海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM@名古屋ガイシホール 6/22昼

2日目!MCめっちゃ長くなったのであとはちょこちょこ覚えてるとこだけ。

WANNA BEEEE!!!vs運命Girl
運命girl始まったくらいからなんだか(’・_,’)ξ*‘−‘)2人が顔見合わせては笑ってて、
すごい可愛かったんだけどなんかあったのかな?って思ってたら

どうやら柱で見えない場所でみったんとたまもりくんローラーですっ転んだみたいで笑。


クラゲのとこでも少したまもりくん不安定そうだったから、
今思うとお膝痛かったのかな( ´;ω;` )頑張ったね( ´;ω;` )


次の曲のシャラサマでもまだ引きずるように(’・_,’)ξ*‘−‘)笑いあってめっかわです。


AAO
外周からセンステに曲がって歩こうとするニカちゃん。
けれどその目の前には朝日くんが。

全力で踊ってる朝日くん見てニカちゃしばらく動き止まってガン見w
めっちゃ笑いながら朝日くんを堪能してから走ってセンステへ。

いいね!
こんどはバクステ?側でラップ部分をしゃかりきに踊る朝日くん。
それを近くでたまもりくん見て笑ってる。
お顔くっしゃくしゃにしてふにゃふにゃ笑ってるたまもりくんに、
もう朝日くんありがとうとしか言いようがない…



MC



MCに入った時、たまもりくん衣装のパンツを何度か(’・_,’)よいしょっ、よいしょっ、
て持ち上げる。おしりもぱんっ!ぱんっ!。
しばらく落ち着かないようで、シャツについた埃かなにかもピキラみたいにぽいっとつまんでぽいーーっと放してたかわいい…

(*`∀´*)暑いね!30度とかじゃない?
⊂*`∀´⊃二階堂ニュースとか見るんだ?
(*`∀´*)!、聞いた!聞いたの!
⊂*`∀´⊃いいじゃんニュース見てるって言ってもー!



昨日の夜の過ごし方。


(し~)たまさんの部屋行ってた
(’・_,’)そーだね。テレビ見てたね。
⊂*`∀´⊃毎回そのメンツじゃん?
(し~)全公演、全日程
⊂*`∀´⊃会話なくなんない?

(’・_,’)昨日は俺の部屋にきて。だって1人寂しくない??

川ΦeΦ)昨日ね、向かい側から通りすがったの。誘われるかな、と思いながらちらちら見てたの。

スルーされた!!!

(し~)(’・_,’)え?通った??
川ΦeΦ)気づけっ!!!!!

(’・_,’)声かけてくれればいいのに。逆に言ってくれれば!
⊂*`∀´⊃なに、それ玉森のオーディションあるわけ?
(’・_,’)違う!なんか宮田と隣の部屋のことが多くて。
⊂*`∀´⊃それ大人の人が「喜ぶだろ」って思ってやってんじゃない?

(’・_,’)読み込まれてんじゃん!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(?)夫婦じゃん!
(*`∀´*)そう、キスマイレージの時に楽屋でね、玉森がケータイいじってたの。そしたら普通に宮田が膝に膝まくらしてて!
⊂*`∀´⊃ちょっかいのかけ方みたいのあるの?
(’・_,’)ないっ!!
(’・_,’)別になんとも思わない!!

(’・_,’)うちのペット。ペットです。としくん。28歳、オスだな。
⊂*`∀´⊃エサは?
(’・_,’)雑食!


⊂*`∀´⊃じゃあ千賀さんは?
川ΦeΦ)1人だったよーーーアプリやってた。。。
(’・_,’)くればよかったのにー!
(し~)?ペットやろうよ!
川ΦeΦ)ペットでもなんでも、一緒に食べられるなら。。。
⊂*`∀´⊃何してた?
川ΦeΦ)ホテルの部屋からカーテン開けて、名古屋の街並みを眺めて。。。
(?)でも住民票は東京でしょ?都会に染まったな!

ちなみにすでにたまもりくん飽き始めてるw
脚をふらーっと動かしたり、柱を見だしたり。暑いからシャツもくっつくからそれを気にしたりw

⊂*`∀´⊃宮下に…
(し~)宮田だよ!!
⊂*`∀´⊃あっあっあっ
もうちょっと強くきてもらいたかったなー
(し~)キレんの苦手…笑


⊂*`∀´⊃横尾さんは?


(`へ′)部屋に絵が20個くらい飾ってあったでしょ?
(全員)??えっ???ないよ???
⊂*`∀´⊃え、横尾さんだけ貴族の部屋??

(`へ′)ベッドの目の前にでっかい鏡があって、どうにかして隠れねえかなって、タオルかけた。
そしたら夜中にそれがバサって落ちてきて!寝れなくて関ジャニ∞さんの番組見てた。
(*`∀´*)(絵がたくさんあったし)オバケでとるやないかいっ!


(*`∀´*)あのホテルとかにかけてある絵って、めくってやったことある?
(会場、あるって人ちらほら)
(*`∀´*)それでお札あったことある?おれ、ある!!お札があって、チーーーンって(顔)

⊂*`∀´⊃(お札に)なんて書いてあったの?
(*`∀´*)え、あのなんかふにゃふにゃふにゃーって
(?)達筆なやつ
⊂*`∀´⊃安産祈願!
(*`∀´*)はっ!!??

(みったんに安産祈願と言われ)
(*`∀´*)そんな、おれこうすればいいの??(と言ってカメラに向かって寝転ぶ)
⊂*`∀´⊃出産のポーズやめなさい!ステージ上でやるんじゃないっ!

そこからなぜかまたアンジャッシュの児嶋さんの話になったんだっけ?
名前間違えるネタの話になって、大倉くんそれ1年間やってたんだよって話。

⊂*`∀´⊃タマシタさん!
(’・_,’)玉森だよぉ!
\きゃーーーー♡/
⊂*`∀´⊃名古屋もみんな甘くねぇ??
(’・_,’)助かりまーす♡
⊂*`∀´⊃いいなぁゆるく生きていけて

たいぴちゃんの夜は?
ξ*‘−‘)俺はもうほんとシンプルだから。みんな元気…モリモリだね?

川ΦeΦ)(北ニカは)ご飯食べに行ったの?
(*`∀´*)だってこの仕事ご飯のために頑張ってる!
⊂*`∀´⊃夢と希望を与えるためだ!モチベーションはメシじゃない!
川ΦeΦ)なにたべたの?
⊂*`∀´⊃和食屋さんだったから、なんかあの、お寿司とか、あと鳥…と、鳥。
川ΦeΦ)名古屋ぽいもの食べなかったの?
⊂*`∀´⊃あ…食べてないな…
川ΦeΦ)もったいなーい!
(*`∀´*)でも(楽屋に?)手羽先置いてあったよね?なんかあの…黄色い箱のやつ。
川ΦeΦ)いいよ風来坊だよ
⊂*`∀´⊃…おまえ抜け駆けだな?

⊂*`∀´⊃横尾さんのホテルと、(手羽先?)あとで特定されることでしょう!


ξ*‘−‘)(横尾さんに)あなたは髪を切りなさい!
(`へ′)おれでも髪伸びるの早いんだよね。
(口々に)スケベ!エロいんだー!
(*`∀´*)ちょっといまたまもりさんが…
(’・_,’)もーいちいちいちいち拾わなくていいんだよ!!!
(’・_,’)もうほんっといちいちいちいち!1人で楽しんでんだからっ!!
(*`∀´*)1人でいま小声で、「すーけーべっ!すーけーべっ!」って笑

手羽先を食べる千ちゃん。

⊂*`∀´⊃なにお前は手羽先をエンターテインメントにしてんのか?
川ΦeΦ)うまい食べ方!

じゃあみんなに見せよう!ってことになって笑、

(6人)ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン、ゼロ!!
(いままでのコンサートとかでカウントされてる音に近い低い声で再現しててわろた)
上手に食べる千ちゃん。

はい次こっち向きーとばかりに4方向全部でやらされそうになる笑。
川ΦeΦ)おれどんだけ買うの!!
ξ*‘−‘)?見ずらーいって声が

⊂*`∀´⊃オレ千賀よりうまいから!!
(*`∀´*)それ言うたらやんなきゃいけないよ
⊂*`∀´⊃あっ…
(し~)実はキタミツ1番天然かも

(千ちゃんが手羽先を渡す)
⊂*`∀´⊃べっっちゃべっっちゃの手で( ´;ω;` )
(し~)絆だねー絆!
⊂*`∀´⊃汁(じる)ついてんじゃないかよ…

またカウントがはじまりみったんの挑戦。
結果は一度でキレイにできず…ちょっと二度つけになってしまった笑。
二度づけしたー!って言われてる笑。
タイムは早かったけど二度づけのため失敗!

⊂*`∀´⊃か(*`∀´*)かな、なんなのこのMC!手羽先食べるって…!

⊂*`∀´⊃失敗しちゃったー。なんか…ごめんね…
⊂*`∀´⊃手羽先といったら藤ヶ谷さん、ドラマが。
ξ*‘−‘)櫻子さんの足下には手羽先がおちてるよ!


ニカちゃんがまたまたタイトルおじさん。

ξ*‘−‘)おれの素敵なマイクパスっ!
ギャラは振込みで!(こそこそ風に手を口元にやって言うからかわいい)
(*`∀´*)あ!てか最終回今日じゃない??
ξ*‘−‘)いや、
(*`∀´*)あ、いつもの(ライブのある日の)感覚だった…土日じゃない…
ξ*‘−‘)何故かの木曜

川ΦeΦ)夏休みだよね!
ξ*‘−‘)違うよ!みんないま「有休とってんだよ!!」ってなってるから!

会場大拍手。


(*`∀´*)こないだ刺されてたよね?「櫻子さんあぶないっ…、うっ…」
って…(笑い始める)おれお芝居の仕事こないねーwwww

再現おじさんだ!って言われる笑。

ξ*‘−‘)おれほんと刺されるとか、死んじゃうとか不死身の役、争いが多いんだよね〜。
ξ*‘−‘)昔さ、下北サンデーズで初めてドラマの話が来た時ね、
千賀んちで台本読んでたよね。全部話の通りに撮るんだと思ってた!
かわいいとこあったなぁ〜。
(ニカちゃんに向かって)「お芝居来るって!急に来るよ!」って言ってた涙

(*`∀´*)櫻子さんあぶないっ!!うっ…!(また刺されるところ再現)
(*`∀´*)僕は櫻子さんの弟じゃないっ!!!

ニカちゃ、気に入ってて超かわいいんですけど!!

みったんの舞台の話への流れ。
(`へ′)とっつぁん
⊂*`∀´⊃あーのひとー全然覚えてないー!!
そんなの俺おっさんの役じゃん!!
なんじゃこりゃー(松田優作さんの真似)しか出てこない!
(*`∀´*)北山宏光主演舞台、あんちゃん(タイトルおじさん)
(*`∀´*)みんなに見に来て欲しくないの?
⊂*`∀´⊃いやみんな個人的にスケジュールあるだろうし


川ΦeΦ)北山宏光主演舞台あんちゃん、みなさん来てくれたら嬉しいです💙
(*`∀´*)修正おじさんだ

ξ*‘−‘)おじさん3人衆じゃん!タイトルおじさんでしょ、修正おじさんでしょ、おじさん。
(*`∀´*)タイトルおじさんもうない??

ピキラの販売の話になる。特典のポスターを持つみやっち。
(?)ポスターおじさん!


ポスター持ってラウンドボーイをする宮っちに向かって、
ξ*‘−‘)かわいい顔してるよー(しゃがんで下から見ながら)

これ、なんかネタとして続けたかったっぽい(;_;)

⊂*`∀´⊃CDはズッキューンも入ってるからねCMの曲の。
あれ?みんな見てないの?テレビないの??
CM見ろよちゃんとっ!!
(し~)いや、あれは運だからねw
⊂*`∀´⊃(ポスター見ながら)横尾さんのロン毛が見納め、となっておりまーす。


MC終盤。
⊂*`∀´⊃手羽先だけが心残りだ…

といいつつ、せっかくの名古屋だから次のコーナーふりは今日も千ちゃんに任せるみったん。


川ΦeΦ)最後(手羽先)残ってるんですよー♡
⊂*`∀´⊃やめろよ!(投げるの)鳥の気持ちも考えろ!?
川ΦeΦ)(投げるふりして)うっそーーー♡

最終的に自分て食べる千ちゃん笑。
川ΦeΦ)次のコーナーどうぞー♡
⊂*`∀´⊃どういったあれだよおまえ笑
あっあっあっ

(名残惜しそうにモニター見上げながら、ツボに入ってて暗転してもみったんの笑い声がw)


ミューコロ〜かくれんぼ
(’・_,’)たまっちだよーー(ゆるさ増してる)
あーーいっぱい人がいるなーー

(CD購入の会場特典)なかまっちは多い方がいいからなーー

ねえww今日ゆるいwww

渋ミツ登場。
⊂*`∀´⊃○○っすよ!
って言うたびに体を後ろに反らす渋ミツ。
登場からずっと見ててたまっち、

(’・_,’)だっっさいポーズだなぁ!
と一蹴。

⊂*`∀´⊃NPMっすよ!NPM!
(’・_,’)NPM?なにそれ??
なごや……ピーポー……ま…わっかんないっ!!!

⊂*`∀´⊃NナナPパンM見たい!!ナナちゃんのパンツっすれ!
(’・_,’)スケベじゃんはははは

たいピーチ登場して、吐息2回。
(’・_,’)やばいやばい!今日めっちゃエロいね!
ダダ漏れてたね!

ミヤッチ登場。
(し~)一万年と二千年前からあっいっしってっる〜♪貴方と合体したいっ!気持ちいーー!!
たまっち、一緒にやろっ!
(’・_,’)はっ、やだよ
(し~)せーのっ!
(し~)(’・_,’)気持ちいー!!!

かわいい…宮玉…🙏✨

ワッター登場。
(`へ′)はい、うぃろー!
(’・_,’)うぃろー???(滑舌悪くて聞き取れない)
(`へ′)うぃろー!う、い、ろ、う!!
(’・_,’)ういろう?はっ?名古屋の??

ここのワッターほんとになに言うてるか分からなくてみんな大爆笑。

そしてケンキングとジョッシーが変な走り方しながらキャピキャピ登場。
(*`∀´*)たまっち、合体する??
(’・_,’)しないよ?

スナックSHOW和に移動。
(*`∀´*)渋ミツ〜渋ミツ〜
⊂*`∀´⊃無視しまーーすっ

と思いきや

(*`∀´*)ちょっと!!たいピーチがスカートめくってくるっ!!!

そして宮ママに変身した宮っち、地毛の方の髪の毛がぜんぜん出てるw
⊂*`∀´⊃宮ママあれっすね、結構アデランス系なんすね!

アデランス系wwww

そしてかくれんぼの話。
(*`∀´*)お客さんは席移動してもいいの?
(し~)危ないので席移動はしちゃだめですー。
(*`∀´*)じゃあ席移動してる人はぶん殴っちゃっていいの?
(し~)ダメだよ、手は下さないで!
大人の人に言ってつまみ出してもらって!
裏で何あるか分かんないけど笑!
(*`∀´*)ジョッシーすぐぶん殴っちゃうから


かくれんぼスタート。
たまもりくん、ずーーっと迷ってて、やばいやばい、ってきょろきょろどたどたしてたかわいい…。
結局アリーナ席の近くの柵の端っこにちょこんと座ってマントを自分に被せて隠れる。


今回はみんなうまく隠れてて結構見つかんなくて、終盤になってようやけ
みゅーとくんが発見。
「宮ママ、ここの黒い物体が!!」
映し出される黒い物体www

(し~)ガンツじゃないんだから!
もちろん黒い物体はたまっち。
(’・_,’)あーー最悪だわーーー!!!
(し~)罰ゲームですねー!
かなりしょんぼりふてくされもりくんもまたかわいい。
みゅーとくんに手を引かれ連行されてる笑。

ちゃんと見えたのは近くに隠れてた千ちゃん(音声さんの姿)。
何度も近くのファンに「しーーっ」ってやったり、
こっち見ないでー的なお願いをしてて、必死なのが伝わった。

あとみったん!!
渋ミツのカツラをちびっこに被せて自分の膝の上に座らせてたんだけど、
完全に良きパパ…パパみつ…かわいい…。



罰ゲームになっちゃったのはたまっち、ジョッシー、ワッター。
3人で風船を体で挟むんだけど、
かなり早い段階から
(’・_,’)こわーーーいーー!!
とすごい高い声をあげて、目を片手で隠して風船見ないようにしてるの
ごめんね、とてもかわいかった.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
園児み、はんぱなかった…。

風船が割れて吹き飛んだ3人。
どう?って聞かれて
(’・_,’)ありがとう!(あまり喋らずボディスーツ指してる)
(し~)あ、その筋肉でガードされたのねw


君のいる世界〜キミとのキセキ
昨日みったんにやられっぱなしだったから気づいてなかったけど、今日のお席はたまもりくん側で !!
白い衣装にかわいいたまもりくんが昇っていくの、ほんと妖精さん
キラキラキラキラしてて、息をのむ。

キミキセ。
プロポーズは
(’・_,’)「………………すき!」。


One Kiss
昨日ほぼ見えなかったたまもりくん、今日はじっくり見えました…
やっぱり、手指の綺麗さが際立つ。
宙にふわり浮きながら、しなやかで繊細で綺麗な指がゆっくり動く。

これはほんと玉担が大好きなたまもりくん。
見惚れすぎて、時の流れがゆっくりになる。


アンコール
大好きなDream Onのあとに!なんと!!

ズッキューン!追加!!!

タオルを振り回しながらの夏ナンバーらしい感じが◎

最後はさんきゅーじゃんで終了。


後半たまもりくん両手広げてぴょんぴょん跳ねてて、超ご機嫌さんでした(*˘︶˘*).。.:*♡