海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM@マリンメッセ福岡 8/3夜

福岡ラスト!

昼公演が終わって外に出たら殺人的な暑さすぎて若干過呼吸気味になってしまうほど…。
キスマイちゃんもほんとお疲れ様だよーと。


あまりに楽しくて長くなってきたので徐々に更新しますw

WANNA BEEEE!!!! vs 運命Girl
5人が手を繋いで一列になってぐるぐる滑るその下を潜り滑る(伝われ)たまもりくん。
途中でΣ(’・_,’)いてっ!と頭をごつんしちゃう。
それを少し周りにアピールするかのように頭触ったりしてるのがめっかわだったけど!
そのあとも、どの曲かな…忘れちゃったけどたいぴちゃんと派手にぶつかってたし、
たまもりくんお怪我しないでね…?と少し心配が募ったw


SEVEN WISHES
お着替えするときのソファに座るたまもりくん。この回は飛び座る。
これは疲れてるね?w

MC
(’・_,’)こんばんは、たまもりです(タモリさん風に)

!?!?!?!?最初の一言目がたまもりくん!?!?!?

(’・_,’)あ、「ま」があったわ
⊂*`∀´⊃たまもりさん、
(’・_,’)はい?
⊂*`∀´⊃Mステ風にやってみる?
(’・_,’)したら女性要るよ?
(*`∀´*)いるじゃん。千賀さん。
⊂*`∀´⊃千賀アナ!

ということでMステがはじまるwww
てれれれー♪ててれれれれー♪とOP曲歌うメンバー。
(’・_,’)/ (どうぞ、と手で振る)
川ΦeΦ)こんばんは、(女子アナ風に)
(’・_,’)こんばんは、タマモリです。
川ΦeΦ)今日のゲストはKis-My-Ft2のみなさんです。

→玉千ちゃん走ってみんなのとこに行きキスマイ役に戻って登場w

(’・_,’)キスマイは、新曲歌うんでしょ?
⊂*`∀´⊃そうなんです!いつも言ってるんですけど、今回も1番踊る曲です!
(*`∀´*)cool&sexyがテーマです!
⊂*`∀´⊃衣装とかこんな(衣装つまみながら)引っ張って。
みったん、文字通り前のめりになって話すw
タマモリさんに向かってがちゃがちゃとアピールするメンバー。
(し~)はい!俺言って欲しいことがあるんです!「髪切った?」って。
(’・_,’)それでは一曲目、どうぞ!
バッサリ斬るたまもりくんw

福岡。
(し~)昨日来たんだっけ?もう最後だ。
(*`∀´*)あと4回くらいやりたかったな
川ΦeΦ)微妙だねw
⊂*`∀´⊃スケジュール的に厳しい!!でもちょっと振り返ってみますか。
(*`∀´*)どこから…?
⊂*`∀´⊃生まれた頃から?
(し~)めんべい食べて大きくなりました!
⊂*`∀´⊃めんべい…たまもりよく食ってるよね!
(’・_,’)今回は食べてない。
⊂*`∀´⊃え?食べてたよ?
(’・_,’)めんべいじゃないんだなぁ〜!
やめられないとまらないっ♪の明太子味!おれ4袋くらい食ったよ!
(’・_,’)あと、ワッターとポテチ食った!九州限定の。
⊂*`∀´⊃たまってさ、なんか前歯で食ってる感じがするよね?(実演)
イメージよ!?
(’・_,’)それならミツのほうがぽくない?
⊂*`∀´⊃俺は奥歯でゴリ砕くタイプだから!
(し~)チップとデールとミッツーでしょ!
⊂*`∀´⊃→(し~)キック入れる
チップとデールについて話し始めるみんな。
(?)おバカなのがどっち?
⊂*`∀´⊃え、オス?メス?
(’・_,’)お茶目なおバカさんだよね。(表現かわいすぎ)
⊂*`∀´⊃じゃあミッツは?
(し~)赤い上着着てるちょっとちっちゃいおじさん!!
⊂*`∀´⊃おじさんゆーな!



ξ*‘−‘)あっというまだねー。
\フーーーー!/
⊂*`∀´⊃なんのフー!なの!?!?気持ちがぜんぜんわかんない!
川ΦeΦ)「あっという間」って言っただけなのに!
⊂*`∀´⊃藤ヶ谷と玉森は何やっても許されるからー。
ξ*‘−‘)それは玉でしょ。
⊂*`∀´⊃宮田は何やっても怒られるよね。
(し~)オレ玉と同じことやっても怒られる!
だからね、いつか(そういう偉い人を)ぶっ飛ばそうと思ってる。
⊂*`∀´⊃闇深い
川ΦeΦ)そんなことを目標に頑張るなよ!

千ちゃんピュア…!


ニカちゃんの話。
(*`∀´*)親知らず抜いたのよ。で、レントゲン撮るじゃん。前から言いたかったのね、
「顎出てますか」って。
⊂*`∀´⊃そんなの鏡見りゃ三日月系なの分かるだろ←コラ
(*`∀´*)で、顎出てました?って聞いたのね。したら「通常の人よりは出がちです」って!
えっ、どうすればいいですか?って聞いたら、
(?)アゴ出し限定ライブやるか?
(*`∀´*)??どうすればいいかって聞いたら、アゴの骨をちょっと切るんだって。
⊂*`∀´⊃それ…整形って言うんだよ!!!
(*`∀´*)お寿司の醤油がアゴにくっついたことない?
と、アゴあるあるの自虐ネタが始まるw
どうやら、溢れたお醤油が必ずアゴにくっつくようでw
(*`∀´*)アゴが受け皿になってる!
(し~)なんかニカのアゴってしょっぱそうだよね!



(*`∀´*)…おまえ!みんな引いてんじゃないかよ!!!

(*`∀´*)あーーー面白い(すっごく楽しそうな顔してる)


⊂*`∀´⊃千賀さんは?肌の調子は。
川ΦeΦ)好調でございます!昨日はあのー水炊き。たべました。もう千賀プルンプルン!!
⊂*`∀´⊃(スキンケアの)CM来ないよ!
川ΦeΦ)ずっと言ってんだよ!
(’・_,’)千賀さんの乳首…
(かき消されてる)
(し~)ははは笑
宮玉向き合って笑ってる…平和…
(’・_,’)ちょっといっこ告知してもいいかな!ドリボのDVDなんだけど。
ちょっとDVDになるのね。絶対買わなきゃダメなんだけど。
⊂*`∀´⊃買わなきゃダメなの?買わなかったら?
(’・_,’)はい、宮田!(パス)
(し~)俺がみんなの夢に出てくるのー!
(?)それ買わなくていいじゃん、
(し~)もう、毎日ヲタ芸でうなされるとかね、悪夢悪夢!
(’・_,’)やだねー

⊂*`∀´⊃ワンナイッ!とかでしょー(ワンナイ歌う)
(’・_,’)あとね、千賀さんの乳首が全編ビーーン!ってなってるから!
川ΦeΦ)ちょっと!そういうのは一回許可取ってからにしろ!
⊂*`∀´⊃許可ないんじゃしかたない、やめるか。
川ΦeΦ)やめないっ!!ゆえ!!言い出したんだから言え!!!
(’・_,’)普段見れないオレらが見れます。さ、着がえよ着替えよーっ

着替えに行くたまもりくん。
みんながそっちを見てる。
⊂*`∀´⊃もう存じております。諦めモードです。

九州の話。
(`へ′)もうホームみたいなもんだよね。
\フーーーーー!/
(?)千賀さんは第3の故郷だよね?てか名古屋と九州どっち??
川ΦeΦ)えっ?こんなところでそんな選択を強いられるのか…?
⊂*`∀´⊃長崎、熊本、大分とやってね。あと4限やれば九州制覇!
(*`∀´*)あと4県やるらしーよ!!
会場ざわざわ。
(*`∀´*)(って)勝手にゆっちゃうんだよね!
(し~)言霊ってあるからね!

キスマイトレイン。
⊂*`∀´⊃こういう感じでしょ?(ポスターのポーズ)
すごい笑顔だよね。
キスマイトレインってあのまま片足で走ってるんでしょ?
(といってポーズの片足でけんけんしながら電車を実演)
(*`∀´*)あと、(ポーズしながら)止まるよっ!!

テープカットもしたね、って話。
ξ*‘−‘)1番にあそぼーい乗らせていただいて。
(*`∀´*)小さい子にもいいよね、アイスとかプリンとかもある。
⊂*`∀´⊃外側これでしょ?(ポーズ)
(あそぼーいは違います)
ξ*‘−‘)か川ΦeΦ)かな、夏休みだしみんなにも乗ってほしいなー。

アサデス。
(し~)アサデスみてるー?このポーズ、俺が考えたんだー♡
ξ*‘−‘)自分のみたいに
(し~)カーテン開けて、朝の光をあびて、アサデス
(?)なんかみんな、知ってるよ!みたいなw
なんかそれアレンジしてない?と言われるみやっち。
(し~)こうやって少し傾くのがぶりっ子バージョン。九州男児のように決めたい人は前!(前のめり)

⊂*`∀´⊃早くも最後の回ですね。後半戦はいろんなもの詰まってますんで。
(*`∀´*)…なんで笑ってるの??それぞれ言うと分かんない!
(*`∀´*)俺になんか言いたいやつ?物申したい人がいる??じゃあ出てこいよ!!

(たぶわタイトルおじさんがなかったからゾワゾワしてたんじゃないのかな…。)

この日のフリは千ちゃん。
川ΦeΦ)アリィィナーー!あゆでーーす!どうぞ!

まさかのあゆwwwwwwww

ミューコロ〜かくれんぼ
たまっち
(’・_,’)なかまっち持ってる人ー?
(’・_,’)持ってない人は??どういうことだ???

渋ミツ
⊂*`∀´⊃たいたいたーいたい♪たいたいたいぴー♪
(あやまんJAPAN風に)

たいピーチ
ξ*‘−‘)(小さい声で)ah♡
(’・_,’)なんていってんの?
⊂*`∀´⊃(かなり小さい声で)髪の毛のセットに時間がかかったって
(’・_,’)でもどっからが毛なの?
ξ*‘−‘)ah♡
(’・_,’)???
⊂*`∀´⊃わかんないっすか!!!どれだけ一緒にいるんだ!!

みやっち
(し~)いっちまんねんと♪にせんねんまえから♪あっいっしってっるーー♪
(し~)あなたと合体したい、んー気持ちいいー!
(し~)(’・_,’)気持ちいーー!!(割とたまもりくん全力)
(’・_,’)やらせんなっ!!

ジョッシーケンキング
川ΦeΦ)トントントントン!(カエルみたいなポーズでぴょんぴょん跳ねる)エリマキトカゲでーす!
トントントントンっ!エリマキトカゲでーーす!!トントントントンっ!エリマキトカゲでーす!
⊂*`∀´⊃あっあっあっあっw


スナックへの移動中にも
(’・_,’)ねえ動物って入れるのぉ?(エリマキトカゲが居るから)
⊂*`∀´⊃動物はこうやって、こうっス!(キック入れてるんだったか目ぇずん!だったか)
(し~)エリマキトカゲでぇ〜す!ちがう!看板娘の宮ママよ♡

エリマキトカゲみなさんお気に召したご様子♡


かくれんぼ
ラスト1秒か0になったくらいで宮近くんに見つかるたまっち。
(’・_,’)はい、おわった!おわった!
宮近くん<ラスト1秒で見つけましたよ!
(’・_,’)ゼロでした!ゼロでしたね!
(し~)宮近とじゃんけんして!
(’・_,’)はっ?


結局セーフになるたまっち。
(し~)おれはたまっちに甘いんだ!!

(し~)なかまっちチームの勝利
ᕙ(’・_,’)ᕗᕙξ*‘−‘)ᕗ
たまっちたいピーチ2人でモリモリっとポーズ。

(’・_,’)いえーーい!いえーーーい!!(マント何度も後ろに翻して喜ぶ)