海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you & me @東京ドーム 6/16

1ヶ月も経ってしまってメモの解読もあまりできないので笑、
ニュアンスな部分はあるけど、残しておきたいのでここから4公演分、
ぽつぽつ落とします(❁´ω`❁)


AAO前、ローラー履き替え。

たまもりくん、まずタオルでぐちゃーーって髪の毛やお顔をわしゃわしゃやった後、
まさかの、
次にペットボトル渡されたんだけど、それを左手に持って、
マイクを右手に持ったままだったからか、

マイクと水を間違えてマイクを飲みそうになるwwww
それをスタッフさんと顔見合わせて2人で笑い合う。
これほんと、可愛すぎた…玉担2人で双眼鏡覗きながら声漏れてたし、
なんならいま思い出しても新鮮に溶けそうになる…


コーリング。
ポップアップ前の履き替え。
たまもりくん、くねくね小さく手と足だけで踊る。
お願いプリーズ、でくしゃーっとわらう姿が抜かれる。

ポップアップ
みったん着地失敗( ´;ω;` )
⊂*`∀´⊃いってー!


Super Tasty!でバクステまでのダッシュに頑張れー!
もう少しだよー!って声出たw
やっぱり東京ドーム広いからかな?
いつもより間に合うかそわそわしながら見てたw


HOT!×2。
センステ横かな、途中で立ち位置まで行ってないのをはっ!と気づいたのか、
(’・_,’)あ!←あっち?
って指差して確認して向き変えて慌ててとてとて走る。
福岡の時だったか、この時からだったか、ちょっと移動のしかた変わった気がしたんだよなー、
どんくさい部分が見られるのもまたかわいいから得した気分になる。


MC。
途中で走るのも諦めてのんびりメンステに戻るたまもりくん。
⊂*`∀´⊃たまもりさんゆっくり帰ってきましたねw
(’・_,’)疲れちった
⊂*`∀´⊃疲れた、って言って許されるの玉くらいだよ
(’・_,’)人徳ですねーー!!


⊂*`∀´⊃7周年で、Yummy!!。7年ですよ。
日々ありがとうございます

⊂*`∀´⊃ニカどした?
(*`∀´*)雨降ってた?
\降ってなーい/
(*`∀´*)ノーレイン!
川ΦeΦ)今日気温低いよね!
(`へ′)外は寒いけどードームの中はHOT!
(*`∀´*)普通のこといってるww

⊂*`∀´⊃今日もThank Youじゃん!で横尾さん(フェイク)やってましたね。
(`へ′)たちくらみしちゃって。
⊂*`∀´⊃サンシャイン横尾さんじゃないですか!
どんな感じでやってるの?

(`へ′)藤ヶ谷太輔の感じでやってるんですよ、
と首に手をやって真似する。

⊂*`∀´⊃首痛いの?(それでイェーーーー!!って)首つった!ラッキーみたいになってるじゃん


ここで藤ヶ谷さんの流れやろう!ってなってたいぴちゃんが
フェイクするのかと思ってたら千ちゃんが話かぶっちゃう。

ξ*‘−‘)イエローパス!とこぶしキッスするたいぴちゃんw
ξ*‘−‘)ジャニーズでいち早くこぶしキス🤜したって言われてますからね

ここで本家がやってみて!といわれる千ちゃん(❁´ω`❁)

川ΦΦ)e🤛🤜
(’・_,’)チンパンジー
(’・_,’)チンパンジーの一人遊びやー!!

黙ってたと思ったら急に斬るたまもりくんwwww


ξ*‘−‘)それ2回やったら退場だから!イエローカードと一緒だから。



(し~)あ!みんなに言わなきゃいけないことあるんだ!
(し~)7/11リリースのLOVE、昨日から視聴が始まってるんですけど、


(し~)エイベックスとツーツーなんで!ベックス俊哉なんです!
優しくしないとカット割減るからね!
(?)自分MVのカット割少ないじゃん
(’・_,’)なはははは!!


川ΦeΦ)水大丈夫?(だったと思う)
(し~)カット割増やしとくわ
⊂*`∀´⊃汗大丈夫?(ってタオルで汗拭く)
(し~)おーありがとう、キタミツ次の歌割増やしとくわ
(?)もともと多いわ!


(*`∀´*)喉とか乾いてない?
(し~)それは大丈夫
(*`∀´*)ふっっざけんなっ!!

⊂*`∀´⊃そんな中微動だにしない玉森さん。
(’・_,’)あ、特にないです。
(し~)でも俺タマ好きだからいいの!
(’・_,’)はーはは!!!


⊂*`∀´⊃なんか千賀さんマイク遠くない?
川ΦeΦ)え?聞こえる?これ唇ついてるけど大丈夫なの?
(’・_,’)マイク持ってちゃんとー!


ドリボの話。
座長ー!と言われて話しはじめようとするたまもりくん。
(’・_,’)にねんぶりにー、舞台が始まるので!暇って人はみにきてください!
(し~)!!舞台のタイトルは?
(’・_,’)いま言おうとしたんだよー!
川ΦeΦ)座長のタイミングがあるから!
(’・_,’)DREAM BOYSです!


座長とチャンプの役の説明のあと、

(*`∀´*)宮田は?給料泥棒?
(し~)今年も!ギャラいだだきますっ!
(’・_,’)今年はしっかり働けよっ!
(’・_,’)そうそう、でも、俺1幕終わったら疲れ切って汗びっしょびしょで帰ってくるの。
したら宮田が涼しい顔で「お疲れ、玉ちゃん♡」って言ってくるの!!!!

これもまた良き宮玉…(❁´ω`❁)

(’・_,’)千賀さんは早めに出番なくなる
(?)チャンプどんなの?
川ΦeΦ)これやって、これやってて、(拳キスする)
ξ*‘−‘)2枚!カンカンカン!退場ー!
川ΦeΦ)ありがとうございましたー!って後半ステージ出れないじゃん!


(’・_,’)9/6からですまた、またじゃねーか!


トラさん。
⊂*`∀´⊃猫んなります。着ぐるみってあるでしょ?
その着ぐるみの顔のとこくりぬいて!そこに俺の顔がある。
(し~)しゃべんないの?
⊂*`∀´⊃ちょーしゃべってる!
(?)コメディなの?
⊂*`∀´⊃コメディじゃない。

トラさんの説明わりとしっかりめにしてたなぁ。
来年の公開がほんとに楽しみ。

たまもりくんも映画の話に。
(’・_,’)ちょっとどろっと汚い部分というか、そういう役だったんですけど、
(内容を説明し始めて)もうね、ガビーンだよ!
おやおや?これは一体なんなんだ?っていう。
その先は劇場で!

(’・_,’)あとはね、ラボン。
みんな使ってるかな?
たまにさ?コンサートとかで近くに行くとやっぱ匂うんだよね。
シャンパンムーンかな?って。


(’・_,’)こないださー、買いに行ったんだよ。
⊂*`∀´⊃自分で買うの!?
(’・_,’)買うよ?そしたら、ちょうど同じように買う人がいて、
ドキドキしちゃって、こうやってキュッ!と取って、
(パネルが)あー俺だー、って恥ずかしくて、キュって去った!

⊂*`∀´⊃ほんとにそれキュッ!ってやったの?
(’・_,’)…盛った盛った!!!

からの、
ニカちゃんが好きなラボンCMを真似してたまもりくんが実演してるのも可愛かったな…ニカ玉♡


友+情の前。

みやっちがドリンクの入ったカゴを持っていこうとすると
(’・_,’)飲みもんくれよ
(し~)飲みもんやるよ
(し~)え?飲みもんもったままいくの?
……あれ?しゃべんない空気
(’・_,’)俺全然へーきー(スクリーマーズの入れ物持ってのんびら移動)


(*`∀´*)横尾さん蜃気楼の振りまちがえてたなーって
(`へ′)え?
(*`∀´*)振り確認する?
(`へ′)…って、それここで言う!?!?


友情、7人全員が映るモニター見てたら、
北玉の前髪が同じようにぴょこって分かれてて、
あぁなんて可愛い兄弟…ってキスマツ荘も思い出して和んだ…。

そのあとwww

⊂*`∀´⊃きのう玉森さんキャップかぶってましたよね!
初めて見た!
(’・_,’)もー言わないでよぉー
⊂*`∀´⊃きのう俺は盗撮したんで!
(’・_,’)えっ!?はっー!?!?!?(膝ついて頭垂れてがっくりしてる)
(*`∀´*)やった!!!!(小学生みたいに飛び跳ねてキャッキャ喜ぶ)
⊂*`∀´⊃いつかここで流したい

(’・_,’)もーう!!はい、あー!!もうさいてーだわ

(?)でも友情で流したら(メンバー)みんなは見れない?
(’・_,’)うわーさいあくなんですけど
(’・_,’)つんつるてんになっちゃうんだから!
さいあくだわさいあく!


⊂*`∀´⊃どこかで今後見れるかもしれないです!


(ほんとに嫌がってるたまもりくん見て、多分これは流さないなって
思ってるけどこの一連の流れがほんと7人兄弟って感じでとても可愛かった)


クセがつよいんじゃーー
ゲッツダンディーみたいな
ろっくろっく
どうぞー
玉がや

Mr. Star Light。
もういいかい?もういいよ!のところ、
ξ*‘−‘)もういいかい(背後からたまもりくんの目を塞ぐ)
(’・_,’)もういいよ(照れてくしゃーーーっと笑いながら手を退ける)

の2人がいつも以上にキャッキャしててきゅんとした😊


玉ソロ。
レーザーが綺麗で、東京ドームで見ると圧巻。
最後なげちゅー+切ない表情。



最後の挨拶は、
ニカちゃが「日本一」の言葉を出したのが印象的だったな。


セルフィー。
セルフィーするように弟組が4人ぎゅって集まってくるところも可愛かったし、
そのあと兄組フロートの方も横尾さんがみったんの肩抱いて、
ぎゅって3人がくっつくのも、
それを照れ隠しのように真ん中でキョロキョロしてるみったん!も、
7人みーーんな可愛かったなぁーーーーーーー