海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM@名古屋ガイシホール6/21②

MCがわちゃわちゃしすぎてかわいくて面白くて、ちょっとボリューム大きくなっちゃったし分けました〜。


トラジャ2曲
実はちゃんとしっかり見るのは初めてのトラジャ。
みゅーとくんはドリボでも見てたからなんとなく分かるんだけど、
年末の舞台でも見てるはずなんだけど、すの、らぶとぅんの記憶が強くて( ´;ω;` )
あとは失礼ながら今まで宮近くんくらいしか名前とお顔が一致しないレベルでした…。

ここまでバックやってくれてるからうすうすとは言わずだいぶ気づいてたけど、
ダンス素晴らしいね…。

なんていうんだろう、スタイリッシュな感じというのかなぁ。
なのに全員で踊るとすごく化学反応を起こしてパワフルに拡がる感じ。
ツアー中の楽しみがまた増えました。

14.君のいる世界
はいきた。これまた…みったんが目の前で…。
台があるなぁとは思ったんだけど、ほんと目の前でみったんがゆっくり上昇してゆきました…。
また狩られてしまう気がしました…。
きゅーーーんって締め付けられて、恥ずかしくなって、でも目が離せなくなった。

みったんって、ほんと見てるなって、目を合わせるように見てる気がする。
担当さんだったら倒れてるんじゃないかって思うくらい申し訳ない気分にもなるけど、
すごいオーラに包まれた。ありがとうございます.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚


15.キミとのキセキ
16.MU-CHU-DE 恋してる
しばらくみったんの余韻で記憶があいまい…。
しかもむちゅ恋はずっと後ろ姿しか見えなかった( ´;ω;` )


17.One Kiss
これ…!!
ゴールドのお衣装で、不思議な装置の入ってそうな背中で、
杖みたいになったところだけを支点に、
みんなが浮いてるように踊るの素敵…!

言葉ではうまく表せないのが残念。あれほんとどうなってるんだろ?

ここも、たまもりくんだけ見えなくて(そう柱のせい)、
これは逆サイドで見たいー!

18.Gravity
19.r.a.c.e.
衣装がまた変わる。衣装だけ見て、r.a.c.eかな?って思ったけど先にぐらびてぃ。

途中からセンステに壁が降りて、四方で外向きに並ぶ。
壁には映像が流れてて、リンクしながら踊る。
ちょうどたまもりくんのところだったので、
なんかもう…タイミングといい初めて入って見たから余計にだろうけど壁…ドリボ…
サバイバー…

r.a.c.eに入ると90度回った場所に動くんだけど、そこでも赤い色の光線とかさ…
クレドリ…ってしばらく涙をこらえてたけどたぶん流れてた…。

たぶん玉担はみんなこの辺、連想して寂しくなったり誇らしくなったりするはず。


20.PICK IT UP
ピキラほんっとにかっこいいー!!!!
衣装がテレビとは違うからちょっと雰囲気変わるね。
たまもりくんはこれ繊細でしなやかな指の動きがとても映えるからとても良いです◎

あと、サビの「さまざまな長い集めて」のところでステップ踏みながら後ろに進むみったんが
(またみったんかよ、ってくらい吸い寄せられてるのは自負してる)
ほんとに好きなんだよ…あのステップのみったんほんとかっこいい。
しかもね、後ろから見えるからすごく分かりやすかったんだけど、
前を見ながらすごい距離をあのステップで後ろに移動してる…すごい…。


21.全力ファイター
まさかの!全力ファイターー!!
聴きながらテンション上がるのに泣きそうになる曲…。
7人みんながこっちに向かってオイオイ煽るのがまた良いです。

22.Everybody Go
本編ラストにエビバデ!
デビュー曲をこうやって大事にしてるキスマイちゃん大好き。
やっぱりこの曲聴くと自然とサビは体が動くし、掛け合いを楽しみにしてるところある。





E1.Dream on
ツアーTシャツに着替えたメンバーたちが再び登場。
からのドラムが印象的なバンドサウンドが流れる
ほんとこのイントロはロックバンドみたいで大好き。

お友達が、Aメロのみったんの歌い方が音源と違う!って言ってたんだけど、
CDだとこう、高音でもしっかり強く押さえるように歌ってるのに対して
「共に行こうか」の伸ばすところなんてすごく滑らかに伸びる感じに歌ってて、
またハッと掴まれる。

2番だとたまもりくんの「つまずく時は」の甘くて切ない声も大好き。


最後はWow Wow〜を全員で。
これ意外と難しい!!
キーが高い上に、メンバーはサビの歌詞歌ってるからつられる!!

でもそれもまた新しくて素敵なのでつられず歌えるようになりたい〜。



E2.Thank you じゃん!
最後の曲は、みんな外周まわりながら会場も踊れるさんきゅーじゃん。
これもお互い笑顔になれる曲だね。

そして最後に中央で挨拶。
トラジャ、Jr.にありがとうー!のあと、
⊂*`∀´⊃みんな準備はいいですかっ!
⊂*`∀´⊃女子ーーー!
\イエーーーイ!/
⊂*`∀´⊃男子ーーー!
\イエーーーイ(低い声)/
⊂*`∀´⊃千賀ーーー!!
川ΦeΦ)イエーーーイ!!!(めっちゃかわいい)

名古屋ってことで締めのフリは千ちゃんでした。
川ΦeΦ)俺たちの名前はーー!
\きすまいふっとつーーー!!!/

みったん以外のフリって初めて見たかもしれない。
微笑ましい光景でした。

(し~)お家に帰るまでがコンサートだよー!

平和。