海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you & me @福岡ヤフオクドーム 5/20

福岡公演!
いつも福岡ってメンバーもちょっとだけ気が大きくなって?なのか、
ふわふわやわらかくて楽しい公演になってることが多い気がしてるので
とってもとっても楽しみでした(❁´ω`❁)


そして!念願の!バクステ寄り.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
結構周りがお子様も多くて、あれ?間違えて着ブロ申し込んだ??
って話をしていたのだけど、始まってから気づいたけど、
まさかのわたしたちの前の列までが着ブロで…!
視界がクリアすぎて、チビなわたしはとてもありがたかった…!



Crystal Sky
メンステ、玉千ちゃん向かい合う時にドリボ的なちょけポイントあるね?
玉千ちゃんだとどうしてもドリボ思い出しちゃうのが悪い癖w。

そしてHere we go…Here we go…Here we go…Tonightのところの振りがとてつもなく好き!
ここの横に動きながら腕を動かす振り、たまもりくんの長くて細い腕と
そのしなやかで大らかな動きが堪能できるポイント。
肩を使うとか腕全体を動かす時にそのたまもりくんらしい綺麗な動きが活きるんだよね。

あとこの曲は途中たまもりくんが
(’・_,’)ブーンって口をとがらせて(髪をセットするときのむにってしてるお口)
ハンドル切ってるところが最高に好き。


コーリン
たぶんこの曲の前にローラーに履き替えるんだけど、
たまもりくんはこの前に履いてる靴がペタンコの黒の革靴なので
フットカバーを履いてるんだけど、
履き替える時もそれはそのままでそのままローラーを履いてた。
またすぐその革靴に戻るってのもあるとは思うんだけど、
痛くないのかしら…くるぶしとか…

そしてその靴からローラーへの履き替えも
立ったままヒョイって右足から後ろにやって靴を脱いでて、
その着脱も綺麗だった。



自己紹介

(’・_,’)いくよーーー!

(’・_,’)(耳に手をやる)

\たまちゃーーーーーん!!!/

(’・_,’)あーーーははははは!!(かわいすぎ)
今日もよろしくねー!


宮っちはみんなでアサデス。ポーズ( ´◡` )
安定のメンステからモニターガン見のたまもりくん。
その後の横尾さんの挨拶にはうんうん。と頷いて聞いてた、


Invitation終わりで映像に切り替わって少し時間空く間、セット見てたんだけど、
下手側から
Yummy!!→ピンク
ローラー→紫
you & me →緑
LIVE TOUR →オレンジ
COFFEE→赤
Yummy!!→黄色

と、上のKis-My-Ft2の文字が青。

全部でメンバーカラー使われてた。


HOT!×2
センステからメンステへの縦花で、大サビ前のダンスする立ち位置へ移動するたまもりくん。
この日はファンサしてたから?なんでだっけ?タイミング合わなくて
間に合わなくてオロオロしながらてとてと走って立ち位置へw
ゆるかわw


そして風船飛んでる曲なので、
たまもりくん、バブルガムの入れ物の前まで来たら、中から出てくるボールをじーっと待ち構える。
出てきたら大きく腕をのばして体いっぱいでパーーーンチ!。
そのあと緑色のボールを手にくるくるくるくる回して、
最後にはボールをキーーック!
ほんと園児みすごかった…かわいい…


MC。
⊂*`∀´⊃どうもー!Kis-My-Ft2でー…ってあれ?おみやたーー?
7人揃ってないー!

(MCなった瞬間みやっちが裏に走ってハケてた)

(し~)汗かきすぎてマイク死んだ!

キスマイあるあるだよねって話になり、

(し~)マイクが必ず死ぬww
って千ちゃんなんか顎出ながら返事してない??
川ΦeΦ)wwww



(*`∀´*)すごいね?福岡の人って、座っていいよって言うまで立ってるよね!
⊂*`∀´⊃そうだよね…、ん?(客席見ながら)エリアによって座ってるな??
(*`∀´*)慣れてる人たちね!

慣れてる人たちwww

⊂*`∀´⊃少しお話ししますんでね、お座りくださーい。

⊂*`∀´⊃福岡、最終日ですよ。
(?)あっという間ーー!!
⊂*`∀´⊃ドームは2年ぶりですけど、
昨年は(アリーナツアーで)1日2公演で。ずっと一緒にいたよね?
裏側も含めてずっと一緒にいた。

からの、昨日の夜の話。

⊂*`∀´⊃昨日はもうね、
(*`∀´*)顔がパンパン!(実際じつは顔むくんでるなってわたしも感じてたw)
(し~)初めてだよね!
(’・_,’)はつたいけん!
⊂*`∀´⊃天神の屋台行ったね!7人で。
(*`∀´*)マネージャーさんとかスタッフさんとかなしで、ほんっっと7人!
Yummy!!のPVみたいだよね。

(?)グッズ持ってる人とか歩いてたよ普通に。たまもりさんのうちわとか。

ここからニカちゃんのサングラスのいじりに🕶
ξ*‘−‘)すっげー分厚いサングラスかけてたよね!
(*`∀´*)wwww
(?)真っ暗なのに見えてるの?
(*`∀´*)ぜんっぜん見えてないw
ξ*‘−‘)芸能人だもんね♡!ほんとでも、そんな分厚いサングラス、
プラダを着た悪魔」でしか見たことないよ!
プラダを着たタカシ!

見てみたいっていう話になるww

⊂*`∀´⊃持ってきてもらえー!
(*`∀´*)俺取りに行く?

結局Jr.の子に持ってきてもらうことになるんだけど、
みったんも少し裏にハケていった。

朝何してた?の話。

(し~)9時くらいに、お腹空きすぎて!
で、家で、、、家で??
(みんな)家で??ww


ここで裏に行ってたみったんが帰ってくる。

⊂*`∀´⊃間違えて(上の段の)ポテトのとこから出てきちゃったw

ってわちゃわちゃww間違えて上から出てきたみったん、
完全にリスみたいで🐿キョロキョロしててかわいかった…。

→みったんは朝何してた?って話になりかけて、
(?)ちょっと待って宮田の話回収しよーぜ!

って言われたんだけど、

(し~)いやいや、「家」って言っちゃったから、
それ以上の笑い取れないからいいーw

って遠慮するかわいい宮っち。
何だったんだろうなー気になるなー!

ちゃかちゃんがサングラス持って🕶登場。

照明暗くしてランウェイしよう!
ポップアップ登場!
と楽しそうなメンバー。


結局、照明落として、
後ろ向きでポップアップ登場してセンターで振り向く、という流れにw

ξ*‘−‘)5〜6年前のタカシ思い出して!!
ソロでらいおんハート歌ってる時思い出して!
(*`∀´*)はははははは!!
ξ*‘−‘)きみをまもーるたーめー♩(真似)


準備している間の北玉。
⊂*`∀´⊃俺こないだ音楽シャッフルで聴いてたらT song 1流れてきて。
T song 1。やってたよねタマ。
(’・_,’)わざわざ!出さなくていーーだろっ!!!
⊂*`∀´⊃シャッフルで出てきたんだもん仕方ないじゃん!
(’・_,’)ほんっっと恥ずかしい!!!

準備ができたもよう。
ξ*‘−‘)メチャメチャかっこいいから
(*`∀´*)タカシ、いっきまーーす(アムロ風)

登場。


あははははは!!!ヤッバーー!!!と崩れ落ちるメンバーw


ちょうど着ているのも黒衣装なので、サングラスかけてれば?った提案が。
⊂*`∀´⊃衣装担当のたまもりさん、
(’・_,’)いいよいいよ!かけてこーよ!!
(’・_,’)その代わり、MCまでそれね!
(*`∀´*)えっ!?サンキューじゃん!もこれでやんの?www
(し~)子供泣くわw


(*`∀´*)あーこのツアーいちウケたわー

新曲発売の話。
⊂*`∀´⊃みんなネットで知ってんじゃね??
(し~)何言ってんのよ、ふんどしおじさん!
(またお腹のところにタオルをかけてるみったん)
⊂*`∀´⊃(照れながら)おなかが冷えるから…冷たいものも飲むし…。

新曲の中に入るユニット曲の話。
⊂*`∀´⊃俺ニカとやる!
(*`∀´*)ありがとー
(?)サングラスは?
⊂*`∀´⊃かける方向で!

wwww
(し~)そしてたんまみーやですねー。
(’・_,’)いぇーい!(宮っちの方を向いて手を振る)
(し~)内容もLOVEでね、
(’・_,’)ラブでぇーーす。どうもー。

北ニカには、たんまみーや、とか、フッジセンワータw
みたいな名前ないのかって話に。
⊂*`∀´⊃あるよ!「北山たかし」!で、北山たけしさんセンターで歌う。
(し~)演歌じゃん!!!

フッジセンワータも、何か他にないかってことで
ξ*‘−‘)(エイベックスとかに働きかける)公式化!思いついたら送ってくださーい

(し~)そして「セルフィー」がヤマザキパンのCMで使われてます。
(?)ランチパーーーック!
⊂*`∀´⊃カレーパン、俺あのスタンダードなのが大好き!
(し~)美味しいよね
⊂*`∀´⊃ごめん、脱線した!
(し~)人それぞれ好きなパンあるよねー!

パンといえば。
ξ*‘−‘)今日朝早く起きて横尾渉と明太子のパン買いに行った
(`へ′)そうそう。並んだよね。キスマイのファンの子も居た。
⊂*`∀´⊃みんなよく見てないからよ!いるんだよ!


福岡らしくてふわふわした雰囲気の楽しいMCだったな。


友+情
流れる画像を見てたので、懐かしいよねってみやっち。
すると
「ナァーーーツカシーーネーー!!」と
デスメタルくらい高音で叫ぶ声がwww
誰?誰?って口々にするメンバー。
(し~)あいつしかいねーだろ急にこんなテンションになるのw


はい、もちろん(’・_,’)くんでした(❁´ω`❁)


ZERO
7人バージョンのZERO。
心なしかたまもりくんのテンションが3人の時より高い。
ノリノリ♫って感じがすごく分かった。
千ちゃんと顔を見合わせたり、たんまみーやでニコニコあったり。
3人だとかしこまっちゃうんだろうねぇ。
それが比べると分かりやすいところもたまもりくんの可愛いところ。


玉ソロ
初めてバクステ側から見たけどこれほんっっとバクステ勝訴。
たまもりくんの気持ちよさそうに踊る姿と、
レーザーに包まれているの(というより発してるくらいに感じる)
が合わさって崇高すぎて泣きそうになると知りました…
記憶に閉じ込めたい…神々しすぎて言葉を失う…。

たまもりくん曲終わりは綺麗な指を立ててにこっ、ぺろっ、と舌を出してふにゃっと笑う。
そのギャップにもまたやられるよね…。

EC
えびばでで兄組と弟組に分かれてフロートで出てくる。

バクステあたりで一度止まって、
そこからまた動き出す時にガクンって動いたので、スタンド側向いてた玉千ちゃん
同じようにガクンってなりながらちょっと苦笑いになって歌ってるのがまたかわいい。


しはは。
イントロのSHE!HER!HER!のところで急に頭ブンッブン振り回して
ぶっ壊れて踊り始めるたまもりくんw
弟組みんな爆笑しながら見てるw
イントロ終わったら首抑えて(’・_,’)いった…って顔してたけどほんと
こういうぶっ壊れるたまもりくん大好きだw

そして歌い出しの藤北のパートを横尾さんが歌わされてる時、
逆サイドの弟組見てたら、ちょうど降りる地点で止まってたので
モニター近くにいて、4人ともみんなそのモニターを見上げて動き止まってて、
横尾さんが歌い終わったらまたみんな動き始めるのめっかわだった(❁´ω`❁)



福岡公演、こんなところかな。
いつもなんだけど福岡公演はほんとほかの場所と違った楽しさがあるから大好き!

HOME前の挨拶もやわらかくて、キスマイちゃんをまた好きになる公演でした◎