読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海馬の星

玉森くんとキスマイ。書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

レインツリーの国はすぐそこに

ジャニーズ レインツリーの国

もう冬を通り越して春がやってきますがな…

前回の更新を繁忙期が終わってようやく振り返ったらめっちゃ途中ですがな…

というわけで、祝・レインツリーの国DVD化&Blu-ray化!!!
ようやく、何度でも伸さんとひとみさんに会える日がやってくる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

まだ振り返り投稿するかもしれないけど、

やっぱり伸さんとひとみさんと同じ時間を過ごしたあの2ヶ月は特別すぎてかけがえなさすぎて、もうそれには敵わないけど、その時の気持ちや空気、街の香りまできっと蘇るんだろうなぁと今からワクワクしてる。

たまもりくんにも会いたいけど、とにかく伸さんに会いたい。

という今この気持ちも急に置いておきたくなりました。

レインツリーの国は、わたしたちにとってもやっぱり心ときめく国だったなぁと。

ちなみに激務シーズンのせいなのか情弱すぎて追えなかったことでなのか、ちょっとキスマイから遠ざかった日々を過ごしてたので、

最近のレギュラー番組も全く観れてないし、一応買いには行けたけどまだカレンダーもGravityもハルヤも未開封だけど笑。

今こうやってレインツリーの国のことを思い返すだけで、ふわっとあたたかい気持ちも会いたいという強い想いも、一気に出てくるから不思議。わたしエンストしてたはずなのに!


レインツリーの国、手元に届くのを楽しみにしています…!♡(❁´◡`❁)