださいー!

 

⊂*`∀´⊃文春か!

 

wwwwwwwwww

 

 

モニターに映し出される梅田マルビルのタワレコの写真。

 

ツアーTシャツ着てるじゃん!

 

⊂*`∀´⊃ちょろって買って、リハもあるしほんとに5分とかだよ?盗撮の技術!

 

 

(’・_,’)棚のやつぜんぶ買ってきたのーー??

 

wwwwwww

 

 

⊂*`∀´⊃宮田に言われて一緒に買いに行ったんだよ?宮田の所持金2000円なんだけどどゆこと?

 

(し~)ちゃんとお金4500円、、来るときは5000円もってたの。でもコンビニで玉に入浴剤買ってあげようって買っちゃったから、、、

 

(`へ′)はい!!!3000円のはずです!!!

 

(’・_,’)3000円ってゆってた!!

 

(し~)30歳の大人として恥ずかしすぎたので、5000円って言っちゃった

 

(’・_,’)ミツは?お財布だったってことだよね??

ってことじゃない?

 

⊂*`∀´⊃…………!!!!!

 

 

(?)ミツはお金持ってるイメージ

 

 (?)確かになー!!

 

⊂*`∀´⊃いや、玉と藤ヶ谷でしょ!

 

 

ξ*‘−‘)ガチのこというなら玉だよ!!

 

 

 

(’・_,’)やややややー!!!こわいんですけど!

 

(’・_,’)ないない、なにー!ちょー!!なわけなかろうが!!

 

(’・_,’)バカじゃいあのかた!ピンクのかた!!

 

 

ξ*‘−‘)宮田は3000円だぞ、いいバランスじゃん。

 

 

HANDS UPの話に戻る。

 

 

 

(’・_,’)1人1枚買うってどうかな?

 

(`へ′)5万枚。勝てるなーー!!

 

 

 

 

カゴを持って捌ける横尾さん、たまもりくんのちょっかいで躓くw

 

 

⊂*`∀´⊃ばちがあたったな

 

この時のみったんニコニコしててすごいきゅんとした。

 

 

 

 

さんきゅーじゃん終わり。吹部がハケたあと。

 

(’・_,’)バイバイキーン

(?)あざーした!
(’・_,’)今日って平日??休日??

(’・_,’)(吹部のみんな)これから遊びに行くのかなぁ?

(し~)どうゆーこと??どうだろうね??

(’・_,’)…(うまく繋げてくれなかった)みやたキラーーーイ!!

 


拗ねてるたまもりくんかわいい(❁´ω`❁)

 

 

その他

 

とうとう雑になってきたw

 

ルーレットは3D girlとミーマイン。

 

#1 Girlの最初のたまもりくんの登場は客席ではなくて観覧席に。

 

関ジュ(えーぐるーぷ)がわちゃわちゃとモニターに映る♡(❁´◡`❁) 

 

リチャも、丈くん(なにわ)も、ミューコロまでは普通に出てきてくれてたもんなぁ…

 

テンデスミン(天童よしみ)とか懐かしいなぁって、終わってからしみじみ感じた。

 

 

 

この日はアリーナだったのであまりメモも残せてないのでこのくらい!以上!!