海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! @京セラドーム 7/12

今日は1塁側下段スタンド。

 

始まる前から、きっと今日は泣いてしまいそうだけど、しっかり前を向いて楽しみたいなぁという気持ちだった。

 

A.D.D.I.C.T.〜Girl is Mine

ADDICT。

登場した瞬間から、たまもりくん緊張とかいろんな感情が混じったような表情に(先入観は否めないけど)見えて、

 

少しだけ硬いような気がしたけど、その反面気迫もすごい伝わってきた。

 

最近太くなったと感じるたまもりくんの歌声も、より力強かった。

 

 Luv Sick。

空前絶後なくらい」のたまもりくん。少し跳びながら蹴るような、思いっきり力の入った振り。

 

Girl is mine。

みったん。

⊂*`∀´⊃俺たちと幸せになろうぜーーー!!!!

 

泣いた。

幸せになろうぜ…。もうここで感極まってしまった。

 

しぇけ×アイノビ×Kiss魂

冒頭の

(’・_,’)Kiss魂〜

で、ようやくふわっとした笑顔が見られた。

髪を切ったからすっとんとんのぼっちゃん風なので、ほんとキレイでかわいい◎

 

挨拶。

⊂*`∀´⊃心配しなくていいから!俺たち元気だから!最後までついてこいよー!!

 

川ΦeΦ)今日は俺たちと最高のステージ作っていこーぜー!

 

(し~)おかえりなさいませお姫様!

\王子様ーー!!//

今日はいっぱい愛し合おうね!

 

(`へ′)Say!ジャニー!Say!ジャニー!Say!キスマイ!Say!ジャニー!

 

ξ*‘−‘)大丈夫か!笑ってるか!!(のあと、唇にあてた人差し指を天に向けて捧げる)

 

(’・_,’)さーわーぐーぞー!!さーわーぐーぞー!!!!!

じゃぁいつものちょうだい!はい!

\たまちゃーーん!!//

(両手🙏でありがとーってする)

 

 (*`∀´*)いつものいっくよー!

\にっかにっかにっかぴょんぴょんぴょん//

舞祭組もよろしくねー!

 

さらにみったんの挨拶で涙腺崩壊した。こんなの泣くなってほうが無理( ´;ω;` )

 

たまもりくんも、いつもみたいにかわいく「盛り上がってますか!」ではなくて、

熱く煽ってるのがかっこよすぎた。

 

アイノビート、

「トマラナイ」はやっぱりガチャ。

ξ*‘−‘)はい、北山さんどうぞー

⊂*`∀´⊃トマラナイ〜(笑顔)

 

Kiss魂ラスト、

⊂*`∀´⊃キッスだま(しぃ〜)。

 

HUG&WALK

ニカ玉、

たまもりくんが大きく手を広げて待ってて、ニカちゃんが近づくとぎゅーっ。

 

玉千、

千ちゃんを手で招くたまもりくん。千ちゃんは横向きでにこーーっとしてくっつく。

 

曲の最後はまたえいっ!ってジャンプしてポーズ。

 

Love Story

いつもよりまた一層気持ちが入ってて、歌声は力強かった。

 

聴いてるうちに、たった1人でドームのステージで歌ってる今の姿と、

 

泣きながらジャニーズのオーディション行ったというエピソードと、

 

そして歌詞。

 

「瞳を閉じれば 浮かんでくるのは  その仕草 その声 その姿」

「Missing you どう伝えればいいの

   Love for you 君を待ってる ここで

   Wait for you 誰かじゃなくて

   僕だけ見ていて欲しいんだ

   幸せにするって誓うから」

 

これを、どうしても今日ばかりはジャニーさんに宛てた歌に聴こえてしまって。

 

それでまた涙が止まらなくなってしまった。

 

CHUDOKU

(’・_,’)へやのでんきを消してみない?なんていっちゃっていぇー

 

最後の「いぇー」で、

(’・_,’)🤚

って、手をおでこに軽くあててから手を伸ばす。「よっ!」って感じ。なぜそれww

 

うぃあキス

宮玉。

宮→玉のパート、最近わりとぴよぴよふわふわ近づいてた気がするんだけど、

 

今日はだんたん近づくけど最後には嫌そうな顔をする、ツンモード。

 

北→宮で縦花進みながら宮っちが帽子を取ってジャンプするところ。

 

うしろにいるたまもりくんも真似っこしてたw

 

そしてそんなたまもりくん、ローラー履き替えてからのラップの時にぴょんぴょんしてて楽しそうにしてたんだけど、

 

そのあとなんかよろめいちゃって、「?」って顔。

 

よく見るとちゃんとローラー履けてなかったようで´д` ;

そこからしゃがんで3箇所ちゃんと止めてた。

 

立ち上がってから(’・_,’)んん💢って不機嫌なお顔するw

 

しはは〜えびばで

しはは。

 

たまもりくんは恒例の狂った頭振りのしははだった。終わってからしばらく上むいてふーーって休憩。

 

えびばで。

 

さすがに今日聴くえびばでは格別すぎて。

キスマイGO!の歓声も、7人の笑顔も歌声も、いつもよりさらにキラキラしてた。と感じた。

 

この曲でデビューしたんだってことをより意識しちゃうから、噛み締めて胸がぎゅーーっとなった。

 

今日このいまの時間にそれを共有できることが幸せすぎた。

 

MC

C&R。

⊂*`∀´⊃男子っ!

⊂*`∀´⊃ちっちゃい子!!

 

ちっちゃい子の声待ってる時はまたたまもりくんがモニターに。

かわいい子達の声が聞こえると

(’・o,’)大きい口開けて笑う。(絵文字じゃ伝わらなさすぎる)

 

その笑顔がめっっちゃかわいい(;∀;)

 

(’・_,’)やばあつ!

(’・_,’)あっつい!東京寒かったじゃない。

 

⊂*`∀´⊃あっという間に最終地の大阪ですよ。ドームツアーできるって嬉しいですね。

 

⊂*`∀´⊃大阪声出てるよね!

(*`∀´*)普段から「なんでやねん!」って言ってるから?

 

⊂*`∀´⊃ジャニーさんにも届いてると思うよ。

 

みんなでジャニーさんを呼ぶことに。

 

\\\\ジャニーさぁーーーん!////

 

それぞれみんな思いを込めて叫ぶ。

たまもりくんは両手をぶんぶん天に向かって振ってた。子供みたいに元気に振ってた。

 

 

 ⊂*`∀´⊃YOUたちうるさいよー

(?)それ言う!絶対言う!

(*`∀´*)YOUたち知らないよ

⊂*`∀´⊃YOUたち最高のレストラン連れて行ってあげる

(し~)デニーズでしょwww

 

⊂*`∀´⊃ほんと、俺ら元気いっぱいだから! 

(’・_,’)(ジャニーさん)泣いてる顔大っ嫌いだからね

(*`∀´*)千穐楽でも、泣いてるんじゃない、早く次行くよって

 

⊂*`∀´⊃泣いてたらぶっとばすよっ

⊂*`∀´⊃ぶっとばすとは言わないけど、楽しく、元気で、笑顔でね。よくShow must go onとはいったもんだよ。

 

⊂*`∀´⊃こうやってステージに立ててることが僕たちの幸せですよ。

(し~)みんなありがとう

メンバーみんなありがとう、ってお辞儀してくれる。

 

泣きそう。

 

(し~)自慢の姫たちですよ!

⊂*`∀´⊃その強制姫設定なんなのw

(し~)もう、老若男女、おじいちゃんおばあちゃんもみんな姫!!

 

(し~)(会場に向かって)おじいちゃーーーん!!!

 

しーーーーん。静寂がドームを包んでしまったwww

 

川ΦeΦ)でも(おじいちゃん)見たよ?

⊂*`∀´⊃プレバト効果かな?

川ΦeΦ)団扇で「俳句詠んで!」ってあるよね

川ΦeΦ)詠めない!!

 

(?)あれ何日もすげー考えてるから!

(?)季語入れないとだし

(?)歳時記持ってないしw

 

この辺だったと思うんだけど、たまもりくんひょこって出てこようとしてまた裏にすーっと行ってしまった。

 

プレバトの話だからかな??

ひょこって見えて消えたからほんとヒヨコみたいだったw

 

⊂*`∀´⊃でも、すごいよ大阪、関西地域の視聴率ね!

 

(し~)3人ともすごいよ。オレMr.凡人だからwww

 

何だったら特待生なれる?

 

(し~)オレ水彩画も4点www

 

その奥で出てきてたたまもりくん、横尾さんときゃっきゃしてる。

 

 

 宣伝。

(し~)(みったんに)ゆっときーよ!新聞見たで!

 

⊂*`∀´⊃舞台が決まりましたー!なんか漫画に縁があるみたい。

(し~)出版社たらいまわしw

(`へ′)漫画のあれ、あの、あれ、

(?)帯?

(`へ′)そう、帯もミツになるんじゃない?

 

 

(*`∀´*)オレはお知らせないよ!!

 

(`へ′)こんな時はドンジュアーーン

ξ*‘−‘)はいどうもドンジュアンでーす

(’・_,’)(横尾さんの)パスは合ってるけど意味は合ってんの?意味っていうかw

 

ξ*‘−‘)J-POPじゃないのも歌います

(’・_,’)なにPOP歌うの?

ξ*‘−‘)え?

(’・_,’)なにPOP歌うの??

 

パララブ。

(’・_,’)何パラって言ってね、20パラとかね、いるんですよ。最終的に何見てるかって、顔!顔ー!つってた。

 

⊂*`∀´⊃たまちゃんがチュッチュしてるとことか?

(’・_,’)ごめん!大人の階段のぼっちゃって(てへ)

 

(’・_,’)どんな姿でも愛してほしいですよ

 

HANDS UP。

ジャケットどーーん!ってモニターに映されるも…

 

(’・_,’)なんで真ん中ルパンいるんだよ!

(?)ルパン出すな!

 

実はセンターにいるのがたいぴちゃんと入れ替わって宮っちになってたwww

 

(し~)自分でやったの。俺の趣味。

(`へ′)こういうの会場限定にすればいいよねー!

 

(?)頑張らないとやばいじゃん

(`へ′)お相手が強いんですよ〜

(?)媚びるアイドル

(?)媚びドル!

 

 

ときめき

宮近くん「いつもは7人なんですけど、しめがちょっとおっちょこちょいで手当て中でして。」

(*`∀´*)大丈夫なの?

宮近くん「元気です!ちょっと張り切りすぎてがーん!なっちゃって!」

 

千賀くんにフリをもらいました!

っていう説明してる時。

川ΦeΦ)いいってことよ!

川ΦeΦ)お安い御用!

 

と相槌。

 

フリの説明。

海「では今から特訓…ん?練習したいと思います」

 

 

#1 Girl

髪型がぼっちゃんなので、シャボン玉の中でふわふわ歌う姿がほんとにかわいかった…。

シャボン玉掴みながら歌うんだけど、掴み方がニカちゃんの手の振り方をマイルドにしたみたいな。

 

ルーレット

ようやく!!!HairとTRY AGAIN!!!!ようやく!!!!!

 

ファイヤビ

またふざけてた。

そして、まさかのセンステあたりですってんころりん、というか、尻餅ついちゃって。

しばらく動けなくなってた…もう…。

 

 

エンディング

本編最後。

(’・_,’)「楽しめましたかーーー!!

みんなの手を繋いだ景色、大阪もめちゃめちゃ綺麗でした!

 

これからも最高のエンターテインメントを届けるので!全力で頑張るので!

 

全力で俺らについてきてください!!!

頼みますよぉー!!!」

 

いつもは「見たことない景色」って言いかた、「僕たち」って言いかたするたまもりくんなので、やっぱり今日は特別な言葉に感じて胸が熱くなった。

 

最後の最後に1人ずつの挨拶。

(’・_,’)ほな!

またみったんが後ろにひょこっと映り込み(❁´ω`❁)

 

 

アンコール終わり。

⊂*`∀´⊃みんなさぁ、ちょっと、ジャニーさんに拍手してくんない?俺たち作ってくれたからさぁ。

 

会場拍手。

鳴り止まず、徐々に大きくなる拍手。

 

最初は笑顔で見てたみったん、感極まって後ろ向いて泣いちゃう。

 

あぁーーー。

 

ニカちゃんあたりだと思うけどまたジャニーさんの真似してYOU泣いちゃだめだよーって見守ってくれてた。

 

しばらくして、前を向く。目も鼻も真っ赤…。

 

⊂*`∀´⊃ごめん、怒られちゃうね。

 

 

⊂*`∀´⊃俺たちの名前はーーー!!!!!!

 

\\Kis-My-Ft2!!!!///

 

 

 

いやぁ、あったかくてあったかくて、メンバーとファンがほんとに同じものを共有してるのが伝わる素敵なライブだった。 

 

ジャニーさんにも届いてるといいな。