海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM大阪初日感想④

アンコール。

29.やっちゃった!(舞祭組)
出てきた瞬間、なんかすごくスルメさん思い出して切なくなっちゃうのが悪い癖。

大サビでは「みんな一緒に!!」ってニカちゃが煽る。

前回がバンドやってたからか、久しぶりな感覚がしてなかなかこれは本編ラストからの振り幅もあってテンションついていくのに必死だった笑。

30.Everybody Go
スタトロで登場。みんなまたそれぞれのアレンジを加えたツアーTシャツで。

31.SHE! HER! HER!
32.キミとのキセキ

曲はじまりくらいでスタトロ一周終わって、メンステに戻っていく。
キミキセもこのツアーだと夏だから映えるよね!

最後までテンション高くぴょんぴょん跳ねながらメンステ戻るたまもりくんはこの夏のコンサートの風物詩になりますね。


33.I Scream Night
メンステ戻ったのもあり、イントロかかった瞬間にあ、終わりだな、って思うんだけど、

なにこれ!!!!!

始まったら降り注げ愛のシャワー的に水が!!!!

てか笑、水激しくない!?!?!?

お祭り騒ぎで、踊りながら水浸し笑笑笑。

これさ、水が激しすぎるのおもしろいけど、ダンスすごいかわいくて好きで楽しい!!!!

(たまもりくん頭だいじょぶかな…)

あぁ楽しそう楽しい好きだーー!!!!って叫びたくなる、まさにアイスクリームナイト。

これがラスト曲っていうのがとってもポジティブで素敵。バラード終わりも嫌いじゃないけど、これはだいぶ気持ちよく終われる〜!




初日はこれで終了。


ダブルアンコも、
 ⊂*`∀´⊃俺たちの名前はーー!!!!??
(ヲ◇タ)きすまいふっとつーーー!!!
もなし。