海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM@大阪城ホール7/26夜公演

約1ヶ月ぶりのコンサート。

そして初めての立見席。比較的番号も早かったのだけど、楽しくなってしまって目的の場所までるんるん早歩きになってしまった。
やっぱり玉担としてはGravity〜ピキラが見えて、One Kissが見えて、そしてスタトロ…と思ってそちら側へ。

挨拶
(’・_,’)たまもりでぇ〜す!おおさかもりあがってますかっ!!!
もりあがってますかっ!!

(’・_,’)(ぷるぷるぷる顔を振る)

(’・_,’)すっきやで〜〜〜!!

100点💮

ちなみにもちろん(?)宮っちの挨拶はにこにこにこにこしながら聞いてた(❁´ω`❁)

MC

(’・_,’)(柱のところの鏡にとことこって歩いて、少し背伸びして鏡見る←かわいい)
⊂*`∀´⊃どうもー!Kis-My-Ft2でーす!少しお話しするのでね、お座りくださーい
(*`∀´*)(タオルを被ってるみったんを見て)なんか笠地蔵みたいになってるけど!
⊂*`∀´⊃海女生活、海女生活!
(?)なんだっけそれ!
⊂*`∀´⊃濱キスね、濱口さんとやったやつで体重増やせって言われたやつね。
(?)結局みんな減っちゃったんだよね笑

タオルをはずすみったん、髪の毛が右側めっちゃ立っててぐちゃぐちゃに笑。
(*`∀´*)北山さん髪の毛!
⊂*`∀´⊃えっ…あぁ…もういいんだよ!もう寝癖で立ちたい(だだっ子)!
(し~)いやいやアイドルアイドル!!
(*`∀´*)見て、上品な拭き方!
ξ*‘−‘)♡(たいぴちゃん、顔はキリッとしながらお風呂上がりの女子みたいに上品に拭く
(*`∀´*)上品っ!!
ξ*‘−‘)ほんとにさぁ…
(*`∀´*)?それ拭けてる??
ξ*‘−‘)パフォーマンスだから!

wwwwww

ξ*‘−‘)もぉ、ツーブロックが振りがうまい♡


男の子多いねー、の話。
⊂*`∀´⊃だんしーーー!!!
⊂*`∀´⊃じょしーーー!!!
⊂*`∀´⊃…真ん中ーーーー!!!

川ΦeΦ)//(うしろで、はーーーい!ってやってる)
(*`∀´*)いるから1人さぁー笑。

⊂*`∀´⊃なんか今日は、12年…
(パチパチパチ…と拍手が起こり始める)
⊂*`∀´⊃いやリアクション早くね??まだ全部言ってねーから!!
⊂*`∀´⊃結成日ということでね、お気遣いありがとうございます。
(*`∀´*)そんなの気にするのー!?
(し~)女子は記念日好きだからねぇー
(’・_,’)(にこにこしてる)

川ΦeΦ)みんなお祝いとかするの?なんか俺らいないけど。
⊂*`∀´⊃遺影みたいなのとか置いて。なんかあるよね?俺らのボックス。
(*`∀´*)コラボルームね。
川ΦeΦ)そういうの自分たちも歌うの?
⊂*`∀´⊃雑誌の切り抜きとか更に置いて。死んだかのように!!
川ΦeΦ)みんな祝おうと思ってるから笑!

(?)12年目。(ほんとは13年目に入ったんだけどね)
⊂*`∀´⊃だって12年前に生まれたら…四年生?
(し~)中学生だね。
(?)うわぁーそんな子になる?すげぇ。
(?)12歳。
川ΦeΦ)ベテラングループじゃね??
⊂*`∀´⊃どうした
川ΦeΦ)ちょっと偉そうになっちゃって、ごめんごめん笑

もしキスマイじゃなかったら何してた?って話に。
(’・_,’)それはジャニーズにいる前提??
(*`∀´*)ジャニーズにいるテイでお願いします。
⊂*`∀´⊃俺は、NEWSにいて、残ってた!俺は、、NEWSにいて、、、残ってた!!
(?)どういうこと??
⊂*`∀´⊃悟れ!!!!
(?)どゆこと??
⊂*`∀´⊃オレ残ってた!!…深くは気にしないで、悟れ!!!
(*`∀´*)?でも世代かー。
⊂*`∀´⊃そうだよ、俺まっすーと同じグループだった。藤ヶ谷もいたよ。
横尾もそうだよ。
川ΦeΦ)おれはHey!Say!JUMP。Hey!Say!7の時からいたね。
(し~)エリート!
川ΦeΦ)…なに!ないないないって。なんかファンの子が、ないないないって手でやってるんだけど笑!

じゃんじゃんいっちゃお!

(し~)ニカはー?
(*`∀´*)セクシーゾーンかな。
(*`∀´*)じだっ!いをっ!つくっ!ろおぅっ!セクシーゾーーーン!
(ゾーンのとこの振りで、EXPLODEみたいに突き上げるw)
(し~)グーンしちゃった!?
(*`∀´*)ゾーーン(もう一度やる)。ゾーン強すぎる?
⊂*`∀´⊃映像ではモザイクだから!

宮っち。
⊂*`∀´⊃田組?
(し~)田組ね、もう解散してるけど…。まぁ、でも田組やってるかな!!

なぜか会場シーン。

(し~)やってねーな!農家農家!ありがとうございました!

たまもりくんがモニターに映ってキャーー!の声が挙がる。
⊂*`∀´⊃え?
(’・_,’)ん、なんもしてねぇー

⊂*`∀´⊃たまは?田組?
(’・_,’)おれ…「た」…ないもん。
⊂*`∀´⊃おれも北山の「た」だよ。
(’・_,’)宮田と同じグループはやだっ!!!!

(たぶん本人以外のみんな、いやいやいやまたまたぁ、って突っ込んでるはず)

(’・_,’)…どこもやだっ!!キスマイがいい!!!



⊂*`∀´⊃1人だけ好感度あげた…ずるいっ!!!!!




(’・_,’)ありがとうございまーす、あちぃわ!着替えてくる!
てくてく去っていくたまもりくん。
(’・_,’)あーもう今日何してもへーきだわオレ!

あざとい…でもかわいい…。

(’・_,’)あっ!びっくりしたっ!
まだアリーナの外周の道が繋がってなかったから道がなくて驚くたまもりくん。
(*`∀´*)ぜっっっったいに落ちないようにね!
たまもりくん、足先で床を確認しっかりしてから進む。ふぅ。



たまもりくんがハケたあと、話題は千ちゃんの楽屋の服について。
(?)発見したの!千賀さんの楽屋での服がハイレグ!
(*`∀´*)タンク!で下半身何もはかないの。なんか…妊婦じゃん!と思って。
⊂*`∀´⊃タイトすぎてビーチクがたちぎみですw
川ΦeΦ)長いタンクトップだったから、ズボン履かなくていいかな?って思ったらスクール水着みたいになった。

(*`∀´*)玉にさんざんからかわれてるのに川ΦeΦ)やめてよぉー♡って。


続いて、12年前と変わらない?変わった?のおはなし。
変わったって思うメンバーの色にしてもらおう!とペンライトでアンケートを取る。
変わった→緑色に染まっていく会場www

(*`∀´*)……はい、お務め終わりました!

カッコつけてた時の話になり、
(*`∀´*)昔の写真見たら、こっち側の髪の毛なくて(右側から左側に)こっちにやってた!
その時の写真がこちらです、どうぞ!!

ってモニターに手を向けるニカちゃ。

(*`∀´*)………あっ、ウソです笑!


変わってないのは?→赤と紫の多い会場。
ξ*‘−‘)赤だ

⊂*`∀´⊃宮田はオタクに目覚めたからね!
(し~)光一くんだと思ってたし美容院に光一くんの切り抜き持っていってた
(?)外ハネでね。

(*`∀´*)北山さん顔もあんま変わってないよね?なんでそんな童顔なの?
⊂*`∀´⊃しるかっ!!!でもステージエイジ16歳だから。
(*`∀´*)縫い目とかないの??

ステージの隅の方でニカ千ちゃんにお顔を覗き込まれる最年長のみったんww
かわいすぎか…。
(*`∀´*)つるつるだわ!!
川ΦeΦ)スキンケアとかしてんの??

⊂*`∀´⊃え…ふつうに化粧水と乳液を…ぴちぴち、バーン!って(適当にやってる)。
川ΦeΦ)小顔マッサージとかやってないの!?!?
奇跡の逸材だね!!!
⊂*`∀´⊃てか(千賀さん)気にしすぎなんだよね?
(し~)キタミツなんかコンビニのとか使ってるよね?
⊂*`∀´⊃あのぉ2個1個(おそらく2個セットと言いたい)のやつでね。


あんちゃんの話。
⊂*`∀´⊃あんちゃん、大阪でね。
(*`∀´*)森ノ宮ピロティホール
タイトルおじさん出てきたw
⊂*`∀´⊃だからね、オレ、すぐくるーー!

次のコーナーへ。
(*`∀´*)横尾さん宮田さん、ダラダラ喋っちゃダメね!お仕事中だよ!
ということで横尾さん宮っちにコーナー振りがまわるw。
(し~)なんでいやそうなの?おーしーごーと!!
(`へ′)いや仕事じゃなくてもやるし!

ミューコロ&かくれんぼ
たまっち登場
(’・_,’)はーい、たまっちだよー。これ!これ持ってる人ー!
(なかまっちを見せる。会場はーい、と手を挙げる)
(’・_,’)増えたなー。。。ほんとか??(疑ってるw)
(’・_,’)まーまーありがたいよ。ほんとはみんなになかまっちになってほしいんだけどなー。
気にしないでくれ。

渋ミツ
⊂*`∀´⊃大阪、焼いてるぅ⤴︎?
⊂*`∀´⊃ゲルはしキメたいっス!
(’・_,’)げるはし??初めて聞いたわ、なにそれ、どうゆう意味??
⊂*`∀´⊃ゲルはしげる松崎しげるっス。
(’・_,’)うん、
⊂*`∀´⊃はしは、引っかけ橋っス!
(’・_,’)引っかけ橋ねー!

⊂*`∀´⊃…あんまり聞くな!笑

(’・_,’)早く誰か来ないかなー


たいピーチ登場。
(’・_,’)ちこくだよー?
最初の吐息ξ*‘o‘)<♡を聞いて
(’・_,’)すーごいせくしーだ!

(’・_,’)これってどこまでが毛なの?
2回目のξ*‘o‘)<♡
(’・_,’)なんつってんの?
⊂*`∀´⊃首から上が全部毛、っつってんス!
(’・_,’)へぇ!生きてくの大変そうだね!


生きてくの大変そうwwww初めて聞いたかわいいwwww


ミヤッチ
登場。
(し~)ごめんねーすなーおじゃなくって♪
と、歌いながら走ってくる。
(し~)月に変わってお仕置きよ♡
(’・_,’)ははははは
(し~)一緒にやろ
(’・_,’)やだよ無理だわ

(し~)(’・_,’)月に変わってお仕置きよ♡
(し~)🙌(’・_,’)


ワッター
(`へ′)なーにわーーおこしーーー!
なこわおこし持ってるww
(`へ′)食べて食べて
(’・_,’)いまライブ中だから!後で食べよっ!


ジョッシーケンキング
(*`∀´*)ジョッシー松村のぉ!おっぱいビーム!!!

wwwwwwww

川ΦeΦ)どうもー!假屋崎しんごでぇぇす!どうもー!!假屋崎しんごでぇぇぇす!!!

wwwwwwww


かくれんぼの説明。
たいピーチ、帽子チェンジ。
ξ*‘o‘)これをかぶると喋れまーす♡
(’・_,’)あぁーー隠れるところあんのかにゃぁぁー。

結局またすぐ見つかるたまっちww

(’・_,’)もう!宮田のせーだ!!あーやだーーー😠
と言って、<(’・_,’)>頭の上に手を乗せて不貞腐れるw
ステージ戻っても(’・_,’)もう帽子とりたいわ!ぼうしとりたいっ!!
ってだだっ子wwww

結果は5人見つかるという完敗に。
(し~)宮ママチームの勝利でーーす♡
(’・_,’)がぁぁぁぁーん

ジョッシーはお怒りw。
(*`∀´*)わかるでしょ!?感じでやろうよ!!感じで!!!
あまりにも見つけるからプンスカしてたw。

そして罰ゲームはたまっち、ジョッシー、ケンキング。
早めに割れちゃって、3人散る。
(’・_,’)あーーいってーーー
(*`∀´*)アゴとれた?アゴとれた?
⊂*`∀´⊃とれてないわ!
(し~)あ、肘取れてる。
たまっちの衣装の肘当てが吹っ飛んで落ちてたのを拾って
(*`∀´*)…(アゴに当てる)

最後にはニカちゃんがたまっちに肘当て直してあげてました良きニカ玉◎


One Kiss
たまもりくん髪の毛パーマかけ直したのか更にふわっふわになったね?
その髪の毛がまた色気を増してとっても良かった。
やっぱり指と、指先の動きが繊細で綺麗でうっとりする。
最後、予定より先にスッて下されたから最後まで見れなかったのが残念すぎた…。


キミキセ
プロポーズ。覚えてるだけだけど(;∀;)
⊂*`∀´⊃ゼクシィ!
川ΦeΦ)すき…やき
(’・_,’)すきやで♡


Gravity〜r.a.c.e.〜PICK IT UP
Gravityのはじめの壁のところは死角だったのだけど、その後からのたまもりくんロックオンしてたら…
玉担2人、やっぱり気がついたら泣いてた…
壁の映像とダンスと照明のせいでどうしてもドリボが降ってくるんだよ…
ユウタ…ってなっちゃう。
Gravityの途中からはSurvivorとか壁フライングあたり。
r.a.c.e.は照明が赤と青のセンサーみたいなのが飛ぶからクレドリ。
そしてこの時のたまもりくんのエモさったらない。
明らかに他の曲たちと違う。
ピキラなんて、映像で見てた何倍もしゃかりきに頭ふってる。
この3曲で何度好きを更新して、何度ドリボに想いを馳せるか( ´;ω;` )
これは玉担しか感じないシーンなんだろうな…。


えびばで
外周すれ違うときにξ*‘−‘)♡股間をタッチされるたまもりくん。
お顔を隠してめっかわだった…


Thank youじゃん
「だから言わせて」のたまもりくん。
(’・_,’)言わせてぇなー♡




なんだかんだまたMCばっかりになっちゃった。

最後の最後、宮っちが「立ち見のみなさんもありがとうございましたーー!!」って
ほんと優しいわぁ…立ち見入って良かったとさえ思えました…



チビのくせにヒール忘れるわたし、次はちゃんとして!!!


P.S結成日記念!ということでチョロいオタク、なかまっちゲットー
f:id:sayatamabon:20170730000109j:plain