海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you & me 名古屋ドーム5/6②

ちょっと福岡の記憶も上書きされつつあるので名古屋のMCメモ、解読できる範囲で…笑。



黒衣装でMCに入る。

⊂*`∀´⊃その衣装だし余計にシャバーニみたい
川ΦeΦ)(ゴリラポーズ)
(し~)千ちゃんのかわいさ倍増しちゃってる!

平和。


(*`∀´*)てかさー、Invitationの時ね、裏で聞いてるんだけど、
俺と宮田キスしてんだけど、もっとキャー!ってなるかと思ってたのに
全っっ然なんだけど!もう宮田の唇も飽きた!
(し~)えー!年イチでしようよ!
(`へ′)じゃあしちゃうー?(たいぴちゃんと向かい合う)

なぜか横藤がキスしようと近づくw

\キャーーーー!!!/

(*`∀´*)俺たちのときこんななかった!!



⊂*`∀´⊃たまもりさんオフってますか?
(’・_,’)いやいやいや、話聞いてたって!!!w
(し~)タマにはいつも迷惑かけてるんだよね
(’・_,’)もう、そうだよ!
(し~)Super Tastyでね、(汗で)水たまりできてるんだよねw
それを俺で拭くっていうw
⊂*`∀´⊃横イチのとき千賀さんの汗すごくて、シャバーニの泉できてるw


昨日の夜何してた?
(’・_,’)ないしょーー
(し~)あ、昨日さ、タマと「温泉行きたくね?」って話してて、
で最初、
川ΦeΦ)(俺も!)
(し~)そう、行こーよ行こーよーって全員呼んだけど行くって言ってくれたの千ちゃんだけで。
スーパー銭湯だけど。
(’・_,’)疲れたから大きいお風呂入りたいじゃん、断る理由ないでしょ?
で、みんなに

\(’・_,’)(し~)/行く人ー!?

ってゆったら、誰も手ぇあげないの!!!(めっかわ)


⊂*`∀´⊃行きたい気持ちはあるのよ?
(?)それ、宮田の「俺はタマと行く!」っていう(アピール)やつじゃないの?
川ΦeΦ)!!そーゆうことか!!普通に手挙げちゃったw
空気読めなかった!
(し~)でも結局ね?ホテル着いたら、
タマが(’・_,’)おれ部屋帰るーって。え?って言ったら(’・_,’)おやすみーってww
で、千ちゃんとすっと顔見て(実際に見合わせてアイコンタクトして頷く)
おやすみ〜〜ってねww

⊂*`∀´⊃いろいろあるじゃん、お仕事のこととか。
ほんと行きたかったんだよ?スーパー銭湯
初日のこととかあるじゃん。
(し~)あれ?ヘラヘラしてたの俺ら(ドリボ組)だけ??www
(’・_,’)(手のフリつき)あ、しっけいしっけい!

wwwwwwwwww

ξ*‘−‘)ニカも(映像)見るよね?サングラスしてね、
(*`∀´*)してねーーよ!!
ξ*‘−‘)バカみたいにしてんのに、(裏に抜ける)布入ったら「タカシ!!」って感じだもんねw
(*`∀´*)ニカちゃんだよ!!
ξ*‘−‘)やってないじゃんー
(*`∀´*)(堪えきれず笑い始める)…え?楽しーなーって

(’・_,’)おれ、ケータリングのとこ行ったの。したら映像見てて。
夜中行ったらニカ座ってて、鑑賞会してて。
おれはまぁ、「関わらないようにしよう」って(w)
なんか、手下感!従えてた!!
行こうかな、って思ったらJr.の子が「このセットすげーっすね!」って。
それにニカが(*`∀´*)だろっ!?
って言ってて、なんかそわそわして、だからすぐ出ちゃったwww

(*`∀´*)Jr.の子たちが、何してますか?って聞いてきたから、
見るって言ったら、「じゃ僕らも見まーす!」って言ってくれたから!

にぃに会って何なの?って話。

(*`∀´*)甥っ子が喋れるようになって、にぃに、って言うの。

それを録画したものを見たりしてたからいつの間にかにぃにになったよう。



会場の特典の宣伝。
ポスターの裏にはたまもりくんが落書きした絵が。
(Yummyのポスターを真似て描いてる)

ポスター見ながら
(’・_,’)かわいいなー
川ΦeΦ)いや、ほぼ全員(絵の方)ハゲとるやん?
(?)もやしがいる
(’・_,’)ほしいよねーー
(し~)玉森画伯が描いたんだよね、
(’・_,’)うん、そうねーー
川ΦeΦ)地味に下の方うまいよね!
⊂*`∀´⊃パイが茶色…何投げられた?チョコ?

これポスター見ないと伝わらないやつだけどめっちゃ面白いんだよなー!!!


そのほか、テレビ番組の宣伝。
中居正広、っていうのがうまく言えなくて図書館のタイトルを噛む宮っち。
みんなに突っ込まれてる中、嫁はというと
(’・_,’)テンパってるテンパってる!!(上むいて爆笑)


千ちゃん。
川ΦeΦ)あ、ドデスカの公約やっていーですかー?
川ΦeΦ)シャチホコー!
⊂*`∀´⊃せめてど真ん中でやれ?
川ΦeΦ)シャチホコー!はい、やりましたよーー(棒)

映画の宣伝。
トラさんの話はみったん自身がすることに。
⊂*`∀´⊃猫んなってるんで、癒されにきてください。

(し~)つかそのタオルの状態なに??
(みったん昨日からツアータオルをお腹にかけてる)
⊂*`∀´⊃これ(衣装)すんごい開いてるから、お腹ひえちゃって(照)

はいかわいい(❁´ω`❁)


宮っちが残りの番宣をしながら次の立ち位置に移動するメンバー。
たまもりくんの横を通って上にのぼる宮っちにちょっかいかけるたまもりくんw
(し~)あっっぶね!!
(太もも掴まれてこけそうになる)
(し~)パワハラだぞ!!!もう、タマが曲振りして!
(’・_,’)え?オレやんの?なんで?
(し~)パワハラしたから!
(’・_,’)はやくやって!
(し~)いや、
(’・_,’)(遮る)いーーから早くやって!!!!


はいイチャイチャたんまみーや(❁´ω`❁)



そんなところかしら…!