読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海馬の星

玉森くんとキスマイ。書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM 東京8/7

コンサート Kis-My-Ft2

東京最終日!!!そして個人的にはツアーファイナル!!!!

ちょっとずつ更新します…

《"5th" Overture》
この日のたまもりくん、登場してから最初の方バクステから縦花へローラー移動するあたりが少し不安定で
ふわっとしててちょっとヒヤヒヤした。最後までコケずに頑張って( ;∀;)と双眼鏡を持つ手に力が入った…。

メンステに戻るのが割と早いタイミングのたまもりくんを見てると、その横にすごいスピードでギューーン!って、回転した後シュッ!と位置に入るメンバーが…。

これいつもそうなのかな?自担しか見てなくて気づいてなかったのかな…?背の低さでみったんだってすぐ分かったけど、超かっこよかった。

たまもりくんとは真逆な感じにちょっと衝撃を受けたというか。

《YES! I SCREAM》
登場する時にいつも右の肘から上をワイヤーにかけてるんだけど、この日の登場時はいつもより高い位置だった気がする。

気のせいかもしれないけど、でもなんかそれで今日の気合いみたいなのを感じた。

地上に舞い降りてからも、ぴょんぴょん跳ねるのは安定なんだけどとってもテンションが高い…!

記録される公演だからというのももちろんあるんだろうけど、すっごく分かりやすくてそれがまたかわいい(*´ー`*)

《Summer Breeze》
口笛パート。
  ⊂*`∀´⊃は最後にお口をぷくーっとして変顔。
ξ*‘ ー‘)キリッとしたお顔。
(’・_,’)ふわぁっとしたかわいい笑顔。
川ΦeΦ)あべちゃんと絡んでて、ほっぺにチュー(意図せずだと思うけどほんとについてたw)
(し〜)斜めに構えて決めポーズ💫
(`へ′)ふっかをうしろからぎゅっ
(*`∀´*)岩本くんが超スマイルで手に貼った緑のボディーシール見せてる横に顔を近づけてジロジロカメラ見る

たまもりくん、後半センステまでの移動が、ジャンプしたり大きく動いたり煽ったりしながらで、

ほんっと今日のテンション高い…!と実感。このあとのGravityでも、動きが大きくて。サビのHEY!って合いの手入れるとこですら大きい。期待しかない。

曲終わりの口笛も、たまもりくん。ここではふわっとはにかむ。
かわいいなぁ…
《Kiss魂》
いつもふわふわーっとbeeep!を両手でやるたまもりくん、今日は片手でゆるーく。

みったんの ⊂*`∀´⊃<きいっ…(すだましい)!!
がさぁ、もうKiしか言わない恒例すぎて、ほんともうかっこいい。

最後にたまもりくんがモニター映ってて、これまたかわいくて萌える…。

《キスウマイ》
スクリーマーズちゃんとの絡みはTaMangoちゃんと似せて玉ピヨ。これは安定だねー。
からの、kiss your mind〜で頭をぐるぐる回した最後、たまもりくんがモニターに抜かれる。
(’・_,’)んんー、ぱぁ♡!って両手広げて投げチュー!!めっっっかわ!!!!

途中のメンバー挨拶。
いつもはスタンド側に向いてるたまもりくん、今日は千ちゃんが挨拶するくらいからクルッとアリーナの方を向いてスタンバイ

みやっちの「クイーンを探します」の挨拶見て聞いて、にっこにこしてる(*´ー`*)

そしてたまもりくん自身の挨拶。
(’・_,’)東京ラストーー!楽しんでますかっ!!その調子で最後まで盛り上がっていきましょう!

この、楽しんでますか!の時に珍しく手で会場煽ってて、なんかすごくすごく頼もしかった。

《メガ☆ラブ》
昨日も見てたらやってたけど、右手にメガホン、左手にマイクで、

その左手は人差し指を出して左右を順番にドラムたたくような感じで始まるの待っててノリノリだった。

最初の位置からバクステに向かう中で、ずっとアリーナの方を向いて煽ってるたまもりくん、気づけばニカちゃんの居るところらへんに。
その後ろで踊ってたちびっこJr.がたまもりくんをよけようとしたらフラッとなっちゃって、
(最初はニカ玉Jr.で接触したのかと思ってた)
ニカちゃんがそれをすかさずフォロー。たまもりくんも振り返った時に気づいて、
Jr.くんに(’・_,’)だいじょーぶ?
とお口大きくして聞いてた。ヒヤッとしたけど、こうフォローし合ってるのを見るのはホッとする。

このお衣装の時って、ノースリなのでたまもりくんの肩から腕、指先までがほんときれいなのが堪能できて。
しかもメガホンを動かす時の手のしなりが更に手のキレイさを助長させる感があって大好き。
今日はなべしょにポンポンしなかったなー残念。

《ニカソロ》
(*`∀´*)ジョッシーの好きな食べ物何か知ってる?イカの塩辛!
(*`∀´*)藤ヶ谷くんが好きなひとーー!!
\(会場)はぁーーーい!!!/
(*`∀´*)北山くんが好きなひとーー!!
\(会場)はぁーーーい!!!/
(*`∀´*)た…た…たま…たまもりくんが好きなひと…!
\(会場)はぁーーーいい!!!!/
(*`∀´*)うしろの4人はどうでもいいわっ

同担聞く時の溜めがとってもかわいかった笑。

あとイントロからキスキースキス、のところでスカートの裾からキレイな脚が腿裏まで映されるの、
ほんとカメラワークが絶妙だなぁ。

そしてラストにみんなで集まってカメラに抜かれる時。
(*`∀´*)明るいからブスなのがバレるっ

いやいや、めっっっっちゃかわいいよ?


《ALIVE》
すっかり会場のペンライトが白になる曲になったねぇ。
これでこの曲見れるの最後なんだなぁと思うとそれだけでまたぐっと力が入る…。

登場の時のスモーク、今日はすっごいいつもより増量した?ってくらいたかれてて。
正直たまもりくん最初見えなかったのが表情見たいわたしたちには残念だった。
世界観的にはきっとこれが正解なんだろうね。

サビの前の特効バーン!となるchange my world yeah!のところで、
(’・_,’)いくぞ東京ーーっ!!

といきなり煽り。

もう…かっっ…こいい…!!!って玉担瀕死。

明らかにやっぱりキレッキレで、気迫がすごい…。
もう自分でも涙が滲んできてるの分かってたけど、ちゃんと見なきゃって必死でこらえる。

セリに向かって飛んでハケる時も、左手を上に伸ばして、脚をくの字にきゅっと曲げて
大きく上にジャンプして降りる姿はもう…(死)

《WANTED》
ALIVEでだいぶパワーもってかれてしまったので最初ちゃんと見れてないんだけど、
気づいたらガヤさんのちびっ子との触れ合いコーナーになってた。

ξ*‘ ー‘)おなまえは?
(少年)○○です!
ξ*‘ ー‘)だれのファンですかっ!
(少年)キタミツ!
ξ*‘ ー‘)キタミツかぁ!どんなとこが好きですか!
(少年)すごく一生懸命なところです!
ξ*‘ ー‘)すごく一生懸命なところ。伝わってるね。

これ藤北担さん大丈夫だったのかしら案件…!玉担ですら大いに湧いたよ…

みったんが割と近かったので見てたんだけど、嬉しそうに照れててほんっと幸せな気分に。

あとこのお衣装のたまもりくんほんっとかわいい。

《MU-CHU-DE恋してる》
席がバクステ見えにくかったから残念ー。

メンステ側に向いてフリしてるの見て気づいたけど、
「愛の言葉をもっと」のところ、たまもりくんすっごいふわっふわで、
愛の言葉をふわっふわ飛ばしてるのほんっっと可愛いね?
前日のレポまだしてないからほんとはそっちに書きたかったけど、
「キラキラの恋しよう」の手フリがとっても乙女というか、きゅんきゅんする女子力なんだけど、
それに勝るとも劣らないかわいさのふわゆる♡(❁´◡`❁)

この曲マルチアングルなんないかなぁ〜なってほしいなぁ〜!

今日は途中で一度耳を落としちゃって付け直すどんくさ森くんも見れました◎


AAO
メンステに戻る間にたっくさん周りをキャーキャー言わせながらかわいいたまもりくん。
そしてまた昨日から繰り返してるダンスを披露wほんとハマってるのねw
なんて説明したらいいのか分かんないけど、
シェケで千ちゃんが「エビバデデーンス!」
と言って踊り始めるあの時の最初の腕フリみたいな感じ。
f:id:sayatamabon:20160810091716j:plain
絵が下手すぎて更に伝わりにくいのでDVD早よ出て…

《MC》
 ⊂*`∀´⊃東京最終日ですよー。
(’・_,’)いっぱい入ってもらって助かります!
 ⊂*`∀´⊃助かります?
(’・_,’)キスマイにとって助かります!
(助かります、も昨日からお気に入りのご様子w)
 ⊂*`∀´⊃どうですか?玉ちゃん。
 (’・_,’)もうおわりかぁ〜。
 ⊂*`∀´⊃いやいや、最終日ですから、なんかほかにないの〜?、
(’・_,’)いやぁちょっと暑いわぁ〜。いやぁ今日おてんきなんど(℃)あるかな?
30℃こえてるでしょー?
 ⊂*`∀´⊃そんな暑い中みなさんね、グッズ買ったり並んでいただいて。
(’・_,’)助かるわぁ〜。
(?)なんなの、その助かるわぁって!
(’・_,’)ありがとうございますって意味です!
(?)ありがとうございますでいいじゃん!
(’・_,’)みんなと同じじゃあれだし…なんか新しい感じ?
と言いながら、
(’・_,’)はぁははははははは♡
と、急に何か自分でおかしくなっちゃって笑いだすたまもりくんマイナスイオン出過ぎな…( ;∀;)

(*`∀´*)たまさ、ソロで「いくぞトーーキョーーー!」って叫んでたよね。
(’・_,’)最終日に気付いたの。やべっ、やっとくべきだったって!
最終日すぺしゃるということで!

このへんで横尾さんがくしゃみしたり、その横尾さんを「アジの開き」などとわちゃわちゃ話すキスマイ。
(*`∀´*)くだらないねー!
って言うとすかさず宮っち、
(し〜)いや、男ってみんなくだらないもんなんですよ!
ξ*‘ ー‘)MCさ、昔の方がちゃんと喋ってたよね?
(し〜)デビューして5年経って、素が出せるようになったっていうか。

会場シーーーン

(メンバー爆笑)


(し〜)いまは宮田の素ぅということで笑。にゃっぱ(やっぱ)
さ…
 ⊂*`∀´⊃にゃっぱ?
(し〜)甘噛みは許してよ〜笑。これたまだったらきゃー!なるんでしょ?
 ⊂*`∀´⊃たまちゃんやってみて?
(’・_,’)にゃっぱ

\キャーーーーー!!!/

 ⊂*`∀´⊃これは差別だ!
川ΦeΦ)あっっりえへんっっっ(溜めながら低い声で吐き出す)
(’・_,’)でも、この空気感を作ってくれてるってのはありますよ。

このコメントがね、なんか大人になったなぁって。あざとかわいいも、何やっても許されるも、
全部きっとどこか自分を俯瞰で見てるたまもりくんだからできてるのと、
こういうことをさらっと言えるのは奢らない部分が常にあるからなんだろうなって。
いや、もしかしたら単に収録だからかもしれないけど笑。
更にもしかしたら何も考えてないからかもしれないけど笑。