海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM@大阪城ホール7/27夜

大阪ラスト!

今日は初めての角度。

(途中だけどひとまずおとします)



Tonight
狙うのはユーーーのとこ、たまもりくん宮っちの背中てろーんって誘惑しながら前に移動してたように
思うのですが…気のせいかな…


挨拶
(し~)白馬に乗せてお持ち帰り♡
(’・_,’)(にこにこ)

(’・_,’)大阪ラストーー!!盛り上がれんのか!
\いえーーーーい!!!/
(’・_,’)おぉーいい感じですっ♡


お友達が、わたしたちから見える場所を指して「ねぇ…さっくんいない…!?」
と、見てみると音響さんの後ろに白いTシャツ着て宮っちの団扇両手に持ってるさっくん!!
えっ!?ここ大阪だよね!?!?

そのあとチラチラ見てたんだけど、ニカちゃんもAAOでまわってきたときに
(*`∀´*)!って気づいてニコニコしてた。


MC
(’・_,’)うんしょ、うんしょ、ってパンツ👖をひっぱる。
この衣装がピチピチするのか、よくやってるねこれ。めっちゃ引っ張ってお尻パンパンしてた笑。
そのあと目をごしごし掻いてたのがちょっと気になった。おめめ痒いのね( ´;ω;` )って。
⊂*`∀´⊃ラストですねー
(し~)おととい大阪やってきてね。
⊂*`∀´⊃大阪は1年ぶり、大阪城ホールは4年ぶりですね。

(*`∀´*)4年前もきたよー!って人ー?
\はーい/
(*`∀´*)確実に4歳年取ってるよ!
(?)4歳老いたんじゃないよ!
(し~)共に年を取ったんだよ
(?)劣化じゃないよ
⊂*`∀´⊃俺まだ成長期きてないから
(*`∀´*)え?まだ成長伸びるの?
⊂*`∀´⊃はっ?成長伸びる??笑。成長期待ち!

(し~)だってキタミツ起きたときは?
⊂*`∀´⊃185?
(*`∀´*)で昼なったら?
⊂*`∀´⊃ひゃくろくじゅうなはははは


(?)立ち見のみなさんもありがとうございますー!
\(’・_,’)/きらきら星やってるみたいに手を挙げて振る
(*`∀´*)膝痛いんじゃない大変だな
(し~)(みんな)ピチピチだもんね!?

⊂*`∀´⊃ちっちゃい子もいっぱいいるよ
(し~)?(*`∀´*)?キタミツは?
⊂*`∀´⊃大きい子!ずっばぬけて大きいから!

小さい子にコールしてもらおう!ってことに。
(’・_,’)どこまでがちーさい子??
⊂*`∀´⊃小学生くらいかな。

⊂*`∀´⊃ちっちゃい子ーーー!!!
\はーい/
⊂*`∀´⊃!!!(照れながら)よーちえんのせんせーみたい(*´艸`*)
(*`∀´*)汚れてなぁーい!♡
⊂*`∀´⊃しゃかしゃかガチャガチャしてなぁーーい!♡

wwwちょっと悪意あるでしょwwww

(し~)もう、変なこと言えないなぁ♡

(’・_,’)もどりたーい
(メモに書いてるんだけど、これほんとにこう言ってたのか曖昧)


(’・_,’)男の子もいるよー!
⊂*`∀´⊃大っきい子きいてみよ。どこからが大きいかはもう任せる!
大きい子ー!!!

\はーい/

⊂*`∀´⊃でけーやつ多いな!
⊂*`∀´⊃男の子ー!

\はーい/
ちなみにさっくんはふらふら揺れながら見てるw
(し~)なんか、おじさんいるよね?
⊂*`∀´⊃じゃあ、あたしおじさんって人ね。
⊂*`∀´⊃おじさーーん!
\うぉーい!/

⊂*`∀´⊃(*`∀´*)今日はビールがうまいだろうね!
(*`∀´*)おまけだから!発泡酒じゃなくていいよ!
(し~)でもグッズ買ったから!って言われそう笑
(*`∀´*)それはお前のグッズだろ、
⊂*`∀´⊃おれのグッズはこれ(ビール)だから!って。
(し~)そういう夫婦であってほしいわぁー♡

なかよくじゃれてる北ニカと夫婦像思い浮かべる宮っち平和かよ…。


(*`∀´*)宮田の親友いたよね?こっちくればいいよ!

とうとうステージに登場するさっくん…やばいたまもりくんがきっとやばい…。

(し~)もうほぼ毎日ご飯くってるんだよね。
(*´」`)はい!
(し~)で、3日間大阪だからって、3日も会えないのつらいですって。
(*´」`)宮田くんに会いにきました!

たまもりくんが…そっぽ向いて…寂しそう…柱の方行っちゃった…

(*`∀´*)もし宮田に彼女できたら嫉妬すんの??
(会場ぞわぞわ)
(*`∀´*)なんかすっげーリアル…笑
(し~)30日中25日は佐久間と一緒にいるからそれはないわー


なんかもうぞわぞわする…たまもりくんが見てるからもうやめて…って気分に笑。

なぜかここからさっくんを誘う選手権じゃないけど、お誘いコーナーにw。
(*`∀´*)佐久間何が好きなの?
(*´」`)食べ物ですか?肉が好きです!
(*`∀´*)おいしい肉の店知ってるから行こうよ!
(*´」`)大丈夫です(バッサリ
(*`∀´*)なんか公開でフラれたの?

⊂*`∀´⊃たまだったら大丈夫じゃない??
(えっ…みったんまじでたまもりくんに振るの…?)
(’・_,’)釣りでもいいし遊ぶでもご飯でも…
(*´」`)大丈夫です!
(’・_,’)ざけんな!

ξ*‘−‘)ドライブとか…
(*´」`)大丈夫です!
ξ*‘−‘)ざけんな!

⊂*`∀´⊃やっぱり胃袋つかまなきゃなぁー横尾さん。
(`へ′)さくまくんの…
(*´」`)(食いぎみに)大丈夫ですっ!!!
ξ*‘−‘)タイミングばっちりだよ笑。

(?)マッチさん
⊂*`∀´⊃佐久間おい、おまえ…(マッチさんのまね
(*´」`)宮田くんと約束してるんで…大丈夫です
(し~)おい!おまえ!!俺の名前出すな!俺もやばいから!!


ひととおりみんなフラれるキスマイちゃんw
⊂*`∀´⊃そんなに宮田なんだー。
(’・_,’)へぇぇーーー(低い声)

こわい…嫉妬の声が漏れているたまもりくん…

せっかくだからさっくんに告知したら?という提案。
その中で少年たちの告知。
エビキスの少年たち懐かしいなーって話に。
(*`∀´*)俺とよこーさん出てないでーーーす(ムスッ)
(?)いや時代劇やってたじゃん。

(*`∀´*)もう少しで泣けたのに!(泣き真似してた)
⊂*`∀´⊃パーン、とにかちゃはたくw

(’・_,’)最近宮田のつきあいが悪くなったのは佐久間のせいなのかーーー。
(’・_,’)おこ!おこだわ!おこ!!
(’・_,’)もう絶交!

急にぷんすこしてたまもりくんが発言してスタスタ帰っていく…。

(し~)たまぁーー!昨日も一緒にオンラインゲームしたじゃぁぁん( ´;ω;` )

(’・_,’)(すたすたハケる)

(し~)もう佐久間とは絶交する!玉が1番だから!!!

それを聞いてうなだれるさっくん…!!!!

(し~)もうあとで玉の体洗ってあげるしかないな♡

修羅場wwwwwwwww



たまもりくんがハケたあとは宮っちが新幹線代払ってあげた話など。そして
川ΦeΦ)なんかさぁ、さっき佐久間が告知してるときにさ、
宮田はほらあれ、ってアシストしてたんだよね。
お兄ちゃん感っていうか、こんなところもあるんだなぁって。見直したぞ!宮田っ♡!!
(し~)もう28ちゃいだからねっ♡!





(*`∀´*)少年たち出てないけど!

またぶり返すニカちゃんwなのでモニターはニカちゃんのアップに。
(*`∀´*)………。誰か…、目薬をくれないか…。
wwwwwwwww
⊂*`∀´⊃パーン!とはたく。
(*`∀´*)たたかれるって気持ちいいね!(満面の笑み)



あんちゃんの話。
ねーちゃんだっけ?
⊂*`∀´⊃あんちゃん!

パトリック・チャン
⊂*`∀´⊃あんちゃん!

とっつぁん?
⊂*`∀´⊃あんちゃんっ!!
⊂*`∀´⊃次は大阪、大阪。
(*`∀´*)すぐ来るじゃん!でもさ、面白かったよね。
説明しにくいけど。宮田さんだっけ、大号泣したの。
川ΦeΦ)横尾さんと観たんだよね?
(し~)メンバーの横で観てて、(泣いてるの見られるの)はずかしいじゃん、
俺だから見えないように肘ついて、泣いてんの誤魔化してたw
めっちゃ態度悪いみたいになっててw
川ΦeΦ)感動したんでしょ?
(し~)だからなんかキタミツの顔見るだけで泣けてきて。
⊂*`∀´⊃俺役引きずるとかないけど、おまえ引きずってるな??(照れてる)

⊂*`∀´⊃まぁあとはネットでネタバレとか、見て!

あかんwwwww



コーナー振り
⊂*`∀´⊃さあさあ、後半戦も盛りだくさんってことでね、大阪ラストだれにしよ?千賀さん。
川ΦeΦ)ペンライトにしよー!

ペンライトでコーナー振りしてほしいメンバーの色に変えていく会場。

ピンクじゃね??と誰かが言う。

ξ*‘−‘)ピンク消すんだ!ピンクを!消すんだ!!
と必死でお願いするたいぴちゃんw。それを聞いてさらにピンクになる会場ww

ξ*‘−‘)ハメられたーー💦…何バージョンやろうかな。
(し~)そんなバージョンなんこもあるの??
ξ*‘−‘)じゃあ、すっげぇ間ぁー取るマンガの主人公でいこうかな。

ξ*‘−‘)次のコーナーへ………





ξ*‘−‘)どうぞ!



ミューコロ・かくれんぼ
たまっち
(’・_,’)こんにちはー!たまっちだよー!
(’・_,’)聞いちゃおっかしらねぇー♡?

(’・_,’)これっ!(なかまっち差し出す)持ってる人ーー!!

会場、ちらほら手を挙げる。

(’・_,’)びみょ〜〜!超びみょ〜じゃぁぁ〜んっ!!
(’・_,’)まぁでも無理にとは言わないんだ、気が向いたらでいいんだ。。


渋ミツ
⊂*`∀´⊃大阪、焼いてるぅ⤴︎?
⊂*`∀´⊃ブンブーン!!
(’・_,’)ふふふふ笑笑。チャラいねー
⊂*`∀´⊃げるしーとトッポギきめたいっす!
(’・_,’)もっかい!な、な、なに?トッポギ??
⊂*`∀´⊃げるしーは、松崎しげるさんっス。
(’・_,’)トッポギは??
⊂*`∀´⊃なぁーんでしょっ!
(’・_,’)んんん…韓国料理っ!
⊂*`∀´⊃ブーーーーーー!突発的に六本木っス!
(’・_,’)ムカつく!!!!ムカつくんですけどっ!!!!!


(’・_,’)早くほかの誰か来ないかなー


たいピーチ
(’・_,’)おそいよぉー。
ξ*‘−‘)ξ*‘−‘)…えっ!?

(’・_,’)ちょっとねぇ…笑
⊂*`∀´⊃いろいろ問題が笑
(’・_,’)こんな噛み合わないの初めてじゃない??笑
(’・_,’)早く来ねーかな!


ミヤッチ
(し~)♪いっちまんねんとにせんねんまえから あっいっしってっる〜♪
(し~)きもちいー!
たまっちに振るw、
(’・_,’)(し~)きもちいーー!

(’・_,’)やだよー、やらせないでよー。
といいながら(’・_,’)🙌(し~)タッチ。



ワッター
(`へ′)なにわぁ〜おろしぃ〜。!!!なにわぁ〜おこしぃ〜。
なにわおこし(前日同様)。


ジョッシーケンキング
(*`∀´*)たまっち、合体、する?
(’・_,’)(食いぎみ)しませんっ!
川ΦeΦ)どうもぉーー!ヒトでぇーーーす♡!(全身で人文字で「人」作ってるwwww)
川ΦeΦ)どうもぉーーーーー!!「人」!でぇーーーーーーす♡

(*`∀´*)それ、「入る」じゃね?
川ΦeΦ)あ、こっちか!(手を逆にする)
川ΦeΦ)ありがとジョッシー♡

人wwwwwwww
ケンキング毎回ほんっと面白いけど今日のピカイチだったwwwwww


ルール説明。
(’・_,’)川ΦeΦ)はアリーナ席にいる赤ちゃん見つけたよう。
赤ちゃんを両手で抱いてゆさゆさしてる動きしてたたまもりくんめっかわ…

宮ママが説明終わると、
(*`∀´*)ルールを守らない人はぶん殴っちゃうけどいいの?
とジョッシー。
⊂*`∀´⊃(しゅっしゅっ、と空手の型みたいなパンチをしてる)
俺らに近づくとやべぇから。
こどももーーーおなごもーーー
(し~)それはやめて笑。