海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM@マリンメッセ福岡8/3昼

福岡2日目!!夜公演だけのはずが、これまた直前にフォロワーさんがお声かけくださって
ありがたく入れることに…。そしてこの回はアリーナ。なので見えないところもあったけど、
アリーナのほうがいろんなメンバー見えるからそういう楽しみが増える!

挨拶
宮っち。
(し~)今日は8月3日、"ヤミヤミ"の日ー!逆は?"ミヤミヤ"の日ー!
みんな、いつものやつ行くよー?せぇのっ!みやみやにー?メロメロー♡

かわいすぎか挨拶…。昨日に続き、今日は何の日シリーズは日によって変わるしそれもいいね!

SEVEN WISHES
お着替え終わって宮千ちゃん、汗の拭きあいっこ。
超ピースフルでかわいい.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚そのあとたまもりくんが隣に来たので、
「やる?」って感じでタオル見せるんだけど怪訝な顔して拒否するたまもりくんw

キスしちゃうぞ
最後のメンバーが順番にnanana〜って歌うところくらいで、アリトロがちょうど真横に止まって。
みったんだったんだけど……またこれ狩られるかと思った……
⊂*`∀´⊃うっす、うっす、
って周りに目を合わせながら挨拶して、
水をがぶがぶがぶー!って飲んで、汗をわしゃわしゃーーってタオルで拭いて、
⊂*`∀´⊃あっっつー!
って、話しかけるように笑って言ってて、なんかもう…うっ!て撃たれるような光景すぎた。。。

MC
⊂*`∀´⊃福岡は1年ぶり、ここは4年ぶりですねー。
(*`∀´*)マリンメッセ。4年前もきたよーって人ー!
\はーい/
(*`∀´*)4さい年取ってるね!
(し~)われわれもですよ
⊂*`∀´⊃初めてきたーって人ー!
\はーい/←結構いる
⊂*`∀´⊃連れてこられたって言うお父さん!!
\はーい/
(?)正直だね笑
(*`∀´*)自らチケットを取って来たっていう男子ー!
\はーい/
宮っち、目の前のアリーナのボックス席に煽り入れてる
\フォー!/
どこかから聞こえる高い声w
(?)なんかチャラい声聞こえるよ?
⊂*`∀´⊃フォー!あ、シンクロしちゃった!

続いてちびっこ。
(*`∀´*)ちびっこだよ、間違ってもフリしてやったりとかしないでね、めんどくさいから!
ニカちゃwwwww
⊂*`∀´⊃小さい子ーー!!
\はぁぁぁーい/
⊂*`∀´⊃めっちゃかわいい…
(し~)萌えー♡
(*`∀´*)声帯枯れてないね
⊂*`∀´⊃ガチャガチャしてないよね
(’・_,’)かわいい…

続いて女子。
(し~)こっちはこっちでかわいいなー
(し~)萌えー!
もいちど男子。
(し~)萌えねえ!
⊂*`∀´⊃萌えろ!!


⊂*`∀´⊃昨日福岡きましてね、夜の話でもしますか!
(’・_,’)ないしょーー
⊂*`∀´⊃だれ?速攻ないしょって言ってるの!
(’・_,’)ないしょでぇぇーす

何も返されない空気に

(’・_,’)おぅ…なんだこれ笑笑笑(超かわいい)

(し~)昨日コンサート前に玉とゲームやってて、
⊂*`∀´⊃何、コンサート前にゲームやってんの?
(し~)で今日の朝もやってたんだけど、なんか一晩でめっちゃ強くなってたの笑!
(’・_,’)2時3時くらいまでやってた。
⊂*`∀´⊃あれはなに?陣取りゲーム?ペンキで街をやるやつ。

(スプラトゥーンだ!!!)
(’・_,’)それの2ね。

たいぴちゃんもやってるよね?と。

ξ*‘−‘)やってるやってる。部屋戻って、Wi-Fiつないで、オンラインで!
(*`∀´*)ゴロゴロしながらさぁ、
ξ*‘−‘)いやもういいよいいよ(焦)
(*`∀´*)「ξ*‘−‘)あぁーおわた!またおんなじとこで躓いた」ってぶつぶつ言ってるの笑
⊂*`∀´⊃オレも聞いたそれ!
(’・_,’)みんな言うね!
(*`∀´*)ぼそぼそ言うの。
⊂*`∀´⊃オレやってないけど、どういう状況か分かるよね。
ξ*‘−‘)もうドキュメンタリーですよ。「あーそこにくるか!」とか。
(し~)たま!夜な夜なレベル上げてただろっ!
(’・_,’)目ぇパチパチしながら(って眠そうな目を実演)!

1番強いのはたまもりくん。1番弱いのは?
(`へ′)みんなレベル高すぎてついていけない!
ξ*‘−‘)いや、ワタはいろんなソフトをちょこちょこやるタイプだから。
(*`∀´*)薄く浅くね。
⊂*`∀´⊃広く浅くだろ笑!クレープじゃないんだから
川ΦeΦ)うまいっ!

⊂*`∀´⊃千賀さんはどうですか?
美容ですか?ケアですか?試合…あ、試合じゃない、コンサート笑、
川ΦeΦ)「エクササイズだと思ってやってるから!」って言ってたもんね
⊂*`∀´⊃違うのよ、こう…疲労がたまるじゃない。その疲労を振り切るメンタルが必要でしょ?
だから試合って呼んでる
笑。
(*`∀´*)(Tonightの振りをやりながら)腰回りきいてるわぁーとか
⊂*`∀´⊃そうこのパンツのラインのこの筋肉…(のっかる)
(*`∀´*)(EXPLODEの振りをやりながら)上腕二頭筋がっ…!
⊂*`∀´⊃それは、「見てみてー!見てみてー!(見せつける)」だよ。

⊂*`∀´⊃いやいや、美容の話ききたい。
川ΦeΦ)需要ある…??

謙遜しつつも、話し始める千ちゃん。

川ΦeΦ)逆にみんなどれくらい……ケアしてる?
⊂*`∀´⊃何そのブルゾン的なの笑。
(*`∀´*)したくなぁい?みたいな
⊂*`∀´⊃ブルゾンけんとは何回化粧水つけるの??
川ΦeΦ)(ブルゾンちえみ風にためて振り返りながら)……11回
(?)多いね!
(?)おねえじゃん!
(*`∀´*)おれ洗顔ボディソープだよ?
川ΦeΦ)待って待って!!
…(ニカちゃんが信じられないって顔)え?アイドルでしょ??
まじで!気をつけな!!
(’・_,’)バッキバキなるよ。
(*`∀´*)でも部屋になくない??
ξ*‘−‘)持ってきてるよ
(’・_,’)持ってきてる
藤玉が洗顔料もってきてる話をしてるとその横にいた宮っちも頷く。
⊂*`∀´⊃おまえ!なんでそっちに仲間入りしてんだよ笑!
(し~)おれこっち側だから!
(’・_,’)意識たけーな!(嫁の意見)
⊂*`∀´⊃いやいやここはないでしょ!?
(し~)いや俺は敏感肌なんだよ!

(`へ′)オレ、素手!
川ΦeΦ)素手はないでしょ!

じゃあ千ちゃんのスキンケア講座やろうよ!って話に。
川ΦeΦ)やっぱりぃ、メイクをしっかり落としてからスキンケアしてほしいんですよ。
あとね、スクラブ入りのやつあるでしょ?あれよくないの。スースーするやつ。
でね、あと、最後にピーリング。
(*`∀´*)何?ピーリング???
川ΦeΦ)毛穴に詰まった汚れは取れないから!ピーリングしなきゃ。
それで、週に2〜3回はパックしてほしい。わかる??

完全にスキンケア講座w
千ちゃんはステージのキワまで行って会場の方を向いて一生懸命喋ってるんだけど、
他のメンバー、ぞろぞろとはけていくw
二箇所に分かれて、ステージの下に座ってモニター見てる。


川ΦeΦ)で、ふたを閉じないと、(後ろを振り返る)……!?!?!?
まってまってまって!!!えっ!?!?!?何これ!?!?!?
キスマイ!!おいっ!キスマイっ!!!!!
みんな頼むーーおれ1人じゃみんなを楽しませられないぃ(涙)!

(し~)(走ってステージに上がりながら)せんちゃぁぁぁーーーん!
(*`∀´*)なんか、使用上の注意聞いてるみたいだったな!
(し~)こんな美容やってる人がチャンプなんてね。
(’・_,’)へたくそだな!!(ドリボの話への振りが)へたくそだなー!みやた!!!