海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM 8/6東京②

《MCつづき》
宮っちが滑ったらたいぴちゃんが画面に抜かれるという流れから。
たまもりくんはニコニコ笑って聞いてる。

(し〜)スタッフさんの流れがうまくできてるよね!
だまる→気を使う→ガヤさん映す→キャーー!っていう連携www
たまもりくんはまた(’・_,’)ははっ!って笑ってる。でも

(’・_,’)気ぃ抜けないわ
(’・_,’)おまえが!がんばるんだよっ!!
と旦那を信じてる良き嫁の姿…。

ここから怖い話。
みったんは前日と同様に金縛りの話だけど、幽体離脱のくだりを笑いにもっていってく。

それを聞いている間。

たまもりくん、ずっと遊んでた(というイメージ)タオルを急にカゴに投げる。
も、カゴから外れて落ちる。
すると宮っちがそれに気付いてカゴの前まで行ってタオルを拾ってカゴに戻す。
(’・_,’)片手で小さくごめん、と謝る。

とっても自然で良い宮玉🙏

と思いきやそのあとはξ*‘ ー‘)(’・_,’)がまたこそこそ笑いながらおしゃべり。

 ⊂*`∀´⊃なんかないのー?
(’・_,’)こわいはなしー?あるよっ!あるよ?
(’・_,’)あのぉーこれねぇー。前の家からずっと続いてるんだけどぉ。

(会場からクスクスと笑う声)

(’・_,’)なんで笑うの??まじで!こわいはなし!マジ取り憑かれてるっぽい!
(’・_,’)夜中?3じ4じとかなんだけど、寝てて、とちゅーでリビングからゴロゴロ〜って音が聞こえんの。
(’・_,’)起きたんだよね、怖くて。寝てたんですよ?でもなんかいるんだろうと、リビングに行ったの。
(’・_,’)でもリビングじゃないんですよ。で台所の方も行って。
よ〜く音を聞いてたんですよ。したら冷蔵庫の中から聞こえてるの。

(’・_,’)でも特に何にも感じなくて。で、野菜室。でもなんもなくて。つぎ冷凍庫あけても何もない。
(’・_,’)せいひょーしつしかないなって恐る恐る開けたら…
(’・_,’)大量の氷が!!!!


(’・_,’)ふふふふふふふふ

(全身で笑ってるたまもりくん)

(’・_,’)ははははははは

(ずっと照れて笑ってる)


 ⊂*`∀´⊃もうみんな気付いてたわ!
(’・_,’)まじで!!??ばれちゃったかぁー。(と言ってふてくされたお顔)
(’・_,’)みんなが笑うんだもん!!ダメだよ!真剣に聞かなきゃ人の話は!!!


《夕空》
東京最後の夕空の曲振りは宮っち。
さっきのMCで滑ってはたいぴちゃんが映るくだりから、最後に決めろ!的な流れだったかな。

話題はまさかの裸にネクタイのあの衣装ww

たまもりくんも一番上に座って聞きながらにまにまして、
伸ばしてた脚をぱたぱたと動かしてけたけた笑ってたw

平和や…🙏