海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「Take Me Out 2018」@青山DDDシアターホール 4/5

「Take Me Out 2018」観劇。www.takemeout-stage.com内容については、うまくまとめられなさそうなので割愛。 また観に行けたら書きたいな。ひとつ特徴としては、客席が、舞台を挟むように両サイドにあること。 今回はアフタートークの文ちゃんを中心におぼえ…

舞台「そして僕は途方に暮れる」@森ノ宮ピロティホール 4/11

マチネ観劇してきたのですが、ビックリするくらいの良席。 わかりやすくいうと、父さんのタバコが香ってくるくらい。そして2回目の観劇で、やはり特に2幕が投稿したブログがあまりに記憶が曖昧でぐちゃぐちゃになだてたところもあったのでこっちで細かいとこ…

舞台「そして僕は途方に暮れる」3/7 @Bunkamura シアターコクーン②

4/11、別の投稿で更新しました…あまりにも記憶おかしいことがわかったので( ´;ω;` ) 合ってるところもあるのでそのままにしておきます笑 →1幕を書き上げてから仕事が忙しすぎて、その分記憶も薄れていってるので、 でも思い出せるところは書いておきたいので…