海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME 2017.05.28@Zepp osaka bayside

久しぶりにバインのベストを聴いてたこともあって、ツアーやってるのか! と思ったら更に大阪のライブの日がたまたま休みだったからふらっとこれまた久しぶりにバインのライブに行くことにした。 instagram.com20周年かぁ…おめでたいなぁ…ってあれ、わたし前…

Kis-My-Ft2「MUSIC COLOSSEUM」という傑作をようやく聴きました

DVDだけ見てしばらく聴くタイミングがなくて、ようやく今日通常盤のCDを開封して通して聴きました、MUSIC COLOSSEUM。 ツアーも始まってるけどCDも聴かずツイッターも見ずにきたのでとっても今更感はさておいてください( ;∀;) avex.jp 一言で言えないけど…

舞台「23階の笑い」を観に行ってきたでございますよ②

メモ書いてないゆえ既に忘却の彼方…(続き) そんなこんなで、マックスが登場し、番組が縮小するという話へ。 でも大丈夫だ、と何度も言うマックス。誰よりも番組のことを考えて、誰よりも作家たちを信頼してて、 でも不安だからそれを繰り返すんだろうなぁっ…

舞台「23階の笑い」を観に行ってきたでございますよ①

ついつい語尾をそうしちゃいたい(ブライアン)くらい、言葉と笑いの渦だらけの舞台に行ってまいりました。[event.1242.com]ちなみにわたし、ふぉ〜ゆ〜って実はあまりよく知らなくて。 関西にいるとあまりテレビでもお見かけしないのもあって。だけど休みの…

Kis-My-Ft2「MUSIC COLOSSEUM」祝発売!アルバムのリード曲を聴くたびに楽しみと自信が増すというおはなし

2017年5月3日! Kis-My-Ft2ニューアルバム「MUSIC COLOSSEUM」発売おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ avex.jp また全体を聴いたら書いておきたいなぁと思うのだけど、まずリード曲の「EXPLODE」を見て聴いてほんとに自信しかなくなったので書き記し…