海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me @京セラドーム 6/29

6/29大阪。

最初から
(’・_,’)いくぞー!!
(’・_,’)大阪盛り上がってこーぜー!!
なんかテンションめっちゃ高い…!煽りすごい!!

AAO
ここでも煽り満載。
みやっちの挨拶を見てメンステでにやっと笑ってる(❁´ω`❁)

コーリング。
♬じーんせーいのいーみなんてーのはぁー
(’・_,’)(テンション高くPPPHやってる)
♬かんがーえたーこーとなーいぃーけどぉー
(’・_,’)(PPPHやってる)
♬…(伴奏だけになる)
(’・_,’)!!
(’・_,’)あ〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎っ!!はいっ!!(客席に手を向ける)

\…!?…チャンスをくださーーい!/


と、まさかの神様女神様を歌い忘れてそのまま
客席に無茶振りwwww
あ〰︎!って困ってるのも可愛かったけど、その挙句に
そのまま振るの超可愛かったw
そのままメンステのポップアップのところで
ローラー脱いでる時に足をぶらぶらしてるのなんて園児だし
なんか今日一段と可愛い(さっきから可愛いしか言ってない)


Invitation
ニカちゃんがボールをキックする姿がえらいカッコいい。
この時だか別の会場だったか忘れたんだけど、
メンステを踊りながら右へ左へ移動する中で、
歩く先にあるボールをキックしてどける姿がなんだかとてもカッコよくて!


ひょっこりもりさんの「みーつけたっ!」
汗だくで園児みあってかんんんわいい。
てかやっぱりテンション高い!!

BTC。
黒衣装大好きすぎるなぁ、、、(ため息)
自分でこれまでの自分を殴ってやりたいんですけど、
最初のラップのたまもりくん、若干の首を傾げるところが超絶かっこよくて
驚いた、、、息をのんだ、、、、。


と思ったらフラミンゴ終わり、
手で(’・_,’)<あっちーって口動かして手で自分を仰ぐ園児み、、、、


HOT!×2
たまもりくん、ボール出てくるガムの入れ物のとこ通る時だったか、
ボールに当たりそうになって危ない!
と思ったら、いつぞやのビン底眼鏡もりくんの時みたいに
すっごい避け方して、勝ち誇った顔しててかわいいwwww


Thank Youじゃん
横尾さんのフェイク、玉ガヤのお2人にこにこーーって見守る。

後半のたまもりくんは
✌️(’・_,’)✌️
ピースサインでふざけてる。テンション高いw



MC

⊂*`∀´⊃座ってるけどどしたー??いや、いいんですよ、

(`へ′)ちょっと!!あつくない!?
(’・_,’)暑いよね今日!(ぽやーっとしてる)

川ΦeΦ)こんなみんな団扇を自分にあおいでんの初めて見る!
(し~)いつもよりびちょびちょでございます!

(’・_,’)(お顔をタオルでわしゃわしゃーー)
それがモニターに抜かれると悲鳴!

⊂*`∀´⊃玉がタオルで拭いただけなんだけど
(’・_,’)困ったもんだよねー?
(’・_,’)困っちゃうよー!

千ちゃんもわしゃわしゃ拭く。
からのシャバーニの顔するw
(し~)いやいやシャバーニ!

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんはどうですか

ξ*‘−‘)(髪を丁寧に拭き始める)
⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんトリートメントしたんでしょうか


⊂*`∀´⊃7周年ですよ。ね、玉森さん。
(’・_,’)あ?
⊂*`∀´⊃あ?ってwww


(’・_,’)あっ、そうか、
⊂*`∀´⊃そうや。気持ち伝えた方がいいんじゃないですか?
(’・_,’)(汗拭いて)ありがとう。いや、すごいことだと思うんだ。
当たり前じゃない。だから、ありがとう。……勘弁してくださいよおぉぉぅ


(*`∀´*)いっちばん上はなんて席?

⊂*`∀´⊃天井?
(`へ′)通天閣

通天閣wwww


(?)通天閣のみんな!盛り上がってるかー?

(*`∀´*)席はあるの?
(?)あるんだってー

宮っちの話。

(し~)ジェルつけてきたんだー!ワイルドな一面見せて。
(*`∀´*)口の中は?
(し~)ジェルが固まっちゃうw

ワールドカップの話。

⊂*`∀´⊃昨日見てた?ほんと見てた?
ξ*‘−‘)誰に聞いてんの?
⊂*`∀´⊃藤ヶ谷みてたの?
ξ*‘−‘)(挙動不審になる(やばい)(やばい))
ξ*‘−‘)あれ??見てたよ?見ますよね??

そこから7人でフットサルやった話へ。

(し~)こないだやったよね、宮田カップ。メンバー全員来てくれた!
でね、ニカがずっとキーパーやってんの。
(*`∀´*)サッカーできないから…。てかさ!!北山さんガチなの!!
(*`∀´*)なんか、こうやって(真似する)振りかぶってシュート打ってきたから!!
(し~)ははは!キタヤンつえーから!!
⊂*`∀´⊃勝負事はちゃんとやりたいからさー
(?)ニカ、ジャンプしておなかでボールぽよんぽよん〜ってなってねw
(*`∀´*)もう大丈夫でーす

Yummy!!の話。
⊂*`∀´⊃(Yummy!!の話をたまもりくんに向かって話し始める)
(’・_,’)(ドリンク飲んで聞いてない)
⊂*`∀´⊃話してっから!!視聴率少なすぎオレ!!

(し~)ああ!!いい?いいかな?
(し~)たいぴーいい?
ξ*‘−‘)だめー!
(し~)(ずっこける)

(し~)本日よりプチ解禁!
わたくしエイベックスと癒着しているんでございます!
(し~)7.11に発売の「LOVE」。みんなチャンス到来!
3形態予約するとスペシャル動画!!

(し~)ユニット曲もあってね、
キタミツとニカ、ガヤさんと千ちゃんと横尾さん、
あとオレとタマのラブソング。
⊂*`∀´⊃宮田さん玉森さんとも癒着?
(し~)タマともズブズブの関係でやってます!
(’・_,’)どうもー(スルー)


(し~)その、ダイジェストが今日解禁されます!

なんで宮っちだけそんなの知ってるの??

(し~)ベックス俊哉なんで!ベイマックスじゃありません!!
(*`∀´*)誰もゆってません!

⊂*`∀´⊃映像を見てどうだったの?
(し~)ハモりがあったり、くすって笑っちゃうようで泣いちゃうのもあったり。
(し~)エイベの編集すごいの!


セトリ、友情へ行くと見せかけてここで、たいぴちゃんバースデー!!


ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってる間踊ってるみったんがめっかわ…。
ポップアップから出てくるケーキ。
Happy Birthday Sexy Boyと書かれてる(❁´ω`❁)
そして選手もまだ着てない夏仕様のオリックスのユニ!

着替えてもらおうとするメンバー。
ξ*‘−‘)でもこれ脱いだらすっげースッケスケなんだけど!
と反論すると、みんなが盾になるってことにw


口々に
\がやさんちくびある/
(’・_,’)乳首!乳首!!

と盛り上がるwww中学生みたいでかわいいwww


ユー野球のユニフォーム似合うよ!

ということでエア投球することに。
(*`∀´*)投げ方女子ー!

(’・_,’)抱負とか言っとこ!
ξ*‘−‘)肩の力抜いていきます。
(’・_,’)来年のも言っとこ今!
ξ*‘−‘)じゃあ膝の力抜きますw
ξ*‘−‘)でも、2年連続お祝いしてもらってありがたいです。

(*`∀´*)でもツアーとかで誕生日かぶらない人とかいるよね?
(’・_,’)ぜったいねーから!!(拗ねてる)
川ΦeΦ)おれとたまね!!(拗ねてる)
⊂*`∀´⊃じゃあ今年の抱負と来年の抱負言っとく?
(’・_,’)言わねーわ!誕生日に言うわ!!w



We are キスマイ。
ニカが珍しくとちるw
苦笑いしながらごまかすけどごまかせてないのがかんわいいw


Clap-A-Holic
ごきげん森くんすぎて苦しい…
(’・_,’)とべ大阪!!!!!!
音に溺れて音に踊る姿が苦しい…好き過ぎる…


セルフィー。
1番のサビの「頬寄せて」でニカ宮はまたみんなで頬寄せようと寄ってる。

2人がふと後ろを見ると玉千ちゃん全然気づいてなくて、
ニカ宮はちょっと拗ねてるし、
玉千ちゃんも何?何?ってなってて弟組まるっとかわいかった…!



そしてこの日の観覧に淳太くん。
最後の最後、しははの時にそのことに言及してて、


(’・_,’)じゅんたここにいる!!!
ってかくれんぼの鬼でもしてたのかなってくらい嬉しそうに
指差して発言するたまもりくんかわいすぎた(*´ω`*)

そしてその後ろで外周に落ちてるテープひろう宮っち。

自由な嫁と優しい旦那を見た気がした…。





レポというよりメモをまとめただけになってしまったww
記憶がなくなっていく中で、メモとツイッターに落としてて良かった。
大阪も暑くて楽しくて楽しかったーーーー!!!