海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@福岡ヤフオク!ドーム 6/23

福岡ーー!!

 

f:id:sayatamabon:20190718231909j:image

 

今日は1塁側の上段。

上手側のボックスがあるから見えなくなるところはありそうだけど、とても見やすいお席😄

 

 

 

A.D.D.I.C.T.

たまもりくん登場、やっぱり声が太くなってることもあって、歌い出しブレなくてカッコいい。

 

席がメンステ寄りだったので若干横からフォーメーション見てる感じの位置だったけど、

みったんが跳びながら片足で前に後ろに移動するのがほんとに凄かった。

前から見るより横から見るとその移動距離に驚く。しかもあのダンスの激しさの中で。

 

Girl is mine

ムビステ、実は中列がドリボ組。3つに分れて段差ができると特にドリボみがあって、あ、ドリボ…試合前のすれ違う3人のシーン…って簡単に思い出してしまう。悪い癖。

 

しぇけ×アイノビ×キスだま

冒頭の「キッスだましぃ〜」のたまもりくんはかわいいとセクシーを合わせたような歌い方。

 

縦花をゆっくり歩きながら

(’・_,’)あちーーー

って口をしたあと、アリーナ席を見ながら

(’・_,’)うんうん、

って頷きながらゆらゆら手を振って進む。

 

アイノビの「トマラナイ…」はニカちゃん。

ふざけずにちゃんとしっかり歌ってた。

 

キスだま最後のみったんは

⊂*`∀´⊃キッスだま(しぃ〜)

でふふっと笑みを浮かべる。

 

HUG&WALK

ニカ玉。

向き合って歌って、どうするかなぁ〜って思ったらニカちゃんからたまもりくんに飛びつく(❁´ω`❁)

 

玉千。

こっちは千ちゃんがたまもりくんの肩に頭を乗せるように甘えてきて、頭ぐりぐりーーーってめっちゃかわいい(❁´ω`❁)

 

メンステに移動して、大サビ前の北・藤のパートをたまもりくんはずーっと割と大きな口あけて口パク。

(’・_,’)すべてをこえていこーよーうぃーずあーみゅーじーーっく♪

(’・_,’)れっつうぉーくぁろーん♪とぅざねーくすてーーじ♪ぃえーーえええっへーーい♪

 

って感じ笑笑。テンション高いというか楽しんでる!のが伝わってくる( ´◡` )

そして最後のポーズしたあと暗転するときにえへっ、って感じで体を斜めにしてポーズしてて、最後まで嬉しそうにしてて、こっちまで嬉しくなる!

 

コント(映像)

コントって言っていいのよね?w

今日のは、しははに繋がる音を出すバージョン。

(’・_,’)(ボリボリ)

⊂*`∀´⊃奥ーー!!奥ぅーーー!!

(’・_,’)(口の中見せる)(し~)

 

のところ、実は宮っちがたまもりくんの口の中見せられた時に顔を手で覆って隠すのがめっちゃかわいかった…!

 

ξ*‘−‘)(ラーメン食べる)幸せーー!!

(’・_,’)幸あれ!

(し~)たこ焼きたべる!

(’・_,’)いってらっしゃい!

 

っていう、2人へのすぐに入る合いの手?wもたまもりくんらしくておもしろいw

 

Love Story

場所的には隠れてしまって見えなかったので、歌声とモニターに集中して聴いてた。

冒頭でも思ったこととかぶるけど、

声が太くてしっかりして、迫力が(たまもりくん比)あって、じっと聴いてるだけでじわっと泣けてきた…。やばかった…。

 

間奏でのダンスも、たまもりくんらしい、指先に余韻の残る、やわらかくてしなやかな動きが拝めるので、

 

たった1人で歌うこの曲には魅力が詰まりすぎてる。

 

CHUDOKU

たまもりくんの電気の消し方はかわいい。

そしてまたまた、最初の登場はみったんが近くだった。

ずーーっとカメラを見て、ふっ、って視線そらして俯いて、の、シーツ。

その後のアリトロでメンステまで移動するときのわたしのメモ→「撃たれていく赤の波」w

みったんの通る周りの人達がほんとにそう見えたwww

 

Tequilla!!

またまた恒例のたまもりくんの千ちゃんへの無茶ブリ。

カウンターが出てきたらそこに向かいながら千ちゃんに向かって

(’・_,’)(とばすよー!こうやって!)

って上見ながらジェスチャーしてて、完全に高くとばすフリしてるw

いざ本番。

 

どんどん回を増すたびに尋常じゃない高さになってたけど、今回はさらにコントロールミスってて(わざとだったらヤバすぎる)

 

右後ろにぼーーーーん!って飛んでいくシェイカー……

 

でも構えてた千ちゃんすごいわ、ちゃんとキャッチしてたwww

 

カウンターに戻ってきて川ΦeΦ)もう!!

ってなってるけど

たまもりくんはにこーーってしたまま続けてるwww

 

 

うぃあキス

🐥(’・_,’)🐥

両手をパタパタさせてピヨピヨしながら、歌ってる宮っちの後ろでジャンプしながら近寄っていくたまもりくん。

 

たぶん宮っちもつられて飛んでたような?

 

最後には宮っちにどーーん、ってぶつかっていくたまもりくんw

宮っちも笑いながら歌ってた(❁´ω`❁)平和…

 

C&R、ニカ玉。

(*`∀´*)Kis-My-Ft2

(*`∀´*)Kis-My-Ft2

(*`∀´*)めんたいこ!

(*`∀´*)とんこつラーメン!

 

のあと、久しぶりにたまもりくんきたけど、アレンジするかなぁ?って思ってたらやはりw

 

(’・_,’)Kis-My-Ft2

(’・_,’)Kis-My-Ft2…!

(’・_,’)Kis-My-Ft2…w!

(’・_,’)Kis-My-Ft2…ww!

 

(’・_,’)…ごめん、なんもなかったわwww

って感じで、ほんっとたまもりくんだった。

 

 

しはは。

(’・_,’)(よーーし!)

ってリフター乗った瞬間に自分の両手を組んでぐにゃぐにゃと、

スポーツ選手がやるような準備運動をし始めるたまもりくんwww

 

これ、またやるな?って分かっちゃうけど鉄板ネタになってきてるね(❁´ω`❁)

てか手の準備運動ぜんぜん意味ないけどwwww

 

というわけで、楽しそうに、しははの冒頭でまた頭ブンブン振って狂ってた(褒めてる)

 

エビバデ。

たまもりくんが遠かったので、近くのメンバー見てたんだけど、

宮っちファンサすごい。何秒かごとにやってるんでは?ってくらいファンサしてて目を奪われた。

 

みったんはお手振りしながらメンステに歩いてて、2人ともいっぱい周り見て楽しませて楽しんでるのが微笑ましかった。

 

縦花歩いてるたまもりくんは泳いでるかのようなふわっとした動きで、いつも通りでw、可愛かった。

 

MC

⊂*`∀´⊃いぇい!

って煽りが始まってからも、画面はたいぴちゃんロックオン。

 

(?)暑い

(?)あつお!

(?)汗だくお!

 

(し~)みんな暑かったらグッズのうちわで扇ぐんだよー!

⊂*`∀´⊃たしかに正しい使い方

(し~)グッズのタオルも使ってね、1番涼しいのはうちわ重ねるんだよね

 

(し~)そういえばキタミツ、プライベートでBBQしてる時自分のうちわで火起こししてたよねww

⊂*`∀´⊃そう、うちわなくて。自分のうちわでやった、これでいっかーってwwこれも正しい使い方!

 

いやいや、自分のうちわを持参してるBBQかわいいかよ(❁´ω`❁)

 

一方、その話の横ですっとジャケットを脱いでたたみだすたまもりくん。

すでにローラーは脱いでるww冒頭も冒頭だよww

 

テキーラの話。

(*`∀´*)宮田さん完璧でしたね!

(し~)おれはね!完璧!てかニカさぁw!

ボトル投げてくるのやめてwww

 

(*`∀´*)ボトル投げるっていうか、取り損ねちゃったの!

(し~)そのあともヤケになっちゃってコップを豪速球で投げてくんのwwぜんっっぜん取れない!まじ甲斐キャノンww!!

(*`∀´*)ニカキャノン!

 

福岡の話。

(し~)もう地元感がね、第2の故郷だから!

(?]アキバは?

(し~)アキバは庭!!

(?)宮田さんから差し入れもらいましたね

(?)お茶漬けね!

(?)鯛茶漬け!

 

口々においしかったー!と大満足のメンバー。

お店がお休みの中で直々に来て作ってくださったと。

 

さすが横尾さん、横尾さんだけは着眼点が違ったって話になってた(❁´ω`❁)

 

アイノビの話。

(?)ニカがやってたね!ちょけると思ってたwけどちゃんとやってたね。

ξ*‘−‘)まだ3回あるよね。(振ろうと思ってるのか??)

(’・_,’)わったーは?

(`へ′)おれは気持ちはいつも歌ってる!

(*`∀´*)でも俺まだ狙ってんのあんの!キッスだま(しぃ〜)←すでに今真似してやってるw

⊂*`∀´⊃えっ、おれー??

⊂*`∀´⊃狙ってるーって人ー?

ニカ千宮が手をあげるwww

 

このあたりでたまもりくんはハケる。

たまもりくんは片手にローラー、片手にジャケットを持ってとことことこ…

ってハケていくのなんかとっても可愛かったw誰も結局突っ込まなかったしw

 

 

あとは千ちゃんもはけたのかな…?

 

⊂*`∀´⊃なんか千賀さん灰化してたw

⊂*`∀´⊃千賀さんが不安な顔して下見てたら分かってないって時だよ

 

番宣。

(し~)(やすらぎの刻〜道〜で)軍隊入っちゃって、で…

(?)あーネタバレだー軍隊入ったってばれちゃったー

(し~)えーーwでもまだ、まだ出てきますので!!

 

(し~)キタヤンいっときんさい!

⊂*`∀´⊃トラさんのDVDがでますー。あのー…

 

ってしゃべってたら奥からカゴを持って出てきたたまもりくんがニタニタしながらそのまましゃべってるみったんの前を通ってカゴを置くw

 

(’・_,’)(にやーーっ)

⊂*`∀´⊃えっ??

(’・_,’)(にやにやしながら後ろに歩いていく)

⊂*`∀´⊃何って、同じ身長だったのが「えっ?」だわ

 

ローラー脱いだたまもりくん=ローラー履いてるみったんwww

 

パララブ宣伝。

(’・_,’)10回は見たよーって人ーーー!?

 

残念、わたし7パラや…

 

(’・_,’)北山さんがさー、何パラ?っていうのつけてくれて、舞台挨拶してても20パラ?とかもいてくれて、ありがたいです。

 

(*`∀´*)20回も何を見るの??

 

(’・_,’)顔、って言ってた。

 

ベックス俊哉タイム。

(し~)ここでね、新しく解禁する情報があるんですけど、

7/10発売のHANDS UPと永遠結びのメイキング映像をね、

 

徐々にペンライトの色が紫に変わっていく会場。

 

(し~)それだけで見せてもらえると思ったら大間違い!

 

(’・_,’)よくばるねぇ

(たぶんここだったと思うんだけど、どこかでこれたまもりくん発言してた)

 

(し~)見せてください王子様!はい!

\見せてください王子様!/

(し~)俊くん大好き!

\俊くん大好きー!/

 

 

⊂*`∀´⊃言いたくなかったら言わなくていいんだよ??

(し~)あーほんと気持ちいいわー!だれかやりたい人いる??

 

ξ*‘−‘)ニカがやりたいって

 

無茶振りされるニカちゃ。

 

(*`∀´*)見せてください高嗣様ー!

\見せてください高嗣さまー!/

(*`∀´*)もんぜつしそう…ww

 

ξ*‘−‘)渉が俺に振るなよって顔してる

 

(`へ′)見せて下さい渉様ー!

\見せて下さい渉さまー!/

(`へ′)料理してください渉シェフーー!

\料理してください渉シェフー!/

(`へ′)ごちそうさまでした。

 

ちなみにたまもりくん、このくらいの時から徐々に後ろ下がってて、1番うしろに言ってたww

 

次はそのままペンライトが青になり、千ちゃんもやることに。

川ΦeΦ)見せてくださいせんちゃまん!

\見せてくださいせんちゃまん(…??)/

川ΦeΦ)あなたのことが大好きです!

\あなたのことが大好きです!/

川ΦeΦ)千賀のうちわを20枚買います!

\千賀のうちわを20枚買います!/

川ΦeΦ)ぜっったい買えよーーー!!!!

 

たぶんここで終わろうとしたんだろうけど、もはや団体芸wなので、じわじわと赤くなる会場。

 

なんかしゃべってたんだけど歓声でまじでなにも聞こえなかった。

映し出される嫌そうな顔したみったん。

 

⊂*`∀´⊃おい。

 

\ギャーーーーーーー!!!!/

本当に会場も割れるかと思った。鼓膜やられるかと思った。

 

⊂*`∀´⊃だれがチビじゃ。寝起きは185あるわ。

 

⊂*`∀´⊃大きいよ、みっくん!

\大きいよ、みっくん!/

⊂*`∀´⊃めりこんでないよ、みっくん!

\めりこんでないよ、みっくん!/

⊂*`∀´⊃あなたが1番背高いよみっくん!

\あなたが1番背高いよみっくん!/

⊂*`∀´⊃はぁあ?💢

 

はぁわー照れ隠しの千ちゃんみったんマジで…かわいすぎる…

 

(し~)いやいや、みんな、悪ノリがすぎる!

 

黄色になる会場。

 

(’・_,’)(ムスッとした顔で)オレやらないよ?やらないやらない、

(’・_,’)明日やる!舞台挨拶で!

 

やらなきゃいけない空気ww

 

(’・_,’)ぇぇーじゃぁーーもうーーやるのぉーー??どうしよっかなぁーどうしよっかなぁー

 

(’・_,’)スケベ、って言って!せーのっ、

\スケベーーーーー!!!/

 

(’・_,’)ありがとっ

 

(?)いや、おかしいおかしい!!

 

こういう、ほんとおかしい自担が最高。こんなこと言わせる?ww

 

もちろん最後はたいぴちゃん。

 

ξ*‘−‘)見たいです太輔様!

\見たいです太輔様!/

ξ*‘−‘)本当に見たいです太輔様!

\本当に見たいです太輔様!/

ξ*‘−‘)抱いてください太輔様!

\抱いてください太輔様!/

 

(し~)みんなこんなに時間とったんだから絶対予約しろよーー!

 

ようやく映像。

この応酬のお陰であんまり映像の記憶がないwww

 

 団体芸面白かった(❁´ω`❁)

 

ルラルララ〜さんきゅーじゃん

吹奏楽部が出てくると、羽のついた帽子と衣装が素敵。

口々にかっこいいーともらすメンバーたち。

 

(’・_,’)次の衣装の参考にしよっかなぁー。

 

と、衣装部たまもりくんのスイッチもオン。

 

さんきゅーじゃん、移動するときにいつもは千ちゃんが先→その後ろをたまもりくんがついて階段登るんだけど、

 

今日はなぜか(千ちゃんはまたカンチョウされるのが嫌だったのかな笑)、

(’・_,’)川ΦeΦ)どうぞどうぞ、

 

ってずっと譲り合いしてた笑。

結局たまもりくんが先に上がったのかな。

 

上段中央で歌うたまもりくん、両サイドの2人に挟まれてぶつかりそうになる。

 

ちょっと小さめに踊るようにしてたけど、途中で指揮者の指揮に目を奪われたのか、

 

ずっと後半は指揮者の真似してフリしてた。

 

最後のポーズは

(’・_,’)きゅいーーーーん!!

って感じのポーズ。うまく言えないw。

 

吹部ハケる。

(’・_,’)気をつけてねーーー

(’・_,’)バーーイバイキーーーン

(?)バイバイキンってw

(し~)なんたってたまは4歳児だからね

(’・_,’)はい、ころすっ

(’・_,’)昨日(ころすって言うの)怒られたんだった♡(てへ顔)

 

Talk it Make it

トラジャのコーナー。

まずは七五三掛くんのお誕生日。

 

しめ、お誕生日おめでとう!って口々に言うと、何歳になったなー?と。

しめ<24歳になりました!昨日カウントダウンしていただいて、ケーキも出していただいて。

 

と、たいぴちゃんと千ちゃん横尾さんでごはんしてたよう。

 

ニカちゃんとトラジャはにぃに会してたけど、しめ(とまつく)を二次会というか、飲み直そうって呼んだそう。

 

ξ*‘−‘)しめ呼んで、あと松(まつく)も呼んで。

⊂*`∀´⊃松2人いるから、1松?w

まつく<1松ですっ!

げんげん<2松ですっ!

 

とっさの1松2松めっちゃ対応早くてさすがニカちゃんの弟たち…w

 

 その後も

ξ*‘−‘)まつ、ミラーツインズ 見た??

まつく<ポスターで見ましたっ!!

 

を何回か繰り返すwww

 

そして七五三掛くんにハッピーバースデーを会場全員で歌う。

 

ドームの真ん中でそれをにこにこ聴いてるの、とても可愛かった。

 

曲振りも七五三掛くん。

 

曲中もなんだかあったかい気分がたくさんでいつもより一層みんなキラキラして見えた✨おめでとう、いつもありがとうトラジャ!

 

#1 Girl

たまもりくん、「今日が誕生日」の団扇を持ったちびっこ(かなり小さかった気が)のところで登場。

歌ったあとにその子に向かって「お誕生日おめでとぉー♡」

 

みったん、「北山」と書かれた団扇の男の子のところで登場。その団扇の裏は似顔絵が書いてあって、にこーーっとくしゃくしゃの可愛い笑顔で歌う(❁´ω`❁)

 

ふと視線を落とすと、1塁側のメンステ側から外周をものすごいスピードでスキップしながらバクステ側へ駆け抜けていくメンバー。

 

あまりにもスピードが速くて驚いたww誰?って思ったら宮っちだった!

 

普段たまもりくんしかほとんど見てないからってのもあるけど、自担には絶対にないスピードすぎて新発見すぎた…。

 

ルーレット。

今回は祈りとミーマイン。

 

わたしはいつになったらTRY AGAINが観られるのでしょう…w

 

ミーマイン、たまもりくんは最後の

んーーーーーまっ!で

天高く手を伸ばす。ちびっこみたいだった。

  

Fire Beat

曲始まりのソロダンス、それぞれかっこよくて目が足りないんだけど、

 

みったんはドンワナ落下してから復活(?)して躍るからそもそも汗かいてる上に何とも言えない

ニヤッとしたりギラギラ感があって、目を離せなくなる。

 

あとソロダンス終わって全員がバクステに集まっていくの、弟組4人が一緒に移動してるのがワクワクする。

 

ニカちゃんがバク宙する前、ニカ宮玉がダンスするところ、なぜかいつも以上にしゃかりきで躍るたまもりくん。

 

よく見たら千ちゃん見ながら踊ってる…たまもりくんの悪いふざけ癖でてる…

 

千ちゃんはとうとう笑っちゃってた。もう…!

 

Distance

この曲もかっこよくて大好きなんだけど、

サビのはじめ、北玉が2人1番前なんだよね…それだけでも個人的にエモい…。

 

そしてそのあとは真ん中の列に移動するたまもりくん、この時は横ニカかなぁ。モデル3人って感じでキレイな並び。

 

これ、ムビステだけど逆方向に進むからきっとダンス難しいよねぇ…すごいなぁ…って見てると急な花火大会。

 

真横から見たからか、双眼鏡の中が火花だけになってw、思わずメモに「とっこう(特効)きれい!!!」って書いてたww

 

HUG TIME

メンステに集まってくるメンバー、

横千がノリノリで、曲に合わせて「ハッ!」って言いながら2人でラッパーみたいな動きして楽しんでるのが微笑ましかった(❁´ω`❁)

 

最後の挨拶。

(’・_,’)楽しめましたか?みんなが手繋いだ景色、福岡もめちゃめちゃキレイでした!

今まで見せたことのない景色、見たことがない景色を見せていきたいので、

これからも全力でやるので全力でついてきてください!!

 

頼みますよぉ〜(会場全体に指をさしながら)!

 

(し~)ハグしたみんなのこと、絶対忘れない!

川ΦeΦ)また会いに来るよ!

⊂*`∀´⊃(にこにこにこにこ)

 

(’・_,’)(見渡しながら、うん、って頷く)またねー!じゃーねー!

 

って最後に映ったたまもりくんの横にひょこっと顔を出すみったん。急な北玉ありがとうございまーーす!!!

 

 

アンコールも楽しかったんだけど、メガネって一言以外(たぶん横尾さんのメガネ借りて👓て俺たちの名前の前にわちゃわちゃしてたところ)メモ取り損ねたからこれでおしまいっ!