海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! @名古屋ドーム 6/15

約一ヶ月振りのキスマイー!!!

 

名古屋はごはんがおいしいからひつまぶしでしっかり腹ごしらえしてからドームへ(❁´ω`❁)

 

今日ははじめて3塁側!

 

A.D.D.I.C.T.

この暑いのにAWのランウェイ衣装でガシガシ踊るのすごいわ…と改めて。

しかも、今日は割と上の方の席で全体見られたからかもだけど、

たまもりくんは通常営業であっためながらな感じなんだけど、

 

 

えっ!?!?みったん超移動してない!!??

って初めて気付いた。

ピキラばりに、一瞬で最後列から最前列、またその逆。

これみったんにしかできない、しれっとやっちゃう素晴らしさ。そして毎年のように言ってる、「また若返った?」w。

 

それにしてもこの曲の踊り最高。

メンステで全員でガシガシするのほんとカッコいい。

既に虜!!!!!!

 

 

Girl is mine

しょっぱなたまもりくん、「盛り上がってるかぁーーー!!!??」の煽り。

 たまもりくんも髪切ったね!?後ろはがっつり切ってるし、前髪も軽くなってる。

 

 あと初めて気づいたけど、Kis-My-Ft2の横の画面に、目元と口元でその歌詞歌ってる映像が、テレビの放送休止みたいなザラザラした質で流れてた。

 

これいつもメンステからバクステまでのムビステだから気づかないわ…って感動した。なんで今日はそっち見たんだろわたし。

 

 

しぇけ×キスダマ×アイノビ 

みったんのボイパ×千ちゃんのダンス、最高すぎる。初めてちゃんと見た。

 

縦花のあの細いとこで割とブレイクダンスみたいなのしてた気がするんだけど、迫力がすごかった。

 

 

一方、たまもりくんは最後、横花でのんびりファンサしてたら、

(’・_,’)!!

って気づいたのかすっごいてとてと走り始めるw。

センステに戻るの間に合わないよ頑張れwwどんくさもりくんかわいいw

無事に最後のキスダマの1列には間に合いました◎

 

HUG&WALK

ニカ玉、まさかのたまもりくんからニカちゃにジャンプして抱きつく.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

全てを委ねるように抱きついてるから脚がニカちゃの腰までいってて、たまもりくん今日ほんとテンション高いね??ってなってる。

 

玉千、これまたたまもりくんから千ちゃんにぎゅうううぅぅってハグをする.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

 

かと思ったら最後の最後は腕をわちゃわちゃーーーってして、ほんと明らかテンション高い。可愛すぎる。

 

 

大喜利映像

初めて見るパターンだった。

音を立てる大喜利だったけど、

たまもりくんボリボリ音立てて煎餅食べ始めて、

⊂*`∀´⊃奥!奥!!(奥にいるたまもりくんに向かって)

(’・_,’)(ボリボリボリボリ)

⊂*`∀´⊃煎餅早い!

(’・_,’)(口の中を見せる)

⊂*`∀´⊃出すな!!

 

良い北玉兄弟。

 

そしておのおのがボケて、その音を組み合わせるとSHE!HER!HER!にw。

 

最終的にみったんが撮影戻るよ!って

ゾロゾロとはけていくんだけど、

その時にもみったんに向かって

たまもりくんまた口の中を見せるw

 

CHUDOKU

みったんのシーツ技ほんっとヤバイ。

若返って更にイケビジュなあの顔でニヤッと笑ってのシーツ技は会場割れる。

 

たまもりくんの自撮りは相変わらずかわいくて、あざとくて、

こっちはこっちで頭抱える。

 

センステ中央に向かう時にはサビの音に合わせてハンズアップしたり、ノリノリなたまもりくん。

 

ちなみにこの次の曲がTHIS CRAZY LOVEで、あ、ここ実は午前2時繋がりなのか…って急に感動した。

 

Tequilla!

バーカウンターが出てくると、

左隣の千ちゃんに、シェイカー投げる手振りして合図。右隣の横尾さんにも何か喋ってる。

 

シェイカーのターン始まると、

たまもりくんが千ちゃんに向かってのシェイカー、めっっちゃ高くまで投げてるwwwww

 

千ちゃんめっちゃ焦ってるwwww

 

うぃあキス

みつの言い分めり込んでるだけ!♪

⊂*`∀´⊃(泣きベソ)

これも可愛かった。

 

そして何より宮玉(;∀;)(;∀;)

(し~)ひよこぐーちーでー♪

の時点でずっと後ろでたまもりくんピヨピヨばたばたさせながらぴょんぴょん跳ねてる.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

あまりにも宮っちに近寄ってやるもんだから最後には宮っちも笑い始めて、

その宮っちに向かって満面の笑顔見せてた…あれは宮っちにしか見せない顔だなぁ…

 

 

 

SHE! HER! HER!

リフター乗った時からなんか真面目な顔してるなぁーと思ったら

冒頭のしはは!しははしは!は!のところで

たまもりくんま頭を振りまわして壊れるwwww

 

アンコでやるのは何度も去年見てたけどまさな本編でやるなんてw

 

ほんとよっぽど今日楽しいんだろうなぁって微笑ましくなる。

 

MC

⊂*`∀´⊃名古屋1年ぶりですね!

(し~)名古屋帰ってきたぞー!

⊂*`∀´⊃いやいや、名古屋といえば千賀さんじゃないですか!

川ΦeΦ)名古屋出身千賀健永帰ってきました!!ただいまーー!!!!

おかえりーーー//

 

⊂*`∀´⊃(お客さん)名古屋じゃないって人もいるけどね!

 

川ΦeΦ)名古屋じゃないって人どのくらいあるの??

 

はーーーい!!//

(めっっちゃ多いw)

 

(し~)岐阜とかね、

 

みやっちのフォロー、がっつり遠征!っていうのではなく近県を例に出すのさすがかよ…

 

川ΦeΦ)もうね、名古屋は家だと思ってるから、もうみんな親族。

 

⊂*`∀´⊃千賀家の繁栄やばくない?

川ΦeΦ)血が繋がってる。

(し~)もう天下取れるじゃん!

⊂*`∀´⊃いち武将じゃん!

 

そんな千賀さんから手羽先の差し入れの話。

 

(’・_,’)(こっそり)でらありがとう

⊂*`∀´⊃いまのだれ??

(し~)たまでしょ

(’・_,’)違うよ?(しれっ)

⊂*`∀´⊃だれ?横尾さん??

(`へ′)でら、ありがとう(キメッ)

⊂*`∀´⊃違うな

(し~)いや、たまじゃん!(笑いながら)

⊂*`∀´⊃ちょっと突き止めるね!でらありがとうの、でらおばけ!

 

川ΦeΦ)明日も何か差し入れします!今日はね、事前にお願いしたんだけど明日は予定になかったから今テンパってますw

⊂*`∀´⊃えっ、今日来てるの?

(`へ′)ステーキサンド!

(し~)会場みんなの分もー??

川ΦeΦ)いや、ステーキサンド高いのよ!!

⊂*`∀´⊃アイドルが高い高い言うなwステージ上でww

川ΦeΦ)そのニーズは無理だなぁー

 

4人がハケて、千横藤が残る。

(`へ′)どーもーーミラースリンズです!

川ΦeΦ)東海テレビさんといえば、僕も「スイッチ!」という番組に隔週で出てます!

スイッチ👆(スイッチ!のポーズする)

みんなでせーの!スイッチ👆…

 

ぜんっぜんやってくれないよね!!!!!

 

わろた。

 

いや、前述したけど名古屋じゃないって人が多いのかな(;∀;)

 

北宮玉2が戻ってくる。

たまもりくん、タンブラーずーーっとくるくるまわし飛ばしてキャッチを長い間くりかえしてる(途中1回だけ落としてたけどw)

 

ξ*‘−‘)入れよ!

ξ*‘−‘)来いよ!

 

ってたいぴちゃんの宣伝でドS発言があったあと、

宮っちの宣伝。

(し~)やすらぎの刻〜道というドラマに出演させて頂いてもらってまして、

⊂*`∀´⊃?頂いてもらってまして?

(し~)あれ?日本語おかしい?(ニカちゃんの方見る)

(*`∀´*)俺に日本語書いちゃダメ

(し~)見てないーって人いますか??

はーい!/

(し~)見ろ!!

 

(*`∀´*)なんかちょっと違うんだよな…

(’・_,’)ガヤさんのあとにやっちゃぁダメだよぅ(こごえ)

⊂*`∀´⊃「見ろ↑」ってなっちゃってるからwみんなも「はっ?」って。

照れちゃって帽子を取る宮っち。

汗で濡れてるから前髪が右側だけぴよっと出てきてて、

キューピーちゃんか赤ちゃんみたいで超かわいかった!

 

⊂*`∀´⊃次は玉森さんですね

(’・_,’)わたくしだ!

とパララブの宣伝。

(’・_,’)あの、舞台挨拶でね、北山さんが「何パラ」ってくださったので、

で、最高だと22パラ!って人がいたの!

⊂*`∀´⊃1日中いるんじゃない?1日2回だとして…3回やってるとこもあるよね。

(’・_,’)まだ公開から15日とかだから。逆に何を見てるんですか?って。

⊂*`∀´⊃失礼だよw

 

wwwたまもりくんらしい発言。

 

(’・_,’)いや純粋に気になって。22回も何を見てるんだろうって。したら「顔」つってた。

⊂*`∀´⊃顔。

(’・_,’)顔レベルらしいんですよ。

⊂*`∀´⊃大画面で玉ちゃんをね、見たいんですよ

(’・_,’)ありがたいですね

 

⊂*`∀´⊃俺の時は17トラだったかな。トラさんね、DVDが発売なります。

2月からはじまってね、まだやってるとこもあるみたいで。

観たって人どのくらいいる??

 

はーい/

 

⊂*`∀´⊃すげぇ観てくれてんな…ありがとうございます

 

(し~)ここでね、実は初解禁の情報というか、あります!ベックスからメール来て。

 

(し~)7月10日にニューシングルが出るんですけど、みんな予約してくれるかなーー??

 

3回くらい煽りがあってからの、

 

(し~)じゃあ見せちゃおっかなぁ

(し~)3種類同時購入でブックレットがついてくるんですけど、

(ブックレットの発音でわいわいつっこむメンバー)

 

そしてこの件はやっぱり他のメンバーは知らないみたい。

(*`∀´*)なんで?今見せるの?大丈夫なやつ??

(し~)ネタバレタカシじゃないから大丈夫w

 

モニターに映されるオフショット。

 

https://avex.jp/kismyft2/blog/2019/06/15.html

 

左上が横宮玉、左下がニカ藤、右半分が北千。

 

宮っちもめっちゃ優しい笑顔でピースしてて✌️

たまもりくんめっちゃ笑って手を挙げてて🤚、

 

北千はドアップ。

 

⊂*`∀´⊃いや俺らデカくない??

(*`∀´*)なんかさ、千賀さん北山さんベックスに寄せに行ってるよね

 

(’・_,’)俺さぁ、ずっと思ってるんだけど宮田さんのピース気に入らねー

 

wwww

 

⊂*`∀´⊃なんか目潰しみたい

 

モニターも指にアップするw

 

(し~)アップすな!!

(これ、ドリルすな!みがあってわろたw)

 

(し~)年とともに下がってくるんですよ、これは30代のピース!

 

ニカ藤。

目を瞑って祈ってる白いニカちゃんと、聖書?を持って微笑んでるたいぴ。

川ΦeΦ)ニカちゃんには触れないの?

(*`∀´*)意図して触れない感じ??

ξ*‘−‘)いや、永遠結びなんだからだいたいわかるでしょ

(*`∀´*)俺はね、愛を誓ってるの。

ξ*‘−‘)え、誓ってるの?じゃあ隣の俺は??笑

 

(’・_,’)ぼくしさんだね!ぼくしさん!

完全にひらがなだった。そしてたまもりくん安定のさん付け…

 

(?)牧師さん座っちゃってんのねw

 

ルラルララ〜サンキューじゃん

今日は名古屋の高校生。

「名電」と言われる強豪の吹奏楽部のようで、出てきた瞬間の衣装の感じにも格が違う感じがした。

 

そしてなんと指揮する先生が24歳!!キスマイより年下…!!!

 

サンキューじゃん、

たまもりくん、階段上がる時に目の前にいた千ちゃんにしれっとカンチョーするww

 

千ちゃん「お前!やめろ!」って苦笑いしてた(;∀;)

 

途中、吹奏楽部の子の肩あたりにマイクコードが引っかかってたのを歌いながら取ってあげてた。その取り方も柔らかくて優しかった(贔屓目)。

 

そしてサンキューじゃんの最後の決めポーズ、

なかなか振りしないなーーって思ってたら

最後の最後にシャキーーン!ってキメッキメのポーズ!!

 

吹奏楽部のみなさんが退出する時にも

(’・_,’)ばいばいきーーん

ってゆるくって、

(し~)4歳児じゃん

って突っ込まれて、

宮っちに向かってゆるく体当たりしてた・*・:≡(’・_,’)(し~)

 

ほんとテンション高いw

 

トラジャのコーナー振り。

⊂*`∀´⊃トラビーースがっ♪出てきたーからっ♪出てきたーからっ♪

 

???

 

⊂*`∀´⊃トラビーースがっ♪出てきたーからっ♪ハケるぅー♪

 

(し~)北やん謎のテンションww

 

 

謎すぎたけどめっかわだったみったんw

 

トラジャのトキメキも回を増すごとにみんなもノリノリになっていくから全体で盛り上がる感じが楽しい!

 

オランジーナ買いますね🍊

 

#1 Girl

3塁側のスタンド1列目にスポットが当たってて、真下だったので見るとたまもりくん。

 

黄色をつけた小さい女の子に向かってとっても優しいお顔で歌う姿にきゅんきゅんした。

 

出て行くときももう一度振り返って手を振ってあげてた。きゅん。

 

みったんもその少し後ろだったのかな、小さな男の子の横でニコニコ歌う。これもまた可愛い…男の子は緊張の面持ちでまた可愛い。

 

君を大好きだ

たまもりくんと宮っちが向き合ってる時、宮っちが先にウインクしたのかなぁ、

それに向かってたまもりくん、中指立てる🖕

それみた宮っち、口抑えて笑っちゃう。

 

こら宮玉…

 

そんなふざけたことしながらも、

 

その後には途中で視界に入ってきた残って飛んでるシャボン玉を真顔で掴む。

 

シャッフル

3D Girlとブランニュー。

お隣の横尾担さんが、「なんでローラーなの( ´;ω;` )踊ってほしい( ´;ω;` )」って

とっても寂しそうに小さく踊りながら見てらしたから、

あぁそういう見方もあるのか…って。

 

そしてわたしはそろそろTRY AGAINおばけになりそうです。

 

HUG TIME

大サビ前、散らばってたメンバーがメンステに集まってくる時。

先に着いてたたいぴちゃんに追いついて、そのまま待つかと思いきや

(’・_,’)YO!YO!みたいなヒップホップの煽りみたいな踊りを客席にお尻向けながらw

たいぴちゃんに向かってアピールするwww

 

テンション上がってるのは分かるけど曲と違うからたまもりくんww

 

手繋ぎ。そのまま左隣のたいぴちゃんに、ほいって手を繋いで、

ξ*‘−‘)え??

ってなってて、でもしれっとしてるたまもりくん。

(’・_,’)こう!!

みたいな感じでもう一度強くがしっと繋ぎなおしてた。

 

実は恋人繋ぎしてたwwww

 

ξ*‘−‘)え??って顔してその隣にいる千ちゃんかな?とも顔見合わせて動揺してたw

 

そして大サビ。

揺れながら歌うキスマイちゃん+トラジャの1列。

右隣のみったんとたまもりくんだけ、揺れるたびに足をぶらーんって上げてるからそこの兄弟だけとっても動きがかわいかった(❁´ω`❁)

 

エンディング。

(’・_,’)(泣き顔)ばいばいぃ

泣き真似しはじめたw

 

しっかり最後のまとめ挨拶した人がw

 

 

アンコール3曲のあとのエンディングは、

俺たちの名前はー?を、

なんと、宮っちが。

 

 

その前に負けないでの冒頭みったんパートでも、

⊂*`∀´⊃負けないでもうすぐに雨も上がり 虹は架かるだろう

 

(2人にマイク向ける)

⊂*`∀´⊃🎤(し~)(`へ′)

 

(し~)I wanna know

(`へ′)You gotta go

 

ロッコの上でぎゅっとかたまる3人の姿も可愛かったw

 

で、最後にみったんがいつものように挨拶を。

⊂*`∀´⊃思い出できましたか?それは僕たちと同じ素敵な思い出でしょうか??

⊂*`∀´⊃じゃあ最後にいつものやつ…🎤

 

(し~)えっ!?俺!?できるかなぁ…みんな言ってね?

 

(し~)俺たちの名前はーーーー???

 

\Kis-My-Ft2ーーーーー!!!////

 

わたしデビュー後のコンサートにしか入ったことないけど、みったん以外が俺たちの名前やったの見たことあったっけな…って結構グッとくるものがあった。

 

そして最後の最後、誰が残るかなぁって思ってたら、北玉千の3人がはけていく下手側、

先に千ちゃんが入ろうとしたんだか、

たまもりくんもみったんも、

真顔でぐーーっと押し合って、無事に千ちゃんを残すことに成功◎

 

かなりの力で押し戻された千ちゃん、最初は困惑して苦笑いしてたけど、

 

川ΦeΦ)…大好き♡

 

 

 

いやぁアイドルっていいな、元気もらえるな、って全身で感じた公演でした!

 

ありがとうキスマイ♡