海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM 名古屋7/10④

ドリボの当落に連勤にで、だいぶ空いてしまって記憶が…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ドリボはなぜかピンポイントで宮誕の両公演だけが当たるという…
特に自名義…やはり嫁名義強い…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
さて。名古屋名古屋。


《sha la la☆》
サビ部分でセンステでみんなで円になるようにして滑るところ、羽が舞ってるのも含めて
すごくコンサートならではのふわふわキラキラがあって大好き。
あと指を折ってるのが薬指なのもたまもりくんの指がキレイに見えて大好き。
あと!スタンドで初めて見れたけど宮っちの側転?!
ローラー曲でこういうのをニカ千じゃなくって宮っちがするってのが意外すぎて。
これテレビでもやるといいな〜。

《DREAM STAGE》
この曲だんだん好きになってきてやばい。光GENJIみたいでもあり、キスマイの中でも初期のような感じでもあり、でもなんか違う新しさもあり、
ローラー曲っぽいのがそう思わせるのかな。最近のキスマイでローラーのイメージの曲あんまりなかったし。

この5周年ときて次のステージ、っていう曲なのも良い。

この日は、メンステから縦花の入口のところで、たまもりくんのうしろに千ちゃんがいて、
たまもりくん振り向いた瞬間千ちゃんが近くにいるのにびっくりしてビクッ!!ってなって、
そのあと2人で顔見合わせて笑いあうっていう良いたません。ふわふわ。

しかしサビ部分でびゅーーーん!!!ってメンステからバクステまで一気に駆け抜けていくのとかもうキスマイならではすぎてすっごく好きなんだなぁー。
たまもりくん前髪前髪!ってなっちゃうけど笑。

《Flamingo》
これもまた好きな曲。スタンドからだとほんとマジマジと見れて。
鳥肌立てながら堪能してたら、曲終わって暗転したら、
ハケていくたまもりくん…宮っちを追いかけて走り飛びしながらタッチしてた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんとはね、曲のムードと違う´ー`って突っ込みたくなるやつだけど笑、
のんかその感じがまた仲良しフラミンゴの愛の表現にすら見えて(盲目)
ほっこりした。ニカちゃんの最初見逃したけど笑。

《PSYCO(の前)》
太鼓のとこをもっとちゃんと見たいと常々思っていた!
脚でリズム取ったりは前回気づいたけど、さらにこの日は
おくちをいーーーぃっ、と2〜3回食いしばってるのが見えて、
相当な体力と精神力を使うんだなぁとまた鳥肌。

《Re:》
宮玉パート。最初はいつもより離れて歌う→最後に宮っちから肩を組む→たまもりくん嫌そうな顔。
さっきのデレはどこにいったのたまもりくん笑。かわいいから良し。
北ニカ。ニカちゃんがいつものようにみったんの肩に手を。
大嫌いな日もある、でまた嫌なお顔のニカちゃん。そこで帽子を奪うみったん、自分が被る。
この日はニカちゃんが奪い返しにいってた気が。
北宮。倍にしようよ〜で、みったんやけに強く歌ったな〜と思ったら、すぐに宮っちが
「倍返しだ!」のモノマネ。良い北宮で微笑ましい。風呂サー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そして最後に幕が降りるところで、みったんに続いてみんなが少し挨拶するところ。
(*`∀´*)一緒に楽しんでくれてありがとう

って言葉が。今回ほんとこの一緒に楽しむライブっていうのがほんと大きくて、
ソロもあるのに、ずっとずっとテンション高く一緒に楽しめるっていうのが
醍醐味で。こんなに満足なツアーってすごいと思う。
ニカちゃんがこれを発するのがまた感動する。ありがとう。

《えびばで〜SHE!HER!HER!〜キミキセ》
えびばで。Bメロになると、大阪で何度もやってたHGさんのフォー!が出るかと思ってたら、
先に千ちゃんが/川ΦeΦ)/フォーー!!って振りをしはじめる。よく見たらやりながらたまもりくんを煽ってる笑。
やらないの?やらないの?ってニヤニヤしながらたまもりくんを見てる千ちゃん。
(’・_,’)やらないよやらないよ、とでも言うような反応をしつづけたたまもりくんでしたが、
最後の1回のタイミングで全力の/(’・_,’)/フォーーーー!!
くっ…かわいすぎる…

しははになっても少しフォー!続けてた気が。

あとはバクステから1塁側あたりだったと思うのでこれもしははだと思うんだけど、
太鼓をたたくようなフリもしてたような。


《I Scream Night》
大好きな曲きたーー!
シャワーの量は適量になってたけど、たまもりくんいつもにも増して水が冷たそうにしてた。
いつもはひとりでぴょんぴょんしてるのが恒例ですが笑、
こないだは宮玉あったし、たまーにこうやって絡んでくれると安心してしまう親心w。
この日は途中でうしろにいた横尾さんを振り向いて、横尾さんのかぶってた帽子を奪ってかぶる。

その後ほんとしばらくずっと自分のものにしてたたまもりくん笑。
最後には返してました(*´ー`*)