海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 l SCREAM 名古屋7/10②

続き。

《MU-CHU-DE》
みんなは「狼!」って感じなのに、なんでたまもりくんは「おおかみさん」って感じなんだろうなぁ〜ふわふわしてんだよな〜、

と、後ろ姿を追いながら思いました。
 ⊂*`∀´⊃ガオーー!←ぽい。
ξ*‘ ー‘)ガオーー♡←ぽい。
(’・_,’)がおぉぉぉ←かわいいこども。

こんな感じ。ガオーのポーズもなんかやわらかいし笑。かわいいからオッケー🙆

AAO
バクステからスタートで、最初のサビの最後のエイエイオー!で、

両手を広げて真上を向いて、ほんとに天を仰ぐようにエイエイオーするたまもりくん。

その後の間奏ではずっと糸巻きみたいに腕をくるくるくるくるしながらノリノリ🎵

《MC》
たまもりくんは暑くてジャケットの両肩をてろーーん、と後ろにずらして、タオルを左肩にてろーーん、とかける。

ほんっと暑そうだよねこの衣装も。でも好きだし大正解よ衣装。

挨拶の話。(誰がとか結構あいまいなのでニュアンスで…)

川ΦeΦ)ただいまーのあとすぐくると俺まですべっちゃうから笑!
(し〜)いや、千ちゃんがただいまーって言うとみんなおかえりー!って言ってくれんのよ。
(*`∀´*)みやたどした?
(し〜)いや、神奈川なんですけど、ガヤさんが「ξ*‘ ー‘)みやが言ったらどうなる?」って言うからー!
ξ*‘ ー‘)え?一言も言ってないよ?
(し〜)!!ウソつきーー!!!

どうやらあれは仕込まれたやつだったようで笑。よいがやみや。

この辺たまもりくんはだらーん、って聞いてる。

ξ*‘ ー‘)いや、あのね、
(’・_,’)っくしゅん!
 ⊂*`∀´⊃たま?
(’・_,’)すません、
ξ*‘ ー‘)宮が受けたら続こうと思ってたんだけど!

たまもりくん、くしゃみしたあとまたぽけーっと聞いてて、うん、うん、ってたまに頷いて、ほんと小さい子みたいだった…。

そして飽きてきたのかタオルをデコルテあたりから後ろに向かってかける。マフラーみたいな感じといえばいいのかな。
ってなにこのかけかた笑。かわいい。

(し〜)キタミツはさ、いつも強気でドヤ顔すんじゃん?今日なんか丁寧だったよね?
 ⊂*`∀´⊃まずは感謝を伝える、と思って。
おれいつも、「盛り上がれんのかー!このやろーばかやろー!」って、
(*`∀´*)((し〜)のどっちか)ばかやろーは言ってねーわ!
 ⊂*`∀´⊃でもざっくり上の方ー!とか、そういうの、本当の俺たちならどうなんだろう、って。

ってしゃべっててまた宮っちの話に。
(し〜)正直言います。ふざけました笑!

たまもりくんはまた爪?マイク?をじーっと見たり、後頭部をくしゃくしゃーってしたりしながらふわふわしている。

けど横尾さんの挨拶の話になると
(Kis-My-Ft2がー名古屋にやってきましたー、を二回繰り返ししただけ)
超楽しそうに笑う。
(’・_,’)ひひひ
と言いながらずっと笑ってる。か、かわいい…。

横尾さんのうまいことスイッチの話にすり替える。
スイッチ見てるー?って会場にきくと、会場\見てるー!/
 ⊂*`∀´⊃でもさ、録画じゃないの?学校の時間でしょ?
会場\録画ーー!/
川ΦeΦ)正直に録画って言うな!ショックだわ笑。
(’・_,’)今日見たよー今日出てたの
川ΦeΦ)出てねーんだけど!
(し〜)急にしゃべったと思ったら適当なこと言うなよ笑
(’・_,’)あ、ごめんごめん、寝てたわ。寝てたわ。夢ん中だ。
 ⊂*`∀´⊃シャバーニじゃね?
(’・_,’)シャバーニかなぁ?

ゆるい…ゆるすぎてかわいい…

川ΦeΦ)でもスイッチ!でシャバーニに会いに行ったよ
(’・_,’)親族?
 ⊂*`∀´⊃年末年始の集まりみたいな?
川ΦeΦ)親族じゃねーーわ!!

笑ってぴょんぴょん跳ねてるたまもりくん。

(’・_,’)あれなの?やっぱりおせちはバナナなの??
川ΦeΦ)バナナ食べないわ!!

超楽しそうに笑うたまもりくん.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚かわいいし楽しそうでこっちまで嬉しくなる。
笑い終わってタンブラー持って喉を潤して、なぜかそろーり、と足元に置く。

川ΦeΦ)もう!せっかく名古屋だからと思ってんのにゴリラの話かよ〜。
ほら、今日はりきって目の下もこれつけてきたのに!

(モニターに千ちゃん映る。左目の下に青い星のボディーシールが3つついてる☆
(*`∀´*)病気じゃね?
(’・_,’)それあれじゃない?飼育員が分かりやすくするのに?笑
 ⊂*`∀´⊃(違うかも)千賀さん3個目。シャバーニでしょ?
川ΦeΦ)結局ゴリラかよ!

あぁいつもはこういうのただただ貶してたりが多かった気がするけど、
たまもりくんが発する言葉でなんてやわらぐ…(過保護)

 ⊂*`∀´⊃昨日ごはんみんなで行きましたね。スノーマンとキスマイで。
(`へ′)俺も行ったー
 ⊂*`∀´⊃あなたキスマイでしょ!名古屋来たのソロでじゃないでしょ、
ξ*‘ ー‘)(爆笑してる)
モニターにたいぴちゃんの笑顔が抜かれて会場\きゃーーーー!!/
ξ*‘ ー‘)(真顔に戻って)ナンデスカ!?僕だって面白かったら笑いますよ!
(*`∀´*)笑っただけでキャーって
(し〜)俺も笑ってるよ?
(*`∀´*)宮田は第一印象ぜったい1番いいよね!
ξ*‘ ー‘)でものちのち気づくの。あ、目が笑ってないww