海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@東京ドーム 5/9

東京ラストーー!!!

 

8日は仕事だったので一旦関西に帰ったけど、やっぱり行きたくなってしまい、仕事終わってから遅い時間にもかかわらずやりとりしてくださる方がいらっしゃったのでまたもや東京へ🚄。

 

 

その新幹線の中で椅子の下に初日2日目のメモ帳を落として失くした( ´;ω;` )

 

 

HUG&WALK

玉森くんこの曲好きだね?明らかにノリが好きなやつの時のノリ。

曲の最後も、えっへん、みたいな腕をくの字に腰に当ててておすまししててかわいい。

 

しぇけ×アイノビ×Kiss魂

玉森くんの(’・_,’)Kissだましぃ〜

かわいすぎる。

からの⊂*`∀´⊃Kissだま(しぃ〜)

やばすぎる。なんか、いつもに増して狩られそうになる。

 

メンバー紹介

ニカちゃん、目の前で照れ臭そうにぴょんぴょんぴょんやっててかわいかった。

 

みったん、ちゅどんだった(❁´ω`❁)

コーリンあったらちゅどんできるけど、今回やらないからここでやってくれるの嬉しい(❁´ω`❁)

 

玉森くん。

(’・_,’)やほーー!声出せんのー?

イェーーイ/

(’・_,’)声出せんのー?

イェーーイ/

(’・_,’)ほんとかなぁー(イケボ)じゃーいくよーせーの!

たまちゃーーーーーーん/

(’・_,’)あは、ありがとう!

 

ウィアキス

前のテキーラ!の時にみったんこぼしながら飲んでた?のか、むせてて(喉が赤ちゃん)

⊂*`∀´⊃んっおーらいぴーぽーwww

って笑っちゃう。

そのあとも

(`へ′)へい‼️ほー‼️ひーうぃー‼️ごー‼️

ってなぜかキレ気味の横尾さんwが面白すぎる。

(’・_,’)ぶんぶぶんぶんぶんーぶんぶぶーん

はちゃんとフリつきでやってくれてかわいい。

 

(し~)ひよこぐーちーでー

の時には2人揃ってぴょんぴょん跳ねてひよこやってて🐥超かわいい。

 

⊂*`∀´⊃あきばーではっけーん

(し~)(帽子を取ってジャンプ)

⊂*`∀´⊃コミケーではっけーーん

(し~)(帽子を取ってジャンプ)

 

が、センステに移動しながらなのでマリオみたいで可愛いんだけど、

そのあと

 

(’・_,’)にぃににかーいどー

(*`∀´*)(帽子を取ってジャンプ)

って宮っちを真似してやるんだけど動きも取った後の姿も面白すぎて。

玉森くんも堪えきれず笑いながら歌ってたw

 

C&R。

いつもはキスマイ、Kis-My-Ft2、なんかをC&Rするのに、今日はまずニカちゃん、

 

(*`∀´*)まーぼーどうふ!!

…????ま……ぁぼーどうふ!!!//

急に斜めからくるやつ…wwww

(*`∀´*)かれーーらいす!

カレーーライス!//

(*`∀´*)いーかーすーみ!

いーかーすーみ!//

 

言った後に会場騒然w

めっちゃ揃ってたけどw

 

(し~)じゃあつぎーキタミツ!

 

⊂*`∀´⊃ちゃーんーじゃ!

……!?!?ちゃ…んーじゃ//

まさかのかぶせてきたwww

⊂*`∀´⊃ぎょーーうーざ!

ぎょーーうーざ!//

⊂*`∀´⊃ラーメン定食!(ドヤ声)

ラーメン定食っ//

 

チョイスがイメージ通りのみったん逆に好き…!

 

しはは

⊂*`∀´⊃裸にしてほしいひとーー!

に、今日も玉森くんバクステ側で

(’・_,’)//両手挙げてはーーい!してるwかわいいw

 

エビバデ

最後のポーズ、なぜか玉森くん、右手の人差し指中指2本で目隠しwww

今日テンション高いねwww

 

 

MC

⊂*`∀´⊃いぇい!

いぇい!/

⊂*`∀´⊃いぇいいぇーーい!

いぇいいぇーーい!/

⊂*`∀´⊃だんしー!

いぇーい!/

⊂*`∀´⊃じょしー!

いぇーーい!/

⊂*`∀´⊃ちっちゃいこー

ぃぇーーぃ/(かわいい)

(’・_,’)ふふふ(かわいい)

 

⊂*`∀´⊃え、玉ちっちゃい子なってた?

(’・_,’)えっ、ぜんぜんなってないっすよ(真顔)

⊂*`∀´⊃東京ドーム!

いぇー!!!/

 

⊂*`∀´⊃ちょっとお話ししますのでお座りください。

 

(’・_,’)……おトイレに…行く人が多いですね!

⊂*`∀´⊃みんなさー平日だから学校とか仕事とか終わって急いで来てくれてんだよねー

 

(’・_,’)ごゆっくりどうぞーー

(し~)無理しちゃいけないからねー、トイレに行きやすい環境を作るアイドル、Kis-My-Ft2

⊂*`∀´⊃みんなもトイレ行くし俺らもローラー履き替えてきますかー

(し~)メンバーはトイレ行ったらダメだよ!メンバーは!

(’・_,’)(高音で)もれちゃうよぉ〜(って言いながらすーっとハケていくwww)

 

(し~)セクシーな4人が残りましたね

残ったのは藤横宮千。セクシー?って突っ込まれて、

(し~)セクシーになりたいの!

ξ*‘−‘)どぅもーセクシーフォーでーす

川ΦeΦ)wwちょいダサだな!!

(し~)ちょいダサがキスマイっぽいよねwちょいダサだっていいじゃん、

ξ*‘−‘)俺らはありのままでいいんだよ

 

ここで、ミラーツインズの話。

見てくれてるって人!!って会場に聞くと

はぁ…

川ΦeΦ)(被せ気味に)っはぁーーーーい!!!!

(し~)みんな負けてるじゃん!

見てくれてる人!!

はーーい/

川ΦeΦ)っはぁーーーーい!!!

うん、みんなの勝ち、千ちゃんの負けー!

川ΦeΦ)昨日ね、好きすぎて話してたら、ネタバレしちゃって、まだ見てない人もいるのにって、なっちゃってね、、

 

(会場みんな:Twitter見たな…?)

 

(し~)セクシーフォー副隊長の宮田でーす

川ΦeΦ)副隊長ちがうでしょ、さっきからそこの端に黙っていらっしゃる、

(`へ′)おれ書記ー

 

書記wwwwww

 

 

(し~)やすらぎの刻〜道〜というドラマに出てまして。今日もお昼見てきた

 

このへんからローラー脱いだ3人がぽつぽつ出てくる。みったんだまーって何か考えながら見守ってる。

 

⊂*`∀´⊃どうもーービューティースリーでーーす!

 

wwそれ考えてたんかwwwww

 

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんが双子の一人二役ということでしたけれども、僕もトラさんという映画で「人間と猫」の一人二役をやらせていただきまして。

 

⊂*`∀´⊃まだ上映されてるんですよね、お台場で。

 

(’・_,’)じゃこれ終わったらお台場観に行ってもらわないと

 

wwwww

 

⊂*`∀´⊃お台場に?映画館パンパンなるわwwいやでもね、平成に始まって令和になっても続いてて、目標にはしてたんですけど、みなさんの声があったからみたいですよ?本当にありがとうございます。

 

暖かい拍手が会場中で。

 

⊂*`∀´⊃で。ビューティースリーのリーダー玉森さん、あなたもあるでしょ

 

(’・_,’)えっ俺リーダー??やったぜー!!

 

(かわいい…)

 

(’・_,’)映画「パラレルワールド・ラブストーリー」が、5/31から公開になります!やっとですよ。1年前からずっと待ってて。

 

やっとですよ、の言葉にグッとくるものがあった。早く観たいよほんと…

 

⊂*`∀´⊃パラっちゃうね

(’・_,’)パラっちゃう??

⊂*`∀´⊃映画観に行くこと、パラっちゃうっていいそうじゃない?何パラしてもらう?

 

 ここでセクシーフォーが帰ってくる。

 

(’・_,’)宮田は?

(し~)何パラでもするよー!グッズも全部買う!俺さー、グッズ買うの好きで買うタイプなんだよね、その時に映画館でしか買えないじゃん。みんなもそうだろー?

 

良き夫婦(❁´ω`❁)

 

⊂*`∀´⊃あ、ビューティースリーのバック、

(*`∀´*)バックwww?

⊂*`∀´⊃なんかバックについてそうじゃん、あとは裏のボスみたいな

(*`∀´*)きいて、俺ね、マネージャーさんに、演技の仕事とか入ってない?ってきいたの!!したら、「あっ、大丈夫でーす」ってwwww入って、ない!!!!

 

このあとお芝居関連のお話でニカちゃん解禁されてないお話をしちゃう。

 

なんかみんな「??」状態だったけど、そのまま次の話題になる。

 

⊂*`∀´⊃ゼクシィのね、婚活アプリのCMが決まりまして。すごいよね、12時(深夜)に解禁されて2時にはトレンドにあがっていたという。

 

(Twitter見てたな…??)

 

(し~)縁結ビーーーム!俺たち結ばれちゃうね💜

 

川ΦeΦ)そういうのは自然と出てくるの??

(し~)千ちゃんも言ってみなよ

川ΦeΦ)いやいや、そういうスイッチないからなー

宮っちがこそこそ耳打ちして、千ちゃんもやることに。

 

川ΦeΦ)縁結ビーーーム💙結ばれちゃったね💙

川ΦeΦ)www俺には恥じらいがあるわw

 

⊂*`∀´⊃みんな結構笑ってるぞ

(し~)そんなこと言ってるとやらせるぞー!

 ⊂*`∀´⊃俺は師匠のが見たい

(`へ′)(大足で前に出てくる)

(`へ′)(しゃがんで靴紐結び直す)

 

⊂*`∀´⊃靴結ぶんかい!ボケが昭和!

川ΦeΦ)靴紐…紐を結んだんだよね?

(`へ′)…!うまい!!

 

ウナクールをどこに置いてる?の話。

 

(*`∀´*)俺は真似されるの絶対嫌だから言わない!

(`へ′)おれ枕元ー

⊂*`∀´⊃横尾さんのとこいったら蚊も緊張しそうだよねー

(し~)ウナコーワクールもね、新しいCMが来週かな?解禁されるんで楽しみにしててくださーい!

 

(これも言っていいやつだったのかヒヤヒヤした)

 

(し~)あとはこれ、アルバムね、会場特典のトートバッグと…

(口々に)TSUTAYATSUTAYA

(?)ポストに入れるやつね!

 

ほんっとキスマイちゃんたちww

 

(し~)あと限定のフォトカードと、フォトブックとかもついてくるので、(と言ってフォトブック1ページ目開く)

 

(し~)そしたらマフィアが(ニカ)いるっていう

(?)ガーラわるーーい!!

(’・_,’)カワウソ!

(?)カワウソマフィア

(’・_,’)ほんとさぁカワウソそっくりだよね!

 

カワウソそっくりっていっつもニカちゃんを可愛いと思ってつっつく玉森くん可愛いし、

 

何気にフォトカードを持ったみったんが、袋から出して黙ってほかの6人のフォトを見てたのに、何もせずにまた袋に丁寧に入れ直してたのもとても可愛かったw

 

 

そのへんで多分インカムで指摘が入ったのか、ニカ千が2人でこそこそ話してる。

 

(*`∀´*)令和になって、やったわ

 

「どしたの?どしたの?」ってメンバー。

川ΦeΦ)(*`∀´*)(こそこそこそこそ)

川ΦeΦ)……(真顔)

 

⊂*`∀´⊃千賀、顔!!千賀、笑って?ねぇ、千賀、笑って?ねぇ!笑ってよ!!

 

川ΦeΦ)(*`∀´*)(こそこそこそ)

 

⊂*`∀´⊃だから千賀!笑って!二階堂帽子邪魔だなぁ

 

川ΦeΦ)(*`∀´*)/////(爆笑しはじめる)

 

⊂*`∀´⊃そして急な爆笑。

 

(*`∀´*)やったわ俺

川ΦeΦ)なんていうか、(解禁されてない情報をしゃべってしまって)シンプルにごめん! って感じ?

 

(し~)2人も笑ってることだし、かわいいから許してあげてー

(`へ′)みんな言うなよー詳しくはジャニーズweb見てください。

 

 (*`∀´*)えっ!次行ける?これ。

 

 

そんな中でルラルララへwww

 

Thank Youじゃん!

 玉森くん、とってもテンション高くて、最後の方ぴょんぴょん跳ねてる。

最後の最後のポーズにいたっては大きく右腕を後ろ回りにぐるんぐるん2〜3回くらいまわして、

大きくピースサイン(フリ通りの向き)からの大きく上から下へ向けての裏ピースw

 

Talk it! Make it!(トラジャ)

(トラジャ)よろしくお願いします!!

⊂*`∀´⊃礼儀正しいなぁ〜誰に仕込まれたの〜!?

(のえる)キスマイ兄さんですよー!

⊂*`∀´⊃その中でもにぃに会だろー?

(*`∀´*)やめろっ、俺は今ヘコんでるんだ!!

 

そのあとすぐみったんは先にハケちゃったけど、きっとみったんなりのフォローと思ってにいに会の話に持って行って上げてあげたかったんだろうなーって。

ニカちゃんは実は繊細そうだし相当凹んでそうでちょっと心配。

 

トラジャの新曲、3回聴いたらもう耳から離れないし楽しそうに嬉しそうに歌ってる姿がほんっと可愛い。

 

初めはPPPHの練習してからスタートしてたけど、この日は「左手でペンライトを持って、フー!ってところでこうしてください( ´◡` )」って、そのあとにPPPHも練習した感じ。

 

メインが「フ」になって、これならもっと何度も参加できるー!

 

君とならとーきめきわんだーふぉー♪

 

ガチャ

3D Girl

Brand New Season

 

2日目と同じだったから、3セットで組み合わせは変わらないのかなー。

いずれにせよ、このガチャの時間は湧き出る興奮が止まらなくなる!すこ!