海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM 名古屋7/10

あぁぁ名古屋楽しかったーーーー!!!

今日初めてスタンドだったんですが、やっぱりスタンドが好きだ。全部ちゃんと見えるのってストレスフリー!!!


ちょっと楽しすぎたので少しずつ更新しますね…

《Yes! I Scream》
指。とにかくたまもりくんの指がキレイ。今に始まったことじゃないけど、
「Yes! I Scream」の時の指フリ見てるとほんとキレイだなぁって思う。
さらに必ずああいうフリの時ってその指の方に視線をやるたまもりくんがすごくきゅんっとする。

ステージに降りてきてエビバデデェーーンス!の後、大サビの最初は割とフリーで踊ってる気がするのだけど、

たまもりくんはMVの時のように手を広げたり上にあげたりして体を大きく使ってるイメージ。

あとはぴょんぴょんしてる。

《Summer Breeze》
OH…のところ(おーおおおおーおーおおー)の腕を右上から左下に何度か振りおろす?ところ。

たまもりくんの腕のしなかやかさキレイさがすごく生かされてて見惚れる。
ゆっくり動かしてるように見えるのはしなやかさがなせる技。

口笛パートは今日はニッコニコだった!

《キスウマイ》
間奏でのメンバーの挨拶。

川ΦeΦ)いいみんな?行くよ?行くよーー?ただいまーーー!!!
(’・_,’)無
(し〜)いいみんな?行くよ?
(’・_,’)モニター?宮っち?の方チラッと振り向く
(し〜)行くよーー?ただいまーーー!!!
(’・_,’)振り向いたまま、んふふっ、と楽しそうに笑う

この時って挨拶するメンバーしかスポット浴びないから基本暗いんだけど、
ちょうど目の前にたまもりくん居たから表情見てたら。ほんとさ、宮っちのこと大好きだねぇって微笑ましい。
かわいくて良い嫁の姿。

《メガ☆ラブ》
始まる前に外周の外側からポーン、とタオルが投げられてそれをシュッ!とキャッチするたまもりくん。

なんていうか、俊敏というかその受け取り方がすごく決まっててカッコ良かった!
タオルでごしごし汗を拭ったあと、同様にタンブラーが投げられて給水。

最後にメガホンを受け取る。

これって毎回こうなのかな?初めてちゃんと見て、なんかとってもスタイリッシュで良かった…。

メガホンの振りを見てると、手首をきゅっ、きゅっ、と回すところがとってもキレイ。

さっきから腕や手先ばっか見てるけどほんとキレイなんだよねたまもりくん。

最後は外に向かってポーイってメガホンを放る。

《ニカソロ》
この前のワッター弁当の終わりに板前けんとが、ジョッシーが飛び出てきた瞬間に
川ΦeΦ)めっちゃタイプだわ!

と新しいコメント。

だってジョッシーほんとかわいいわー脚もキレイだわー!色気もあるしさ…そら惚れるわ…

最初から(*`∀´*)はい手拍子ー!
(*`∀´*)僕のこときらいな人もやってーー!

今日はね、全く間違えずに歌えてた(*´ー`*)

最後のラブキスマイェス!のあと。
(*`∀´*)好きになってくれたかな!

《ALIVE》
ヤバい。さっきまできゅるきゅる笑顔でかわいいたまもりくんとは別人。
これも視界を遮るもののない席で見れたから全力で見れたのも大きいけど、

とにかく気迫がすごい。ほんとにたまもりくんではなくって何か別のものになりきってる感じすらする。

またダンスが好きなポイント多すぎて。言葉で表現できないのが残念すぎるけど。

孤高の存在の、たまもりくんの世界観が表現されてる。あと特効なんか迫力増してない?気のせい?そう見せるたまもりくんの迫力?

どうしてもドリボに繋がるのが悪いくせなんだけど、

今日はセリに向かって片手だけ上げて脚をくの字くらい折ってジャンプして降りた。
この一瞬の世界は夢だったのかと思わせるよう。

双眼鏡が曇って仕方なかった。前が見えなくなるから泣きたくないのに、泣かせる…。