海馬の星

玉森くんとキスマイ。それだけじゃないけど書き留めておきたいことを綴るところ。降りそそげ愛のシャワー。

踏み入れてから今まで(備忘録)

完全に個人的な備忘録。

ひさびさに前回の投稿を読み直してきたら、踏み入れてから今まで、足を運んだところを記しておきたくなったので。

2012年
5月 Kis-My-MiNT tour@大阪城ホール
5月 Mr.Chldren POP SAURUS2012@京セラドーム×2
9月 DREAM BOYS 2012@帝国劇場
12月 Mr.Chldren [(an imitation)blood orange]tour@京セラドーム

2013年
5月 Kis-My-Ft2 Live TourGoodいくぜ!@大阪城ホール×2
5月 キフシャム国の冒険@紀伊國屋ホール
6月 キフシャム国の冒険@森ノ宮ピロティーホール
7月 たまむすび公開収録@赤坂サカス(ぴんとこな番宣)
9月 DREAM BOYS JET@帝国劇場×5
9月 劇場版ATARU日舞台挨拶生中継@お台場シネマメディアージュ
10月 エゴ・サーチ@HEP HALL
11月 劇場版BAD BOYS日舞台挨拶@TOHOシネマズなんば
11月 SNOW DOMEの約束@東京ドーム×2
12月 SNOW DOMEの約束@京セラドーム×2

2014年
1月 愛の唄を歌おう@オリックス劇場×3
4月 ジャニーズWEST ええじゃないか握手会@インテックス大阪
6月 コルトガバメンツ@森ノ宮ピロティーホール
7月 Kis-My-Journey@名古屋ドーム
7月 Kis-My-Journey@京セラドーム×3
8月 Kis-My-Journey@福岡ヤフオク!ドーム
9月 DREAM BOYS@帝国劇場×4
11月 Kis-My-Journey@東京ドーム×3

2015年
1月 Kis-My-福袋@横浜アリーナ×3


と、キスマイを好きになってからの行動はざっとこんな感じ。

最初こそミスチルはまだちゃんとFC入ってたし行ってたけれど、徐々にじわじわとおかしくなってるのが手に取るように分かる…w

これ、きっかけは確実にキフシャム国の冒険でどうしても大阪の公演まで待ちきれずに衝動にかられて、当日券目当てで東京まで行くっていう(無事に当たったから良いものの)ことが始まりだと思う。

たしかしかも公演2日目とかだったので、今振り返っても自担ではない中で、引き寄せられるものすごい引力だったなぁ。

そこからはだんだん東京がまるで関西かのように気軽に行ける場所になり、

と言っても大学時代はロックバンドに対してもそんな感じだったけど、

去年からは遠征が多岐にわたっている…笑。

それができるのは、フットワークの軽さうんぬんもさることながらフォロワーさんが居たからこうやって楽しめるのが本当に大きい!

フォロワーになり、知り合って、(そもそもフォローし合う時点でもやはり波長が合うというのはあるけれど)不思議な縁で繋がっていたんだろうと思える友達が居るから、

よりいっそう現場を欲するし、その後の余韻に浸りながらの打ち上げが何より幸せな時間としてあるからコンサートや舞台をしっかり締めくくることができるのである。

何って、直前にぬるっと待ち合わせを決めたり、その日の流れで行動する、自担にも似たふんわりな時間が流れる、肩肘はらず自然で居られるみんなと知り合ったから。

キスマイちゃん、さんきゅーじゃん!

(無理矢理締めくくる)