海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! @京セラドーム 7/14

オーラス!!!!

 

今日はスタンド上段、バクステ寄りの前列。

 

 

※こちらも下書きに残しっぱなしでしたw

 

 

オープニング。

A.D.D.I.C.T.のイントロが始まった頃。

映像に赤い文字で「FINAL」。

 

A.D.D.I.C.T.のダンスが好きすぎて、目が足りないんだよなぁ…マルチで見たいなぁ…(気が早い)

 

今日は北玉が同じ双眼鏡の世界に入るようにして観た(❁´ω`❁)

 

最後「既に虜!!」のたまもりくんはちょっと睨むような、妖艶な視線だった。

 

Girl is mine

(’・_,’)行くぞ大阪ーーーー!!!

⊂*`∀´⊃最後まで楽しんで行こうね!!

ξ*‘−‘)大阪ラストだぞ!!!

 

ちなみにいつもロックオンしてて気づかなかったけど、レーザーめっちゃ綺麗。

 

特にセンステで7人が一列になった時のレーザーが!光の中で7人だけ、って感覚になるくらい印象的でとっても綺麗。

 

しぇけ×アイノビ×きすだま

北ボイパ×千ダンス、最後にしてようやく上からしっかり見られて堪能…!

ガシガシ攻める最年長と最年少!!

最後はガシッとお互いの手を握る。これ、たぶんみったんから手を出してる気がしたんだよなぁ〜エモいなぁ…

 

挨拶①

⊂*`∀´⊃北山宏光でーーす!楽しめんの??

\いぇーーい!/

⊂*`∀´⊃ちゅ!

\どーーん/

⊂*`∀´⊃その調子で最後までよろしくっ!

 

川ΦeΦ)大阪最後だぞー!!

川ΦeΦ)ほんとにいけんのかー!!

川ΦeΦ)最後まで楽しもうね

 

ξ*‘−‘)声出してるか!

ξ*‘−‘)見えてるか!

ξ*‘−‘)楽しんでるか!

ξ*‘−‘)(天に向かって指キス)

 

(*`∀´*)いつものいくよーせーの!

\にっかにっかにっかにっかぴょんぴょんぴょん!/

(*`∀´*)(満面の笑顔)ありがとう!舞祭組もよろしくねー!

 

 

アイノビの、「トマラナイ」ガチャはたまもりくん。

ξ*‘−‘)たまちゃん!!

(’・_,’)とまらないぃー♡(めっかわ)

 

相当恥ずかしかったのか、このあと両肩くいって上げて(’・_,’)いぃーーーっ!!

 

って照れてた。そのまま照れ隠しのようにてととと走って移動するのまでぜんぶ可愛すぎた…!!!ありがとう!!!!

 

挨拶②

(し~)お帰りなさいませお姫様!

\王子様〜/

(し~)もっと聞かせて!お帰りなさいませお姫様!

\王子様〜/

(し~)お前ら全員抱いてやるよ!!!

 

(`へ′)セイ!イェーー!!×4(最後はまたファルセットw)

 

(’・_,’)ラストだぞ!!×2

(’・_,’)(歓声に反応して)おぉー!

いつも通り!はいっ!!

\たまちゃーーーん!!/

(’・_,’)ありがとぉーーー⤴︎⤴︎♡♡

 

 HUGS&WALK

ニカ玉。

ニカちゃんが思いっっきりたまもりくんにジャンプして抱きつく。

たまもりくん仰け反るくらいの勢いだったけど、やさしくニカちゃんの背中に手を回す。

 

玉千。

お互い構えのポーズずっとして、最後は千ちゃんからたまもりくんに飛び込む。

めっっっっちゃ笑顔(;∀;)かわいい(;∀;)

 

ほんとに今日も楽しそうで、最後のポーズは

(’・_,’)よしっ!

って感じでビシッと決めてた。

 

ソロ前半組

宮ソロ。

終始笑顔の王子様🤴

それと、バックもステッキ持って躍るの大好きで、のえるくんなんてほんとにピッタリ!と思って

 

バックも見るの楽しい。

 

ガラスの靴投げるの、セリに向かって投げるようになってて、

ノールックで投げるけどその先を1番奥にいるちゃかちゃんがサポートしてるのまで見られた。

 

最後は(し~)大好きだよ♡

この笑顔がかわいすぎてきゅんとした。

 

玉ソロ。

 

ニカソロ。

もちろんニカちゃんこの曲ほんと全力でかっこいいんだけど、

今日は視界が素晴らしかったのでバックも見てた。

 

ガッシガシ!って踊ってるまつく、しずやくんと、(キスマイでいうと千ちゃんみたいな)

 

うみ、しめはなんというか、ちょっと違う踊りな感じで、わたしはしめちゃんのダンス好きだなぁって思った。

 

最後は(*`∀´*)「やってもーてん♡」

 

CHUDOKU

いつものあざとかわいい自撮り🤳も最終日( ´;ω;` )

 今日もおめめパチパチさせながら覗き込む絶好調のかわいさでした◎

 

後半、みんながメンステに集まってくるところ。たまもりくんもノリノリで

ふぅっふうっ!の音楽に合わせて小さく

(’・_,’)ふぅっふうっ♪

って踊ってる。

 

千ちゃんもノリノリで踊りながら戻ってきて横尾さんやたいぴちゃんと楽しそうにしてて平和(❁´ω`❁)

 

テキーラ

たまもりくんに徐々に近づいてくる横尾さん。

背後から手を伸ばしてきてたまもりくんのジャケットをはだけさせようとするw

(’・_,’)むーっ!

っておこ顔。

 

バーカウンター。

最終日の今日もポーーーン!とシェイカー投げる。変な飛び方したけど無事に千ちゃんキャッチ!

 

毎回お付き合いいただき千ちゃんありがとうだよ。。。。

 

うぃあキス。

宮→玉

「ひよこ口でぴよぴよ」の間は

真顔でじーーーーーーっと宮っちを見つめ続ける。

 

「ゆるふわ自由なタマ」の最後になってにこーーーっ!

 

北→宮

「アキバで発見」の後のジャンプ

後ろにいた(でも関係ない)たまもりくん、それを見ながら宮っちの動きを真似してみせる。

コミケで発見」

また真似してるw

「ガチオタみやた♪」

オタ芸のフリ真似してるwwwかわいいww

 

(’・_,’)→(*`∀´*)

にぃに二階堂♪って歌い始めると、さっきたまもりくんが宮っちにやってたみたいに

(*`∀´*)じーーーーーーっとたまもりくんを見るニカちゃw

たまもりくん、こらえきれず笑いながら歌ってた☺️

 

C&R。

川ΦeΦ)うーえーはーぐ!(上ハグ)(フリ付き)

\う…えーはーぐ!/

川ΦeΦ)しーたーはーぐ!(下ハグ)(フリ付き)

\しーたーはーぐ!!/

川ΦeΦ)ななめはぐー!(斜めハグ)(フリ付き)

\ななめはぐー!/

川ΦeΦ)フリーハグーー!!(ニコニコしててめっかわ!!!!!)

 

(し~)じゃあつぎ、タマ!!

 

(’・_,’)ラーイーブーが!

\ラーイーブーが!/

(’・_,’)めーちゃーくーちゃ!!

\めーちゃーくーちゃ!/

(’・_,’)たーのーしーい!!!

\たーのーしーい!/

 (’・_,’)………

\?????/

 

(’・_,’)…あ!3回だと思って終わっちゃったw

 

わちゃわちゃしだすメンバー。

 

(’・_,’)やばっやばっ

 

わちゃわちゃしたまますべりこみでラップに入るのでしたwww

 

 しはは

たまもりくん、全力でヘッドシェイク。

あまりに全力でやるもんだから、よろよろしちゃって膝に手をやってがくーーっとなるw

 

ずっと楽しそうで、ずーーっと手を振ってファンサするもりくんだった。

 

みったんみたいにリフターからわりと体を折るようにして見てたりもしてたよね?

 

大サビの最後のキスユーでは天に向かってキスユーー!。

 

MC。

 たまもりくん、MC始まったらさっそく上着を脱ぐ。そしてローラーも脱ぐw

(’・_,’)あつい!

⊂*`∀´⊃最終日ですよー、たまもりさんローラー脱ぐの早くないですか?

(’・_,’)もう…あっつい!暑くて疲れちった

⊂*`∀´⊃疲れた?w

(し~)素直なアイドルだなぁ〜

(’・_,’)素直なんでっ!!!

 

そのあとぼそっと

(’・_,’)すなドル(だと思うんだけど)

(’・_,’)…すべった

 

 

川ΦeΦ)今日はいつもより早いよね、15時半…

 

⊂*`∀´⊃なんで30分刻んだw15時からでね、いつもより3時間早いってことですよ。

 

⊂*`∀´⊃みんなのお化粧も3時間早いんでしょうかね。暑さでいい感じにちょっとずつ崩れていくの見えてますよ〜あたし視力2.0なんでねぇ〜

 

(し~)さすがアフリカ育ち

 

⊂*`∀´⊃アフリカ育ちじゃないですっ!!!

(し~)はははは!

 

めちゃめちゃ良き北宮だった。

 

 ⊂*`∀´⊃さぁ、ライブツアーニーマルイチキュー、FREE HUGS走ってきましたけど、ね、怪我もなく。ツアーファイナルですよ。

 

(`へ′)もうすぐ年末って感じだよね?

 

⊂*`∀´⊃横尾さんだけ時空が歪んでない??

 

(`へ′)あ!おれが暇人だからかぁー!

 

⊂*`∀´⊃ていうかなんなら仕事なう、ですけどね?

 

(`へ′)え?仕事なの!?!?みんなと遊んでるもんだと思ってた!!

 

会場、拍手。

 

(?)いやぁ楽しいんですよ!

 

⊂*`∀´⊃ビスタ??

(し~)おーい!ビスターーー!!

⊂*`∀´⊃視力2.0なんで、通り過ぎたらすぐ黄色くしてんの見えてるからね。すごいよねぇー。いいんですけど。

 

(し~)でも近くにいるメンバーの色にするのがマナー…ん?マナーなのか?

⊂*`∀´⊃みんなで作ってる感じあるよね

(し~)(ペンラの色)キスマイあるあるライブだよね。メンバーがどこにいるのか分かりやすい!

 

⊂*`∀´⊃間の忖度具合いい感じだよね。メンバーとメンバーの間。

(し~)忖度かのかなぁ?境目は、もう好きにしてもらってw

 

(*`∀´*)(ウィアキス)歌割り違くなかった?

ξ*‘−‘)テキーラ辺りから横尾渉がおかしかった。

(*`∀´*)ハマしても笑ってレッツゴーって藤ヶ谷さんの歌割りじゃなかった?

ξ*‘−‘)昨日から盗まれがち

⊂*`∀´⊃盗難ですか!?!?

 

(`へ′)奪っていこうかと。楽しい曲は。不快にさせるギリギリのところで。不快な人もいるでしょうけどそれはほっといて!

 

(?)ほっとくんかーーーい!!

 

(`へ′)全員に好かれるのは無理だもん!

 

事前に(歌割りもらうこと)言うの?

 

(`へ′)言ってない

 

川ΦeΦ)ってことはこのあとも盗まれる可能性がある…?

 

何盗むつもりかって話になる。けど、ネタバレになるから言えないよ!ってなる。

 

(`へ′)フェイクやりたい!千賀さんの。フェイクいいよね

⊂*`∀´⊃やってみればいいじゃん!

 川ΦeΦ)ん…えっと…

⊂*`∀´⊃千賀さん??

川ΦeΦ)♪…crazy love〜oh〜

(`へ′)クレイジラーーーオォーー♪

⊂*`∀´⊃目がクレイジーなってるw

 

 

ξ*‘−‘)まさかのメンバーに泥棒がいるっていう、

⊂*`∀´⊃歌割り泥棒

 

ここでたまもりくんローラー履き替えにいく。

 

すでにローラー脱いでるしジャケットも脱いでるので、

 

左にローラー持って、右腕にジャケット抱えてとことこ歩く姿がかわいすぎて禿げそうだった。

f:id:sayatamabon:20190716080301j:image

 

残ったメンバーでまずは宣伝。

 (し~)キタヤンいろいろあるねぇ〜

⊂*`∀´⊃あぁ〜今日発表されましたね。

(し~)ずっと思ってたんだけどさ、トラさんの時も「あぁ、あぁ」って。恥ずかしいのか、知らかったって感じにするよね?

⊂*`∀´⊃そこまでがワンパッケージでしょ!バックレるまでがパッケージ!

(し~)バックレるから、なんか言わない方がいいのかと思っちゃうw

 

川ΦeΦ)その舞台の内容は?

⊂*`∀´⊃ネットの世界でね、アバターってあるでしょ?それが発達して、リアルとの境目がどんどん分かんなくなって。

川ΦeΦ)ほー。

⊂*`∀´⊃ネットの世界では、犯罪になんないんですよ。その捜査官。

川ΦeΦ)そっか!

⊂*`∀´⊃何が正しいとか倫理とかにね、警鐘を鳴らせればな、と。

川ΦeΦ)……見るわ!

 

そのあとミリオンジョーの宣伝。

 

 

(*`∀´*)いっぱいあっていいねー

 

⊂*`∀´⊃前失礼して(ハケる)

 

ちなみにこの辺からゆるーーくたまもりくんステップずっと踏んでる。ひだり、みーぎ、って感じw

 

ξ*‘−‘)はいどうもドンジュアンでーーすっ

ξ*‘−‘)観にきてくれぇー♪

 

(`へ′)違うの(いつもと違う藤ヶ谷さんが)が見られるってパラレルワールドって感じだね

 

ξ*‘−‘)はいパラレルー

 

(’・_,’)ははははー

(’・_,’)はい、パラレルワールド・ラブストーリーが公開中です!

 

 千ちゃんは何かないの??の話。

 

川ΦeΦ)千賀健永、………(めっちゃ溜める)………

 

川ΦeΦ)全身脱毛しまーーーーす!!!!

 

笑い崩れ落ちるニカ藤横www

 

 

(’・_,’)いっこ聞いてもいい??

(’・_,’)お○ん○んの毛は??どうなの?

川ΦeΦ)たぶんなくなる

(’・_,’)はははははは!!!!

 

たまもりくんここでようやく崩れ落ちるwwwww

 

(し~)しゅーーーりょーーーーー!!!

 

(*`∀´*)ジャニーさん聞いてたら「ユーたち最悪だよ!!!」って絶対言われるww

 

(し~)あー俺キスマイ大好きだわ!!みんな、これがKis-My-Ft2だ!!

 

いえーーーい!!

 

⊂*`∀´⊃いや。いぇーいはおかしいw

 

 

(し~)ツアーTシャツの、左?右?のその唇💋なんですけど、魚拓みたいにとってるやつ。

 

今年は誰だったか、会場に予想してもらう?とみんなペンライトの色で予想。

 

青多い。あと赤かな。

 

(し~)みんな千ちゃんだと思ってるんだねー 

 

(’・_,’)つるつる千ちゃん

川ΦeΦ)つるつる千ちゃんじゃない、つるつる前の千ちゃん!

(’・_,’)ボーボーの時のだ

川ΦeΦ)ボーボーじゃねえわ!!

 

まじたまもりくん4歳児wかわいい玉千でしたw

 

⊂*`∀´⊃ってことは唇がセクシーに見えてるってこと?

 

⊂*`∀´⊃…あれ?俺シカトされてる?w

 

 

正解は横尾さん。

\ええーーーー!/

 

めっちゃ意外でどよめく会場。

 

(`へ′)えーってどういうことだ?

(`へ′)帰りに捨てていこうって?

ξ*‘−‘)にしおかすみこだ

⊂*`∀´⊃捨てないよ!

 

(`へ′)売れ残ったら俺が買わなきゃいけないから

⊂*`∀´⊃そんなシステム??

(`へ′)もう1枚買ってくれると嬉しいぜぇ⤴︎

 

最終的にスギちゃんなってるw

 

(?)千ちゃんはまだやってない?

川ΦeΦ)やってない。

(?)5年前からだよね。(ほんとは4年前)

(?)宮→ニカ→横かな。

 

(`へ′)昭和顔なのにセクシーでーす

 

⊂*`∀´⊃なんか今日横尾さんふわふわしてない??ww

 

(`へ′)今日早かったからいつもとルーティン違うじゃん、

ξ*‘−‘)なにがルーティンだよ!

 

たまもりくんまたふわふわ踊ってるww

こんどは腕も軽くふってるwww

 

⊂*`∀´⊃そうだ、昨日CD買いに行ったじゃん?スタッフさんから聞いたんだけど今日めっちゃ混んでたらしいよ!あの駅前の。2〜300人並んでたって。

 

 (し~)愛されてるなー

 

(し~)HANDS UPまだ買ってないってひと!

 

(し~)いるなーいるなーしかも笑顔で挙げてる

 

(し~)買えよ!そんな笑顔で手ぇ挙げないで買えよ!!

⊂*`∀´⊃いや、気持ちですから!w

 

 

ルラルララ〜さんきゅーじゃん

(’・_,’)いらっしゃいませーー

 

またまた横尾さんがダッシュで立ち位置に移動する。

 

⊂*`∀´⊃横尾さんいつもここで走るよねw

(`へ′)スタンバイはやく、そう教えられた。

 

急に走ってハケるみったん。

(*`∀´*)北山さん?

⊂*`∀´⊃水筒持ったまま歌うところだった!!気づいてよかった…!

 

さんきゅーじゃん。

たまもりくん、自分の右側の子をずーーっと見てる。

 

しばらくしたら今度は逆側の左の子をずーーっと見てる。

 

なんだったんだww

 

(’・_,’)バイバイキーン

(’・_,’)(この吹部の子たちと)10コくらい歳違うんだよね

 10コ

16歳とか15歳?

⊂*`∀´⊃もっとだよね?16コくらい違うの?俺ジャニーズ入ったのがそのくらいだもん

(し~)何歳で入ったんだっけ?

⊂*`∀´⊃16!その頃宮っちに「おい!北山!」って言われてた。

⊂*`∀´⊃宮っちダンス教えてーって言ったら「自分で覚えろ」って。

 

(’・_,’)俺もーー!みんながみやっちって呼んでたから宮っちって呼んだら「は?宮田さんだろ」って言われたー

 

(し~)縦の社会ですから!いやいや、尖ってる時期あったんだよ。まんまるになった!

 

みったんめっちゃ笑ってる

 

(`へ′)キスマイのファンって照れ屋さんが多いじゃないですか、

⊂*`∀´⊃え?ガンガンくるときはくるけど?

(`へ′)俺の人気がなかったか?

 

 

(?)もういい!!次いこーー!!!

 

みんなで歌える曲が増えるといいな、って話から。

 

 

(し~)世界一ステキなグループになるから!よろしく!

 

 

トラジャタイム。

 トラジャを紹介しようとすると、名前を呼びきる前にちゃかちゃん出てくるw

 

(し~)宮近!フライング!!

 

 (`へ′)(トラジャみんなに向かって)言いたいこと言う?

 

しめ「じゃあ、はいっ!!好きな食べ物はなんですか!?」

川ΦeΦ)麻婆豆腐ですっ!!

 

 

(?)それ、聞きたいことじゃない??ww

 

宣伝。

 

のえるくんが、8/8ドームの話。

 

なぜか閑也くんは宮っちに振られたんだっけな、シュークリームのギャグはじめるww

 

川ΦeΦ)他にギャグある?

 

閑也くん、またギャグ披露するw。その勇気素晴らしかったわぁ…!

 

(*`∀´*)早く!振り!を!!

 

やってほしいことがあるんです!

(し~)ちょけると入ってこなくなるからね、

 

ここでちゃんと修正していこうとする宮っち、良い先輩だった◎

 

(しずや)ざっつらい!ありがとうございます!

 

振りをやって、みんなできたー?ってなってる時、

 

 

(?)二階堂くんやってない!

と言われw、ひとりでやらされるにぃに。

 

🐯よくできました!

 

ルーレット

最終日は祈りとミーマイン。

 

たまもりくん、最後のかわいい顔が見たかったのにスーッとハケていってて、

 

「んーーーまっ!」の時には既にいないwwwなんなのwww

 

 

※放置しすぎたのでここからはメモしてたことを少しだけ。

 

みったんソロ。

⊂*`∀´⊃大阪ラスト行こうか

 爆イケ。

 

ふぁいやび。

たまもりくん、上見てふーーって気合い入れる。

 

 

締めの挨拶

(’・_,’)楽しめましたか?

僕たち7人もめちゃめちゃ楽しかったです!

まだまだ見したことない景色、そして最高のエンターテ…エンターテイメントをお届けできるように、ちょーう!(超)全力で頑張って行くので、全力でついてきてください!!!頼みますよー!

 

 

(?)また会う日まで

(?)ずっとついてきて

(?)また遊んでください

 

(*`∀´*)Youたち最高だー!

 

ξ*‘−‘)本当にありがとうございました!

これからもよろしく!(指キス)

 

⊂*`∀´⊃(めっちゃ笑顔)(口は「あざっす、」って感じ)

 

(’・_,’)またねーーばいばーーーい

後ろでみったんがまた見切れるかわいい北玉。

 

最後の映像

 

GENERAL MANAGERにジャニーさんの名前があるの、今回のツアーは後半それだけで涙出そうになる。

 

そして最後の最後。

 

「今回の旅の仲間達」という手書きの文字が流れて、ツアー映像とともに全スタッフの名前が流れ始めた。

 

7人がきっと手分けして書いてて、文字が変わりながら流れてたけど本当にすごい量だった…。

 

これだけの人が関わってて、そしてそれを感謝の気持ちを込めてきっと書いてただろうキスマイ、仲間という言葉、ぐっとくるものがあった。

 

 

アンコール

 (?)ユーたちがいるから僕がいるんだ。ユー、僕!

  

最後なのでほんとにファンサ大会!

わたしたちが居たところでは、

🙆‍♂️まーーるーー

って感じのファンサを北玉がやってたのが印象的だった。

 

 

あとからレポで見たら、ビスタ?か天井席から「見えてる?」って団扇を見せてたらしく、

それに返事してたみたいで改めてほっこり(❁´ω`❁)

 

 

ダブルアンコ。

最終日ですからねぇ、

いまぴったりだと思う、とメンバーで選んだ曲はまさかのタナゴコロ。

 

たまもりくん歌い出しにそわそわしてすごい力で双眼鏡握りしめて見てた…よくできました…!

 

これは本当に歌詞に元気付けられる曲で、

特にみったんが歌う「それでも無限の可能性をたなごころの皺に忍ばせて」

 

というところに涙腺が崩壊する。

 

ちょっとミスチルの掌っぽくも聞こえるんだよなぁみったんの熱さ。

 

こういう熱さがあるの、キスマイの強さだよなぁ…。

 

 

エンディング。

トリプルアンコまでいくかとも思ったけどなかった( ´;ω;` )

 

だけど、最後の最後に、たいぴちゃんが挨拶したあと、しぃーーーってみんなの声を閉ざして、

 

ξ*‘−‘)せーの!!

 

マイクなしで7人全員で生声で

 

「ありがとうございましたーーーー!!!!」。