海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you & me @東京ドーム 6/17

Thank Youじゃん!、
今日も戻るの間に合いそうにないのに気づいて、
(’・д,’)!って急に外周をてとてと走り始めるたまもりくん。
前にいるみったんのところまで追いつくと、追い越すと思いきや!
左手をみったんの腰にまわして北玉でメンステに向かって並走…突然の北玉…!!!


MC

(’・_,’)こーん↑ばーん↓わぁー↑!

(*`∀´*)千賀さん、Super Tasty!の時、歌おさえました?
かくしあじはーのとこ!
川ΦeΦ)初日は抑えたけど今日は抑えてないよー?

(’・_,’)(ごくごく、うんうん)

川ΦeΦ)みんなうたいすぎなんだよ!リハの時とか!
ξ*‘−‘)カ、カ、カ、カッ!かっくっしあんっじっはー!
(発声練習みたいに実演)
川ΦeΦ)ずっとやってたよね
ξ*‘−‘)これやると二階堂高嗣が笑うのよー
(*`∀´*)(ケタケタずっと笑ってる)


(?)リハの時なんか妖精の声聞こえなかった?
⊂*`∀´⊃タマちゃーん?
(’・_,’)(タラちゃんみたいに高い声で)ハァイ♡
⊂*`∀´⊃タマちゃん元気?
(’・_,’)げんきデスゥ♡
⊂*`∀´⊃千賀さんどうだった?
(’・_,’)変デスゥ♡

(’・_,’)(言ってるの)俺じゃないんだよ!
入ってきた、スーーって!
で、ぽぽぽぽぽん、「変デスゥ」って。
(し~)その口調だと悪口言われてるのも許せるわw

衣装の話。
ぜんぶたまもりくんが担当したんだよね?って話になり。

川ΦeΦ)これ(黒衣装)もそう?
(’・_,’)そうだってば!ソロ以外は全部!
(’・_,’)としくん、ばっきばき?
(し~)この衣装だと鍛えなきゃなーと思うんだよねー、
と、チラッと中を見せようとする。

⊂*`∀´⊃なんでいま乳だけ見せたの?
(し~)想定外だったww
(’・_,’)ああああwwもっかいみしてー!
(’・_,’)あっあっあっwwなんで乳首って楽しいんだろうねー!

すっごい嬉しそうにしてたたまもりくんw



⊂*`∀´⊃俺も衣装開いてたのよ。なんだけど、
なんの食べ物か分かんないけどアレルギーになっちゃって。
ムキムキになりすぎて、出したいのよ?
でも大人たちにとめられて。
いろいろ申し訳ない!!
(’・_,’)しゃーない
川ΦeΦ)人間だもの

兄貴会。


川ΦeΦ)昨日ね、先輩たちとご飯いったんだよね!
ξ*‘−‘)そやでー
川ΦeΦ)その時の写真があるんで、

とモニターに写真!
川ΦeΦ)翔くん良かったって言ってくれたよね。
(*`∀´*)まっすーに翔くんでしょ、あとガヤさんと、、、天才チンパンジー!?
⊂*`∀´⊃隠し味師匠じゃないの?
(’・_,’)自分で髪染めたの?
川ΦeΦ)なんでだよっっっ!!!

(?)道それたね、

川ΦeΦ)翔くんを兄貴って呼んでて、
ξ*‘−‘)兄貴会っていうのを作って、つながらせてもらってます。
あとはKAT-TUNの上田くんとか、風磨とか。

⊂*`∀´⊃河合会とは違うねー!にぃに会は?

(*`∀´*)にぃに会はいつも割り勘!
(?)建前いらんって!どうせ後でトラヴィス出てきたらばれんじゃん!
(*`∀´*)割り勘だから!こないだは焼き鳥行った!

⊂*`∀´⊃宮田会は?
(し~)佐久間と、あと宇宙SIXの山本とかいるんだけど、
ライブ誰も見に来てくれなかったwww
その割にごはんの誘いはくる!
⊂*`∀´⊃メッシーだと思われてんじゃね?
(し~)トッシーだと思ったらメッシーだったのかもww


トラジャの曲振り。
たまもりくん、疲れてきてるのかずっとレクチャーの前に
膝や脚をしきりに気にして触ったり伸ばしたり、
でもロックロックの振りはふわふわやって、
最後のどうぞー!は
思いっきりジャーーンプ!してハケていったかわいい(❁´ω`❁)


ZERO。


千 玉

みたいな立ち位置の時、3人顔を見合わせてめっちゃ笑顔。
ドリボ 組.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚ってきゅぅぅんってした。


玉ソロ。
センステに移動しながらかな、サスペンダーが左肩から落ちちゃって、
何度か踊りながらも直してるのかわいいし、
ずり落ちるくらいいつもよりキレがすごかった。
気のせいかもだけど声も太かった!
サスペンダーは結局また落ちちゃって、最後はそのまま踊ってたのもかっこよかった…。



挨拶。
⊂*`∀´⊃こいつらとなら、どこまでもいけんじゃねーかって思える。
(*`∀´*)日本一かっこいいグループ、日本一面白いグループだと思ってます。
僕はメンバーが1番好きです。みんなは2番です。それでいいと思います。


この2人のメッセージが泣けて泣けて仕方なかった。
最年長のみったんがその自信を持ってる限り、
キスマイはこれからもずっと前へ進んでいくし、
ニカちゃんが言うように1番が自分たちにある限り、
みんなキスマイが帰ってくる場所なんだろうなって。



アンコール終わり。
⊂*`∀´⊃嫌なこと少しでも忘れられましたかーー!
⊂*`∀´⊃明日からまた頑張れそうですかーー!!??
⊂*`∀´⊃(くしゃぁっと笑って)俺たちも頑張れそうです!!

⊂*`∀´⊃みんなで俺たちの名前をよんでくれー!

⊂*`∀´⊃俺たちの名前はーーーー!!!!?


\Kis-My-Ft2ーーーー!!!/

最後のあのみったんの笑顔忘れられん…